ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年5月19日

こちらの状況を理解して進めていただきました

物件探し、購入、売却までがスムーズに、でもこちらの状況を理解して進めていただきました。
また丁寧に対応いただき、いろいろと多忙な中でも心穏やかに過ごすことができました。
本当に感謝申し上げます。
担当者Aさんは業務経験が浅い方でいらっしゃいましたが、柔らかい対応で安心してお任せすることができました。
また、ベテランの担当者Bさんにも支えていただき、梶が谷センターのセンター長さんにも大変お世話になり、皆様のチームワークの良さも感じました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私も経験が少ない中で、K様にはご満足いただきたい気持ちで精一杯、購入と売却の両方をお手伝いさせていただきました。
その中で、K様にこの様なお言葉いただけ、私も本当に嬉しいです。
K様にはお仕事の合間を縫ってご契約に来ていただくなど、こちらも多くのことでお世話になりました。
K様のご協力のおかげでスムーズな取引ができ、感謝しております。
また何かお困りごとがありましたら、いつでもお声がけくださいませ。
これからも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月19日

希望の物件に入居することが出来ました

不動産の取引きは初めてでしたが、分り易く話しを進めて下さいました。
全ておまかせでご苦労をおかけしたと思いますが、おかげ様で希望の物件に入居することが出来ました。
益々のご活躍をお祈りしております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介を通じ、お買い替えを頂き誠にありがとうございました。
お買い替え先での生活には慣れましたでしょうか。
M様におかれましては、タイトなスケジュールにも関わらず、こちらからのご案内に対し迅速にご対応とご協力を頂き誠にありがとうございました。
ご家族様にも改めてお礼を申し上げます。
訪問するたびに美味しいコーヒーをごちそう頂きとても嬉しかったです。
些細なことでも構いませんので、今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

O様
O様 2025年5月18日

最後まで安心してお願いできました

迅速な対応とわかりやすい説明も頂き、最後まで安心してお願いできました。
アフターのご対応も的確で感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お買い換えに伴う、ご売却ということもありご不安に思う点も多くあったかと思います。
お取引に対して少しでも安心を感じて頂けておりましたら幸いと存じます。
これからはご新居で新しいご家族の思い出をたくさん作って頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月16日

意向をくみ取り、売却の仲介をいただけた

迅速な対応により、お客の意向をくみ取り、売却の仲介をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで半年ほど空きましたが、S様のご協力のおかげもあり不備なくスムーズに進めることが出来ました。
今後とも不動産のことのみならず、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月13日

大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます

今回、三度目の売却を御担当者様と一緒に進めることができ、当初の予定通りの額で売却をすることができました。
最後までうまくいったのは、御担当者様の迅速丁寧な対応があったからだと思っています。
初めての売却の査定の際、御担当者様から、「これまでお家を大事にしてきた気持ちを査定に入れさせて頂きます、売却まで一緒に頑張りましょう」と言って頂いたことを忘れません。
いつも誠実に対応していただき、ありがとうございました。
今後は、周りのみんなにお薦めしていこうと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、たまプラーザセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えを微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月8日

無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません

難しいとは思いますが、立地や価格、物件の条件などの購入希望者の条件にできるだけ沿った物件を紹介して頂くと、無駄な見学に時間を使わずに済んだかも知れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた意見を活かし、改善してまいります。
今後ともお役に立てることがございましたら是非、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年5月4日

顧客にとっては不安だと思います

物件や契約成立に向けて迅速にご対応頂いた点はとても感謝しております。
おかげさまでタイトなスケジュールでも対応する事ができました。
ただ担当者の方は、我々家族にとって何がベストな物件でどのような条件が良いのかを共に考える方ではなく、物件を顧客に売るプロの販売員であると思いました。
見学後に早急に申し込みをするか否かの判断を迫ったり、こちらが契約までの全体像が見えない中で対応を迫られたりすることは、顧客にとっては不安だと思います。
不動産売買は情報の非対称性があるため、担当者の方の行動は一見して顧客ファーストの姿勢に見えて、物件売買のプロセスを進めるための不動産ファーストの姿勢であるように感じました。
各顧客のニーズや経済状況を把握して物件を売ることは、販売数が稼げないため非効率なのは理解しますが、顧客の状況をしっかり把握されると、販売員からコンシェルジュやサポーターになる事ができると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は私の至らなさにより、ご不安なお気持ちをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様がご検討いただきました不動産は非常に人気物件で、複数の購入申し込みがはいっていたことから、スピード感が求められる状況でございました。
お気に召していただいているからには購入していただけるようサポートしたいという想いが、結果的にK様にご不安なお気持ちをおかけしてしまうこととなり、担当として至らなさに猛省しております。
しっかりと自身の営業の在り方を見つめなおし、今後はご期待に沿えるよう精進いたします。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

H様
H様 2025年4月26日

東急リバブルさんから購入して良かった

担当者さま
短い間でしたがお世話になりました。
お陰様でスムーズに購入する事が出来ました。
連絡や質問へのレスポンスが良く、ストレスなくお取り引きが出来たと思います。
東急リバブルさま
リフォームするか住み替えをするかずっと迷っていました。
この度のマンション購入の決め手となったのはリフォームのセンスの良さでしょうか?
何軒かリフォーム済みの部屋を内覧した事が有るのですが、どの部屋も少し私の好みとは違うリフォームがされていて、今まで購入には至りませんでした。
今回購入した部屋は、どんな家具を置いても違和感無く使えそうなシンプルで品の良いリフォームが気に入り、「購入したい」と初めておもえる物件でした。
アフターサービスも充実していて、東急リバブルさんから購入して良かったと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
お部屋を気に入っていただき、大変うれしく思います。
今後、何か不動産に関し、ご相談等ございましたらいつでもご遠慮なくご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月26日

非常に丁寧に対応してもらいました

非常に丁寧に対応してもらいました。
ただ、こちらの希望売値を実現する為のアクションやアイディアがもっとあったら良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでしたが、I様のご協力のおかげもあり無事にお取引を終えることができました。
お引越しが落ち着きましたら是非ともご新居にお伺いさせていただきたく存じます。
また、いただいたご意見に関しましては今後の営業活動を見直し、ご期待に沿えるよう精進いたします。
今後とも不動産のことのみならず、お力になれることがございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月19日

感じ良く連絡も素早く良い点ばかりでした

以前知り合いから、「リバブルさんが他社さんと比較しても良かった」と聞かされていて、自分の中で不動産のことはリバブルさん1択と決めていたので、他社と比較することもなく即決しました。
なので、他社との比較についてはすみませんが分かりません。
担当の方もいつも笑顔で感じ良く、連絡も素早く良い点ばかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
ご契約からご決済までスムーズに進めることができたのもF様にご協力いただけたおかげでございます。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 67件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる