売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ありがとうございました
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にて投資用不動産のご売却をいただきまして、誠に有難うございます。
T様のご希望金額にて売却できたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、東急リバブルご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
密に連絡も取れ安心してお任せすることができました
購入価格と引き渡し時期の希望を伝えたところ、売主様のご事情も考慮しつつスピードと誠意をもって対応いただけたと思います。
営業担当さんには短期間でしたが密に連絡も取れ、安心してお任せすることができました。
最後まで気持ちよく取引できました。
あえて悪かった点を挙げさせていただくと、今回直接購入のお話の前に他社取り扱いの物件について問い合わせの電話をしましたが、電話に出た方から「確認し連絡をする」と言われたのに電話がありませんでした。
更に以前別の物件で問い合わせをしたときも、リバブルさん預かりのまま途中で返信が途絶えたことがあります。
具体的に話が進まないと少し邪険なことがあるので、気に留めていただけたらと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社でご購入の仲介をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
S様にはお仕事終わりにも時間を作っていただくなどしてご対応いただけましたおかげさまで、トラブルもなくスムーズにお取引を進めることができました。
また、以前ご連絡が途絶えたとのことで大変失礼いたしました。
今後そのようなことが発生しないよう、社内間の連携やご連絡等徹底して参ります。
何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
こちらの希望を第一に優先していただきました
いつも親切丁寧に対応していただきました。
変にガツガツした感じではなく、こちらの希望を第一に優先していただきました。
連絡もスピーディーで、本当に満足のいくマンション購入でした。
センターからの返答
この度はご成約誠におめでとうございます。
弊社にご契約をお任せいただきまして誠に有難うございました。
ご内見日程のご調整やご契約、ご決済の書類準備等、K様の迅速なるご対応をいただき、無事にご決済とお引渡しを迎えることができました。
重ねて感謝申し上げます。
K様からいただきましたお言葉を励みに、今後とも精進してまいります。
これからもお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
丁寧すぎずなところで相談もしやすかった
満足な取引結果になったのは担当の方のおかげによるところも大きく、感謝しています。
会話ややりとりもかしこまった丁寧すぎずなところで、相談もしやすかったです。
私には相性が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、S様にはお取引にあたり色々とご協力頂き、重ねて感謝申し上げます。
S様にご満足頂ける提案・お取引ができたこと担当として嬉しく思います。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
誠実で清潔感があって安心感が持てた
初めての取引なのでリバブルさんと比較する対象がない。
担当者は誠実で、清潔感があって安心感が持てた。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のお住まいから離れた都内のマンションのご相談でした。
賃貸中の不動産かつ、店舗扱いでしたので売却まで時間のかかりそうな内容でした。
なるべく早期にご売却をご希望されていた為、当社での購入をご提案させて頂きました。
結果、早期売却となりご満足いただけたかと存じます。
弊社では、売買仲介業のみならず当社で購入させて頂くことも可能です。
今後とも、不動産に関するご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
約1年弱の期間にわたりお世話になりました
約1年弱の期間にわたりお世話になりましたが、総じて気持ちよく取引できるように配慮してくださる姿勢が感じられ、大変感謝しております。
私の場合は両手取引だったため、やや買主視点のスタンスがあることは気になりましたが、不動産取引のフェーズ上理解し得る程度のものでした。
それを感じさせなければ尚良しという程度のものです。
レスポンスが速くてありがたい一方で、事務連絡上の重要な点に不確かなときがありました。
日付と曜日が対応しておらず、どの日の提案を受けているのか迷うことが何度かありました。
コミュニケーションを重ねれば大きな事故は回避できるので、大した問題ではないですが、強いて何かを挙げるとすれば、といった程度のことです。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事に取引を進める事ができたのも、K様より積極的にご協力をいただけたおかげでございます。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、K様をサポートしてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
問題解決までしっかりフォローいただきました
購入決定後も物件引渡しまで、丁寧かつ迅速にご対応頂きました。
想定外の事象にも各関係者へ調整と確認頂き、問題解決までしっかりフォローいただきました。
安心して取引する事が出来ました。
また不動産取引する機会があれば、是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産購入でわからないこと、ご検討いただくことが沢山あったかと存じますが、無事にお引渡しをお迎えいただけましたのは、ひとえにY様のおかげでございます。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、是非、当社までお気軽にご連絡ください。
東急リバブル一丸となり、Y様をサポートしてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
いつも誠実に対応して頂ける
東急リバブルはいつも誠実に対応して頂けるので、安心して任せられます。
今後とも良いお付き合いをお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりました。いつもご相談を頂き大変嬉しく思っております。
無事に取引が完了出来たのもW様と二人三脚で進めていけたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。
会社経営をしており日中あまり電話には出ない
火急の用件でなければ電話連絡は不要。
テキストコミュニケーションをベースに進捗したほうがいい。
特に私は会社経営をしており、日中あまり電話には出ないので。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご連絡の頻度・方法についてご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を胸に今後の営業に活かして参ります。
今後とも末永くお付き合いただけますと幸いです。
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました
今回、親の代理で初のマンション購入となりました。
親も私も地域に不案内で、購入希望地域や予算や間取り等全てにおいて曖昧で、何を重視するかも不明確になり担当の方を振り回して面倒ばかりかけてしまったのですが、根気よく要望を聞いて下さり軌道修正して形にして頂きました。
改めて有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
エリア選びには凄く悩まれたと思いますが、一緒に探せたこと、嬉しく思います。
また他にも不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。