売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
進め方について良くできていると思います
営業の進め方について、良くできていると思います。
これからも経験を積むことで、さらにスムースな取り進めができるものと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産売却に関して様々な選択がある中で、M様にとってご満足いただける形で進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後は、よりスムーズな進め方ができるよう精進して参ります。
また不動産の事で何かありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
初めての時も丁寧に説明してくれた
東急リバブルの良かった点
素晴らしい社員さんを育てているんだなあ、と思いました。
これからも期待してます。
悪かった点は、悔しいですが無かった。
どこのセンター行っても綺麗で、挨拶もしっかりしてました。
担当者の良かった点
なんでも聞いたことは答えてくれる。
不動産売買が初めての時も丁寧に説明してくれた。
2回目も3回目も、同じ事聞いても丁寧に答えてた。
私のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。
笑顔と頑張りが素晴らしい担当者さんでした。
これからも期待してます。
センターからの返答
T様、この度も、当社へご相談を頂き、お取引をいただきましたこと、ありがとうござました。
引続きT様のご期待にそえるよう不動産に関するご相談は、売買に関わらず、サポートをさせて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。
大手なので安心感があります
大手なので安心感があります。
センターからの返答
この度は弊社を通して不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
M様は人柄も良く、私も楽しみながらご自宅の購入のお手伝いをさせて頂きました。
現在、旧自宅の売却もお任せ頂いているので、そちらでもお役に立てるよう尽力いたします。
ご不明点がありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
入金処理時に担当が代わったので不安だった
悪かったというか、最終段階の入金処理時に担当が代わったので不安だった。
入金手続きに先方の不手際があったりして処理日に時間が倍近くかかり、予定していたスケジュールがこなせなかった事は大事には至ることではなかったが、買主へのサポートかコミュニケーションに問題があったのかなと感じた。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
ご指摘いただきありがとうございます。I様のご協力によって無事
決済を行うことができました。ありがとうございます。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
希望の額面通りで良かった
売却まで早かった。
希望の額面通りで良かった。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却に際し、当社の仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売から約1ヵ月でご成約に至り、A様にもご満足いただけて私も安心いたしました。
残金決済までの流れもA様のご協力のお陰でスムーズに進めさせていただくことが出来ました。
また、ご機会がございましたら是非お声掛け下さい。
どうぞ宜しくお願いいたします。
引っ越し後の質問にも丁寧に対応してくれた
良かった。
引っ越し後の質問にも丁寧に対応してくれた。
センターからの返答
この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
信頼して任せることができました
信頼して任せることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
担当としてT様のご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
スピーディな対応が何より有り難かった
効率よくスピーディな対応が、何より有り難かったです。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして有難うございました。
方針を決める際には、ご家族の皆様に複数回お時間を頂き有難うございます。
K様ご家族のご要望に沿った形でお手伝いでき嬉しく思います。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
迷うことなく遂行出来てありがとうございました
今回は売り買い同時をお願いしましたが、買い先行となり買い替え特約の提案で金額面で助かりました。
数多くの要望に対して時間を気にせずに対応して頂き、迷うことなく遂行出来てありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社より東急リバブルを頂き有難うございました。
また、お褒めの言葉を頂きまして有難うございます。
住み替えでハードルも高くありましたたが、M様の迅速なご判断のおかげで無事進めることができました。
またリフォームが完成いたしましたら是非拝見させて頂けばと存じます。
真面目な印象で好感が持てた
相性というか、第一印象もあります。
今回、売却物件の管理会社が東急グループだったことも選択の理由でしたが、大きくまとめると担当者との相性でした。
真面目な印象で好感が持てたことも理由になります。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご売却のお力になれましたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。