売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯な姿勢で対応いただき最高でした
本当に真摯な姿勢で対応いただき最高でした!
センターからの返答
O様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
スピード感や丁寧さが段違いで良かった
他社も検討したが、スピード感や丁寧さが段違いで良かった。
機会があれば、またお願いしたいと思っています。
センターからの返答
この度はご売却・ご購入共に弊社へお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ複数回のお打ち合わせやご契約・ご決済書類のご準備をいただきましてありがとうございます。
ご購入させていただいたお部屋につきまして、ご縁のあるお客様へ大切に引き継がせていただきます。
今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
希望価格での売却が叶いました
売却相談から引渡完了まで2カ月半ほど、希望価格での売却が叶いました。
担当者のかたのスピーディで的確な温かいご対応のおかげと、心より感謝しております。
センターからの返答
N様、O様、この度は、再度弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
2か月半ほどでお引渡しまで進められ、大変嬉しく思っております。
想定よりも良い金額にてお取引できたと思っております。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
希望に寄り添った対応をしてくれました
担当者さんがこちらの希望を良く把握してくださり、終始こちらの希望に寄り添った対応をしてくれました。
担当者さんのお陰でスムーズで満足のいくお取引ができ、心から感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、有明センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
U様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
U様との二人三脚で、スムーズにご売却手続きを終えることができたと感じております。
今後も、お役に立てることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
少し教えてもらえたらもっと良かったと思う
初めての事だったのでわからないことが沢山あったが、契約し決済までの手順等ていねいに説明していただき、助かりました。
決済終了後の税金や、東急リバブルさんにはあまり直接関係のないお金の事など、予備知識的に少し教えてもらえたらもっと良かったと思う。
契約金額提示の際、自社の金額を提示する前に他社の見積りの探りを入れるような営業トークは、あまりいい気持ちはしない。
自信があるなら、まず自社の金額を提示すべきと思う。
しかし、おおむね満足の行く取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中手続きをスムーズに進めていただけたこと、心より感謝申し上げます。
税金やその他費用に関するご説明が不足しており、大変失礼いたしました。
今後は、お客様により安心して取引を進めていただけるよう、関連情報のご提供にも努めてまいります。_
契約金額のご提示方法に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に心からご納得いただける取引となるよう、ご提示の仕方について改めて社内で見直し、改善に努めてまいります。_
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後も不動産について、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
努力されているのはよく理解出来ました
営業ご担当者さんはまだ業務経験が浅いのがよくわかりましたが、努力されているのはよく理解出来ました。
部下を指導され、契約まで付きあっていただいた営業主任さんの対応が、全てにおいて素晴らしかったです。
私も長年上場企業の営業として勤めて来ましたので、営業主任さんの部下の指導、並びに事の進め方にも嬉しい気持ちもありました。
他人より不動産の相談があれば、東急リバブル社様をご紹介致す所存です。
センターからの返答
この度は、当センターにて大切なご自宅のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
いつも快くお電話にご対応いただき、また、ご自宅にも何度もお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
H様のご担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
真摯に対応していただきました
真摯に対応していただきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お申し込みをいただいてから、ご条件の調整等で様々ご対応をお願いさせていただくこともございましたが、ご協力いただきましたおかげで無事ご成約となりまして、大変嬉しく思います。
今後ともお困りごとやご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
臨機応変に対応してもらえて助かりました
担当が変わり、いくつか内覧をした際に改めて目線合わせをしてもらえたのは良かったです。
住宅ローンや税金、決済までの流れについて、もう少し詳しい説明があれば良かったです。
銀行手続きと決済の変更があった際に、事前に共有をしてもらえたら尚良かったです。
引越し前後に質問や問題があったときは、臨機応変に対応してもらえて助かりました。
全体的に真摯に対応してもらえて、今後期待しています。
センターからの返答
このたびはお忙しい中、アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました、住宅ローンや税金、決済までの流れについてのご説明や、銀行手続き、決済内容の変更時の事前共有などに関しては、今後の対応にしっかりと活かしてまいります。
そのような中でも、内覧時のご案内やお引越し前後の対応について、ご評価をいただけたことは大変励みになります。
引き続き、より安心してお任せいただけるよう、精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
中立的に紹介と情報提供していただき信頼出来ました
初めての不動産取引だったため、知らない事が多く色々と質問させていただきましたが、スピーディかつ適切に回答いただき、終始安心して取引ができました。
また、リバブルの関連サービス等に関しても、中立的に紹介と情報提供していただき、信頼出来ました。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご契約までタイトなスケジュールではございましたが、M様のご協力もあり無事にご契約が成立したと思っております。
引き続きM様のご希望に合う物件をお探しさせていただきます。
今後も不動産のことで何かお困りごと等がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
貴社を選択した自分の眼力を褒めてやりたい
全くの知識の無い状態から貴社を選択した自分の眼力を褒めてやりたいと思ってる。
特に、担当者の素晴らしい誠意ある対応には、敬服しました。
センターからの返答
K様、この度は、お買替のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。
また無事にお引渡し・お引越しをお迎えいただきましたこと、誠におめでとうございます。
2月頃から販売のお手伝いをさせていただき、半年かからないほどでお住み替え先へのお引越しとなりました。
色々とお探しする中でご予算があがってしまいましたが、結果的に良いマンションと巡り合いいただけたことに嬉しく思っております。
これからますます暑さ厳しくなりますが、より良い新生活をお過ごしいただけることを心より願っております。
何かございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡いただけましたら幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。