売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応も良く気持ちよく取引できました
契約時や決済時のスケジュールを適切に迅速に調整してくださり、説明をはじめとする対応も良く、気持ちよく取引できました。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
途中でこちらの都合で担当者の変更があり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、無事お取引を終えることができ安堵しております。
またご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
早めに処理して頂き助かりました
早めに処理して頂き助かりました。
センターからの返答
A様、K様、この度はお取引頂きありがとうございました。
ご契約から決済に至るまで1か月程のお取引となりましたが、お打ち合わせ日時のご調整や書類のご準備等ご協力頂きありがとうございました。
今後もご協力できることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブランドにふさわしいきちんとした対応で安心した
東急リバブルのブランドにふさわしいきちんとした対応で安心した。
当然かもしれないが、対個人取引においては大事なこと。
これからも引き続き一流ブランドにふさわしい提案と応対をしてください。
センターからの返答
この度は東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からご成約まで短期間の間でしたが、無事に取引完了することが出来て大変、嬉しく思います。
引き続き、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
他社を利用した時よりも大変満足した感じです
以前利用させていただいた時よりも、対応等全て早く満足いく感じでした。
動きの速さや金額等、他社を利用した時よりも大変満足した感じです。
センターからの返答
S様、この度は不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
他社様との比較の上、ご満足いただいたこと大変嬉しく思います。
是非今後もお力になれること等ございましたら、お申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
もう少し世間話をしてください
もう少し世間話をしてください。
コンプライアンス違反の制限があるとは思いますが・・・。
センターからの返答
S様、この度は弊社と2度目のお取引となり、誠にありがとうございました。
また、S様との会話について、配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
今後はご指摘いただいた部分を改善し、お客様の求める接遇をご提供できるよう意識してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
的確なアドヴァイスが有り大変満足しています
お世話になったのは今回が2度目でしたが、前回1度目同様に的確なアドヴァイスが有り、大変満足しています。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
温かいお言葉、嬉しく思います。
T様に多大なご協力をいただき、無事にお引き渡しまで完了できました。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産のご相談がありましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
優しいよ
良かった!
優しいよ。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
Y様に迅速にご協力をいただいたおかげで滞りなくお取引を進めることができました。
また何かございましたら、お気軽にお申し付けください。
手続きに無駄がなくスムーズだった
以下が良かったと感じました。
手続きに無駄がなくスムーズだったこと。
説明が丁寧で分かりやすかったこと。
質問にもしっかりと回答してくれ、不安が残らなかったこと。
また、必須情報に限らず知っておくとよい情報を提供してくれたこと。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引を担当させていただき、私自身多くの事を学ばせて頂きました。
頂いたお言葉を糧にして、今後も精進してまいります。
またご相談等ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
確定申告の説明に不足を感じた
司法書士に依頼する内容や確定申告の説明に不足を感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
確定申告に関する説明に不足を感じたとの事で失礼致しました。
弊社提携の税理士がおり無料相談が可能となりますので是非、ご利用ください。
今度とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
問題なく対応いただいた
今回の契約で、結局終始ご担当の方としかお会いすることがなく、センター長様ともお会いすることがなかったです。
その辺が他社さんとの対応と少し違うような気がします。
ただ、ご担当の方には問題なく対応いただいたと思いますので、上の方とのご挨拶は不要だったかもしれませんが。
センターからの返答
この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件につきまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止めて今後の活動に活かしてまいります。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
