ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月1日

3度目のお取引でした

今回は3度目のお取引でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、3度目のご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、この度のご売却におきましてもH様のご理解とご協力を頂けた事でスムーズにお取引を終えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
またお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご相談、ご連絡くださいませ。

A様
A様 2025年10月29日

取引のフローに関して事前に説明いただいた

不動産取引のフローに関して事前に説明いただいたので安心して取引できました。
また、質問・要望に対して、真摯に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は誠にありがとうございました。
_スムーズに契約から決済まで迎えて頂けたのもA様に迅速にご対応いただけたおかげだと考えております。
_今後もA様のお力になれるよう尽力させて頂きます。
_何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月27日

迅速で適切で責任感も強いのに親切です

担当者さんはしっかりしていて知識も豊富。
何より迅速で適切で責任感も強いのに親切です。
なかなかいない素晴らしい方と感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、新居のお引渡しおめでとうございます。リフォームの完成も楽しみにしております。
今後もH様のお力になれることがございましたら、是非お気軽にご連絡を頂戴できればと思っております。
末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年10月25日

不安感なしで全てがスムーズに終えた

私がわからない事を質問した場合には、確実な答えを示してくれました。
大きな金額の取り引きなので、不安感なしで全てがスムーズに終えたことにとても感謝しています。
総合的に満点と、心からそう思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきありがとうございました。
また、大きな金額のお取引きですので、H様が抱かれる不安を解消し、安心感を提供することが私たちの責務と考えております。
H様の安心につながったのであれば幸いです。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2025年10月13日

手続き等でも親身になって対応してくれた

マンション購入時にとても感じの良い担当さんで、ローンまわりの手続き等でも親身になって対応してくれたことが有り難く、売却する際はまたリバブルさんに相談しようと考えていました。
今回売却をお願いした際もまたとても感じの良い担当さんが付いてくださり、売却だけでなく住み替え先の土地探しや家の紹介、ローン手続きなど、本当に色々なことをサポートしてもらいました。
とても良いサービスが受けられたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
Y様のお役に立てた事、素敵なお言葉を頂けたこと大変嬉しく思っております。
今後もY様のお悩みに総合的にお手伝いできればと思っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月10日

時間を守って丁寧に説明していた

時間を守って丁寧に説明していたので好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新居のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
お住まい後についても何かご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月8日

売り主と交渉してもらえた

申込から決済まで安心して取引ができました。
また機会がありましたらお願いします。
良かった点
提示価格での購入意思を伝えたところ、売り主と交渉してもらえた。
融資や保険等の質問に対して的確に回答頂けた。
投資物件なのに契約前に内見できるよう手配して頂けた。
悪かった点
火災保険は頂いた見積価格●●万円に対して自分で加入した保険は●万円に収まったので、より安価な保険を紹介いただけると良かった。
契約後引き渡しまでにエアコンの交換予定と伺っていたが、完了したかどうか説明がなかった。
引き渡し時の持ち物について直前にリマインドいただけると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
火災保険のご案内や契約後のご案内不足な点、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいたお言葉は深く反省させていただき、今後の営業活動に活かさえていただきます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月4日

スムーズで大変満足しています

お取引もスムーズで大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を賜れましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度のご売却活動が円滑に進みましたのもひとえにS様の迅速なご協力をいただいたからこそと存じます。
また、お役に立てる機会がございましたらお気軽にお声かけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月2日

各種手続きも準備が完璧でスムースでした

担当者さんが最初から最後まで一貫して誠実に対応してくださったので安心でした。
各種手続きも準備が完璧でスムースでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は弊社が買主となってご自宅のマンションをご購入させて頂くお取引でございましたが、O様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
今後また不動産に関するご相談やお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
W様
W様 2025年10月1日

適切に対応していただけた

こちらからの質問や売主への問い合わせのお願いなどに、タイムリーに適切に対応していただけたのはとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、住宅ローンや現地確認等、お時間を頂き、多々ご協力頂きましてありがとうございました。
ご購入にあたってのお手続きは全て完了しておりますが、引き続きお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 54件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる