ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月28日

先読みして対応頂いて安心して契約できました

こちらの不安なところを先読みして対応頂いて、安心して契約できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今回は「大手で安心できるから」というご理由で、弊社へ直接ご売却をいただき、私共も大変嬉しく思います。
再販売の際も、K様が大切にされてきた不動産を、大事に使っていただける買主様を探してまいります。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2025年7月28日

最初から今日まで完璧だったと思います

最初から今日まで完璧だったと思います。
1番大切なことは、その不動産に対する売主と買主様の気持ち、それをしっかりと踏まえての対応でした。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入のご相談から始まり、M様の大切なご資産の売却までお手伝いさせていただき、大変光栄に思います。
今後も不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月27日

今後も何かあればよろしくお願いします

想定以上の対応をしていただき、今後も何かあればよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉を頂戴し、良いご縁をお届けできまして、本当に良かったと感じております。
また、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月27日

理解しながら手続きをすすめることができました

無知で不安しかない私を分かりやすくリードしてくださり、本当にありがとうございました。
私のすべての質問に対して明快にご回答くださり、私なりに理解しながら手続きをすすめることができました。
良かった点しかなく、悪い点はございません。
他のご担当者をよく知らずに大変恐縮ですが、他の方々も同じ品質でご対応くださればお客さまは安心して東急リバブルさまにおまかせできると個人的に思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中アンケートのご回答を頂き重ねて御礼申し上げます。
A様のご満足のいくお取引が出来たこと大変嬉しく存じます。
今回のお取引は売り出しの金額や販売の戦略等しっかりとお打合せが出来た点が、早期ご売却に繋がったと感じております。
リモートでのお打ち合わせがメインになりましたが、その都度ご対応いただきありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
O様
O様 2025年7月27日

満足している

満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル練馬センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
O様にはたくさんのご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
ご不安な部分もあったかと思いますが、O様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月23日

説明がわかりやすい

対応が早い、説明がわかりやすい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご親族の方からのご紹介からの取引でした。
介護施設への住み替えもお手伝いさせていただきながらの進行でした。
残置物撤去や施設への手配などいろいろ大変だったと思いますが、無事予定通りの進捗となり良かったです。
今後はO様のご友人等をぜひご紹介いただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月22日

早急に対応して頂きありがとうございました

早急に対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様の大切なご資産のご売却を、弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
S様のお力になれておりましたら、何よりでございます。
いつも迅速にご協力いただき、心より感謝申し上げます。
現在販売中の他の物件につきましても、一日でも早く良いご縁に繋がりますよう、引き続き全力で販売活動に努めてまいります。
何かご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月13日

問題なく売買契約を完結する事ができた点評価したい

賃借契約をそのまま引き継いでもらうオーナーチェンジ契約であった。
その過程で、賃借人による家賃支払いに問題が生じ、売却契約が正常に進展するか不安に感じた時期もあった。
が、担当の方は売主たる我々に頻繁にコンタクトしてくれ、結果として問題なく売買契約を完結する事ができた点、評価したい。
なお、他物件でも東急リバブルに売却を依頼しているが、他社に比して担当者からの情報提供と共有の頻度が高い、と感ずる。
売主に不安を生じさせないよう良く配慮していると、感ずる。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
少しトラブルもありましたが、O様のご協力により、無事ご決済まで行えましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年7月11日

大変丁寧にご説明いただいたと思います

大変丁寧にご説明いただいたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はアンケートのご回答を頂き誠にありがとうございます。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には、暑い中お荷物の仕分け等ご協力を頂く点も多くご迷惑をお掛け致しましたが、ご協力が有り無事にお取引を完了することができたと感じております。
今後、弊社でお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
T様
T様 2025年7月7日

概ね満足です

概ね満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
マンション内の競合があり、想定よりも販売期間が長くなりました。
色々とご心配をお掛けしましたが、良いお客様と金額にて成約となり良かったです。
また機会がありましたらご利用を頂けたらと思います。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる