売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらから近い支店に来ていただいた
最初からとても親切に対応していただきました。
高齢の親のためにこちらから近い支店に来ていただいたり、分からないことや不安要素も一つずつ誠意をもって解決していただきました。
お任せして良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いてからお引渡しまでは約1年程掛かってしまいましたが、その間諸々と柔軟にご対応頂き改めて感謝申し上げます。
ご案内の中で不十分な点も多々あったかと思いますが、今後の営業活動に活かして参ります。
また、不動産のことでお困り事ございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。
細やかなご対応ありがとうございました
担当者様のご対応は迅速かつ的確で、安心して相談をさせていただけました。
細やかなご対応ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご新居の購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
E様ご家族の新生活の理想を実現できるような物件に巡り合えたと感じております。
また、お手続きに関してもいつも迅速にご対応をいただいたお陰でスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関する、お悩みご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。
適切なアドバイスを頂き感謝しております
初回の面談時に、担当者と担当サポートの方から分かりやすい説明をして頂き、すぐに東急リバブル様にご依頼をさせて頂きました。
常に丁寧なご対応頂き、大変満足しました。
特に悪かった点はありませんでした。
売却にあたり適切なアドバイスを頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は、数ある不動産仲介会社の中から、弊社にお任せいただきありがとうございました。
またO様にはご相談時からお引き渡す時まで度々ご協力いただきまして、大変感謝しております。
お住み替え先のご購入もご協力させていただき光栄でございます。
今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じております。
何卒よろしくお願いいたします。
非常に満足でした
非常に満足でした。
期待以上の価格で契約出来、また各種サポートもありがたかったです。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のお部屋は引き渡しが契約から約9ヶ月ほどあり、契約後に不安が残ると思いましたので、少しでもご安心頂ける契約条件やサービスをご提案させて頂きました。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
社内での情報共有がしっかり出来ている
貴社横浜センターでお世話になりまして、何度か打ち合わせ等で横浜センターに足を運びました。
その際、受け付けの方にも伝言が行き届き、担当者不在時にも代理の方まで連携がきちんと出来ており、社内での情報共有がしっかり出来ている事、それは信頼を高めました。
いつお伺いしても受け付けで即「承っています」と快く迎えられ、安心感が増します。
営業所全体で共有すべき情報がしっかり行き渡り、担当者以外でもお客をお客として「もてなす」意識があるのは、売上高と利益の追求という仕事をしている事だと思う。
他社では、営業全体での連携が出来ておらず、不愉快な思いが多い。
お客を雑に扱うのは仕事をしていない事だと思うも、会社や社員の劣化なのか、最近は残念な会社が多い。
その残念な風潮の中で貴社では気持ち良く取り引きが出来、これからも「仕事の向上=客満足」として、どこの会社よりも1番の接客でいてください。
仕事、会社人として当たり前なのですが、当たり前の事がおろそか、人が劣化なのか会社の劣化なのか、最近多い。
当たり前のことがなされていない中で、貴社は良く教育ができているのか、私の担当の方が特に素晴らしいのか、物腰柔らかな態度で親しみと信頼感を客の私に感じさせる。
人間なので不調な時も有るかもしれないが、客の私の前では常にキチンとした身だしなみと笑顔で、仕事に熱心に向き合っているのがわかります。
更に頑張ってください。
センターからの返答
心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
情報共有や担当者の対応にお褒めの言葉を賜り、大変光栄です。
今後もご期待に沿えるよう、社員一同、お客様満足の向上に一層努めてまいります。
良い体験になりました
特に問題ございません。
良い体験になりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただきまして、ありがとうございました。
M様からのお力添えのお陰で、契約からご決済までスムーズに進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
M様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
時間厳守な点が良かったです
時間厳守な点が良かったです。
悪い所は特にありません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
これからもお客様にご満足いただけるよう
更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
色々とありがとうございました
色々とありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産の売却に関して、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
年始に初めてお会いしてからの約半年間、販売活動以降緻密な打ち合わせがご成約に繋がったのかなと存じます。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
次回売却もお願いしたいと思います
とにかく満足。
次回売却もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
暫くはお忙しいかと思いますが、W様からの次のご相談について、こちらでも少しづつ調査を進めておきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれた
以前の取引経験上、最初から東急リバブルと決めていたので、問題なく進みました。
担当者もとても感じが良く誠実で、楽しく物件探しが出来ました。
ホームページで登録したので、他の地域の物件との比較や最新の情報を送ってくれたのも、その日の内覧の間に組み込んだので、今回の物件を決める事が出来ました。
満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をしていただき誠にありがとうございました。
遠方から何度もお越しいただき、T様のお住み替えのお手伝いができ、またお引渡しの際も喜んでいただき大変嬉しく思います。
また、機会がございましたら是非お声かけをいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。