ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年12月2日

販売に対する熱量が高かった

当初は物件の販売からお願いをして、他社は定型文のメールが送られてくるor販売の熱量が感じられなかったが、貴社担当者は手紙を用意してくれたり、販売に対する熱量が高かった点がかなりの高評価でした。
購入に関しても全てがスムーズだったので、ストレスなく購入が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却と新居のご購入を弊社大井町センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
問題なくスムーズに全てのお手続きが完了して担当としてもほっとしております。
今後より完璧な対応が出来るように心がけて業務に邁進いたしますので今後何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月17日

良かったのは具体的なデータの提供

良かったのは、具体的なデータの提供と論理的な妥当性の説明、売買の流れの説明、LINEによる素早い応答。
悪かった点と言って良いのかわかりませんが、内見時にその物件の説明を売主である私がほとんどしたこと。
これは私のプレゼンを信頼して任せていただけかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き誠にありがとうございました。
内見時や契約後の手続きなどスムーズにご協力頂いたおかげで無事に引渡しまで終える事ができたと思っています。
また何かお困りの事がございましたら是非お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月6日

引き渡しまでスムーズに完了しました

相談の段階より親切で丁寧な対応をいただき、契約から引き渡しまでスムーズに完了しました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご用命頂きありがとうございました。
今後とも、不動産に関することがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月3日

大きな決断を気持ちよく終えることができました

担当者の方が非常に誠実で親切に対応してくださり、最後まで安心して取引を進めることができました。
おかげで不動産購入という大きな決断を気持ちよく終えることができました。
今後もぜひ多くの方にこのような対応を続けていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
最後の最後で担当が代わってしまいましたが、N様のおかげでスムーズにお取引きができましたこと、大変感謝いたします。
もしまた何かありましたらお声がけいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月3日

魔法をかけて大満足な結果を導いて下さいました

おんぼろな我が家に魔法をかけて、大満足な結果を導いて下さいました。
初めて伺ったのは6年前、悩み相談でした。
真摯に向き合って下さり、共に歩んだ貴重な時間でした。
無料の税金相談も参加させて頂き、後方サポートも大変助かりました。
出会いに感謝と、大成功の喜びを伝えたい。
ありがとう!

東急リバブル

センターからの返答

この度はO様の大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始まで賃貸の件で大変な思いをされておりましたが、ご一緒に相談しながら最終的に良きお取引ができたのは、O様のご協力の賜物でございます。
感謝申し上げます。
お取引は終わりましたが、今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2025年11月2日

基本的なミスが多すぎる

基本的なミスが多すぎる。

東急リバブル

センターからの返答

この度、当社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
ご配慮が足りず、申し訳ございません。
今後は、ミスが無いよう社内間の連携を高めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月18日

余計なセールスはしないところが良い

担当者の方が丁寧で誠実。
落ち着いていて穏やか。
余計なセールスはしないところが良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引をいただき、誠にありがとうございます。
F様とのお取引はこれで3回目になりますが、お取引の都度、気持ちよくご対応をいただき感謝申し上げます。
今後もまた、お困りの事やご友人様で弊社にてお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月17日

優しい口調に安心感しかありませんでした

営業担当者として明るく元気で人当たりもよく、内覧された方たちにもまず担当者として好印象を受けるのではないでしょうか。
言葉遣いも丁寧で、優しい口調に安心感しかありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引して頂きまして、誠にありがとうございました。
急なお打ち合わせにも柔軟にご対応して頂き、本取引はS様のご助力が無ければ成しえなかったと思います。
今後も不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月6日

とても親しみやすい担当者でした

とても親しみやすい担当者でした。
他社との比較はわかりませんが、不動産購入を身近に感じさせてくれた担当者さんには感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社へご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
このようなコメントをいただけたこと非常に嬉しく思います。
無事にお引き渡し日を迎えることができたのは、何よりもK様のお力添えがあってこそでございました。
この場をお借りし、改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関することでお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月4日

巡り合えた事に感謝申し上げます

正直悪かった点は全くありません。
私も職業柄、全てにおいて勉強させられる事の方が多くて、巡り合えた事に感謝申し上げます。
今後も益々のご活躍を陰ながら期待いたしております。
この度は大変お世話になりました。
とても気持ちの良い取引をさせて頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社にて、購入くださり、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お手続き下さり、大変助かりました。
いつもお土産もくださり、大変美味しく頂いておりました。
今後とも、宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 58件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる