売買お客様の声一覧
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丁寧な対応だと思います
なんの問題もない。
逆に言うと、他の業者の対応の荒さが目立って好印象しかないです。
私はそれほど多くの経験があるわけではありませんが、他社Z社と比べても丁寧な対応だと思います。
あとは、東急線沿線自体が持つ魅力も後押ししている。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、温かいお褒めのお言葉も頂戴し御礼申し上げます。
時間が掛りましたが、決済まで迎えることができたのもO様のご協力があった為だと痛感しております。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんの人間性が最高です
担当者さんの人間性が最高です。
今秋以降もお世話になりたいと願っています。
センターからの返答
この度は弊社高円寺センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご家族のお住み替えの2部屋目になるとのこと、周辺環境や、間取り等、気になるポイントを明確にご教示いただきありがとうございました。
お忙しいところご家族様でご内覧に協力いただき、ご納得いただけるお部屋がお探しできたかと思います。
今後も色々な面からお手伝いさせていただきますので引き続きよろしくお願いします。
すべての対応に大満足です
すべての対応に大満足です。
担当者さんとの御縁に感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社高円寺センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引はお買い換えだったため売却のスケジュール、お住み替え先のお探しと、色々とご協力いただき感謝いたします。
お引渡しの期日、条件等をお決めいただくことが大変だったかと思います。
H様と複数回のご案内をさせていただき、ご満足いただけるお部屋にお住まいになられたこと、大変嬉しく思います。
また不動産のことで弊社でお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
好印象の営業マンですね
好印象の営業マンですね。
いろいろとありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
暑い中毎回ご来店でのお打ち合わせをしていただき感謝しております。
また、ご親族の方をご紹介いただきありがとうございます。
今回の取引と同じようにご希望に沿い、ご安心いただけるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧に対応してくださいました
担当者さんは心配事に配慮して、丁寧に対応してくださいました。
そのおかげで物件、売主様、契約内容について理解できました。
責任をもって業務に当たることは必ずしも容易ではなく、貴社の良い点かと思います。
センターからの返答
この度は、お心のこもった温かいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様に安心してお取引いただけるようこれからも努めて参ります。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。_
この度は、不動産のご購入誠におめでとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
感謝しています
担当者Aさん、担当者Bさん、担当者Cさんに感謝しています。
センターからの返答
W様この度は当社にご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にご契約できたのも、W様のご協力があったからでございます。
ぜひ、京都のお住み心地のお話なども聞かせてください。
ご訪問時はいつも温かく迎えてくださり誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました
2つの不動産屋さんに初めて電話をした時、電話対応は他社の方が良かったのでほぼ他社に決めるつもりで、物件では最初は他社、次にリバブルさんの順に会いました。
しかしそれぞれ担当者に会って見たら、他社は担当者に加えて所長が同席し、質問に答えるのも話しを進めるのも所長でした。
その担当者は経験が浅いのか自信や知識が乏しいのか、あまり一生懸命な感じは受け取れませんでした。
他社なら、所長が担当ならお願いしたいと思いました。
それに、部屋の片付けの補助が少なく、部屋の片付けの見積もりがとっても高額だったからです。
それに対してリバブルさんの担当者は大変積極的で、こちらが質問することさえ分からない状態でも、分かりやすく説明して下さり、1人でも下に見るような事も一切無く、こちらの事情を理解し親切な司法書士を紹介して下さいました。
ショートメッセージの内容もとても分かりやすく安心できました。
正直、リバブルさんが良かったと言うより「担当者が良かった」の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なご資産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご依頼事項も多くありましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにご成約へと結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんの優しい御心遣いを感じました
「蒸し暑くなる前に複数の物件を見て新しい住まいを決めたい」と担当者さんにお伝えしたのが春頃でした。
約2週間で10件程拝見しました。
とある物件での事。
対象の部屋に着くと、隣室に住む方が通路に出ていらしていて立ち話が始まり・・・とてもお話好きの方で、どうなる事かと思っていたところ、担当者さんが話し相手を勤めて下さいました。
その方は終始笑顔でした。
私がゆっくり内見できるように、ということだけではなく、これからお隣さんになるかもしれないその方が御気分を害されないように、という担当者さんの優しい御心遣いを感じました。
夏頃に無事に契約完了し、とても感謝しております。
また内見へ向かう道中、担当者さんの心地よい安全運転のおかげで、私は後部座席で何のストレスも感じず快適で落ち着いた時間を過ごせたことも、大変有り難かったです。
センターからの返答
T様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご購入とご売却、どちらも無事に完了できたことが本当に嬉しく思います。
何度もご案内をさせて頂く中で、T様と沢山お話をすることが出来て良かったです。
お話の中でどんな物件がT様に合うのか、イメージが出来ました。
短期間で多くの物件のご内覧になり、体力面や精神面でお疲れになったかと存じますが、最後までついてきていただき、ありがとうございました。
T様のご協力無くして今回のお買い換えの成功はございませんでした。
この度は本当にありがとうございました。
初めての売買でも安心してお任せできた
担当者が真摯に対応してくれ、初めての売買でも安心してお任せできた。
センターからの返答
この度は、ご自宅のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
当初O様より弊社にて販売活動を行っているお部屋へお問い合わせいただき、その後、他社様の販売物件を含めご内覧いただく中で、O様にピッタリのお部屋を見付けることができ、大変嬉しく感じております。
何かご不明な点があると、すぐにO様からご連絡をいただけ、とてもスムーズなお手続きができましたこと、お礼申し上げます。
この度のお手続きは、一旦完了しておりますが、今後も何かお困りのことがあれば、いつでもご連絡くださいませ。
また、ご友人様やお勤め先の同僚の方など、不動産のご購入やご売却等をご検討の方がいらっしゃれば、いつでもご連絡いただければ幸いです。
これからも、末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
全く不安なく取引を終える事が出来た
今回初めての物件購入だったが、内見、申し込み、ローン対応、契約、決済の各タイミングで適切なサポートをして下さり、全く不安なく取引を終える事が出来た。
売主と買主の間で多少の調整事項も発生したが、担当の方が間に入って利害調整をして頂いたお陰で、大きな問題になる事なく取引を進める事が出来たので大変感謝しております。
一般的には不透明感の強い不動産取引ですが、担当の方の人柄や誠実な説明のお陰で、安心しながら取引出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
ご調整が必要な事項がありましたが、買主様・売主様が誠意をもってご対応頂けた事で、気持ちの良くお取引を進める事が出来たと思っております。
改めまして、誠にありがとうございました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。