売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
1番高値の引合いを取ってきてくれた
まず、貴社について。
前回実家売却時は、一般媒介の中で貴社が1番高値の引合いを取ってきてくれた点で、圧倒的に他社より秀でていると感服いたし、優れた担当者を擁している点でも会社としての組織力を見た思いが致しました。
担当者について。
以前からマンション購入を検討しており、前回の担当者さんに相談してみようかと思っていましたところ、貴社の紹介キャンペーンのお知らせをいただき、背中を押された形で進める事ができました。
担当者さんは、物件の資料や物件への質問事項に対して迅速かつ正確丁寧に答えて下さり、内見の最終チェックなどこちらの思い付かない点でも配慮して下さり、不安なく購入を決めるこができました。
また、猛暑の中物件現地まで複数回内見のために足を運んでくれて、非常な熱意を感じるとともに、まだお若いながらも仕事に対してプライドを持って臨んでいる方だと感じ入りました。
感謝しております。
センターからの返答
O様、この度は、心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
前回のご売却から今回のご購入まで、お任せいただきかつ、ご信頼いただき大変光栄です。
迅速かつ熱意あるサポートで、O様にご納得いただけたことが何よりの喜びです。
今後とも末永く、お客様の不動産の専任窓口として、誠心誠意サポートさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
相談のし易さが何より良かったです
常に笑顔の対応と、相談のし易さが何より良かったです。
センターからの返答
この度は当社まで、ご購入の相談を頂き誠に有難うございました。
S様がご納得頂ける物件を紹介でき、微力ながらお力添え出来たことに大変嬉しく思っております。
私自身、今後も相談のしやすい営業マンを目指して、日々精進いたします。
引き続き不動産に関わるご相談等がございましたら、当社までぜひお声がけ下さいませ。
一生懸命スピーディーにご対応いただいた
こちらからのリクエストが多く色々大変な部分もあったと思いますが、一生懸命スピーディーにご対応いただいたと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
このような素敵なコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お仕事中のお昼休みのお時間や、貴重なお休みを削ってご対応頂けましたことに感謝申し上げます。
是非、また機会がございましたらご相談頂ければと思います。
引き続き宜しくお願いいたします。
売主に寄り添う姿勢がとても良かった
他社よりも売主に寄り添う姿勢がとても良かった。
一生に一度の買い物を手放すものなので、流れ仕事のような他社との差を感じました。
売却パートナーを決めることは、結局、現場で接している担当者で決まるものです。
人なんです。
社内風土、教育なのかわかりませんが、今回は東急リバブルさんとの縁を感じました。
とてもいい選択でした。
ありがとうございます。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
説明が丁寧適切でした
説明が丁寧、適切でした。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今後も不動産のお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
