ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2025年11月15日

ご対応はとても良かったです

ご対応はとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通して、大切なご資産をご売却いただき、誠にありがとございました。
R様の多大なるご協力のおかげで無事にお取引を終えることができまして、私も大変安堵しております。
R様には様々な面でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお手伝いできますことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年11月1日

状況や希望を考慮した親身な対応を頂けて良かった

こちらの状況や希望を考慮した親身な対応を頂けて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居へのお住み替えおめでとうございます。
昨年のご所有不動産のご売却相談から、今回のお引渡しまで約1年間お付き合いいただきありがとうございました。
今後もH様のお力になれることがございましたら、是非お気軽にご連絡を頂戴できればと思っております。
末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年10月31日

率直にアドバイスをもらいたいと感じた

最終的には良い価格で売却できた点は良かった。
一般の顧客の内覧は多くあったが結局結果が出ることはなく、改善するべきことがあれば率直にアドバイスをもらいたいと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度のお住み替えに際し、弊社をご用命いただき誠にありがとうございました。
ご期待に沿うような率直なアドバイスをお伝えできず申し訳ございませんでした。
今後もご不明な点やご要望などがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き東急リバブルをご贔屓のほどどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2025年10月30日

物件を購入して本当に良かったです

担当者さんに大変お世話になりました。
他の不動産会社ともやりとりしましたが、東急リバブルの担当者さんの対応がよく、物件を購入して本当に良かったです。
こちらからの問い合わせに対する回答のスピードと正確性。
内見時に気になっていたバルコニーの汚れについても塗り直しの対応していただき、ありがとうございます。
不動産購入の際にはまた担当者さんに頼みたいと思える優秀な担当でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は弊社を通して、お部屋をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
G様の多大なるご協力のおかげで無事にお取引を終えることができ、私も大変安堵しております。
大変嬉しいお言葉もいただきまして、ご満足いただけたお取引ができてよかったです。
今後とも何かございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2025年10月24日

全体的に円滑に取引できたので不満はない

全体的に円滑に取引できたので不満はない。
質問への回答の正確さ、丁寧さとレスポンスの早さから、信頼できる担当者だと感じられたことがよかった。
支払っている手数料の額を考えると、さらに高品質の対応を求めたい気持ちにはなってしまうが、業界の構造上はやむを得ないのかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通して、大切なご資産をご売却いただき、誠にありがとございました。
A様の多大なるご協力のおかげで無事にお取引を終えることができ、私も大変安堵しております。
よりお客様にご満足いただけるお取引ができるように今後とも精進してまいります。
今後とも何かございましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月23日

駐車場も探してくれました

今回購入にあたり3社程相談しました。
その中で担当者さんが1番好感が持てて、この人にお任せしたいなと思いました。
実際やり取りを始めてもレスポンスも早く、親身になって相談に乗ってくださり、駐車場も探してくれました。
とても感謝しています。
もし今後売却する事になっても担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
住宅ローン等様々なお手続きに際し、迅速にご対応いただきありがとうございました。
A様にご満足頂けるお取引きができておりましたら幸いでございます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月21日

忖度せずに自分の意見をはっきり言う

良かった点
誠実で迅速な対応、不動産の知見、忖度せずに自分の意見をはっきり言う姿勢が素晴らしく、この人の意見を聞きたいと思えるお人柄でした。
契約プロセス全体を通して、全くストレスを感じることなく完了できて大変感謝しております。
悪かった点
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入おめでとうございます。
_素敵なご夫婦のお手伝いが出来て大変嬉しく思います。
_今後も、何かございましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。
_よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月17日

担当者に恵まれました

担当者に恵まれました。
感謝感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却にあたり当社をご利用いただき、また、ご成約誠におめでとうございます。
Y様が当方からのご相談事項にいつも快くご協力いただき、二人三脚で頑張った結果、無事に引渡しを終えられたと思います。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

O様
O様 2025年10月16日

売却先が決まるのもとても早かった

今回は、名義人との連絡が途中取りづらくなり、担当者様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、根気強くご対応頂くことが出来大変感謝しております。
他社にも同時期に売却のご相談はしましたが、レスポンスは貴社が最速だったためお願いいたしました。
売却先が決まるのもとても早かったです。
引越時にお値引きなどもあり、とても助かりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、今後の励みになるお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご決済までの間、色々とご協力いただき私も大変助かりました。ありがとうございました。
今後、不動産に関することで何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月14日

同じ営業マンとしてこうも違うんだと憤慨しました

引き渡し時に担当者Aさんのご都合に依り代理の担当者Bさんで行ないましたが、段取りの悪さと対応のひどさにあきれました。
同じ営業マンとしてこうも違うんだと憤慨しました。
この時点で東急リバブルさんには2度と頼まないと思い、友人等にも紹介はしたくないと思いましたが、後日最初の担当者Aさんからの引き渡し時後のやりとりで安心しました。
エチケット、マナーの教育が必要な営業マンがいます。
エレベーターの乗り降り、銀行への道のり時の案内の対応、また銀行での各振り込み等の手続きの悪さ等々。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社に不動産のご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
当初の担当者の一身上の都合によりお引渡し時は代理の担当を付けさせていただきましたが、段取りの引継ぎなど至らない点があったことでN様にご迷惑おかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したコメントを真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
今後も、お困りごとございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる