ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月15日

先回りして色々提案していただきました

疑問に思うこと、疑問にすら思わないこと、先回りして色々提案していただきました。
地域の特性、物件の特色や注意事項にも詳しく、頼りになりました。
売買にはもっと時間がかかるものと思っていましたが、賃貸の引っ越しと変わらないスピードで物事が進んでしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様とは初めてご来店いただいてからご契約、お引渡しまでとあっという間の期間でございましたが、各お手続きを迅速に進めていただきましたおかげで無事に完了することができました。
新居で素敵な時間をお過ごしいただけるよう願っております。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月7日

一貫してチームで取り組んでくださった

担当者さんやフォロー頂いた鷺沼センターの皆様のおかげで、気持ちの良いお取引ができました。
売り買いともに大きな額の取引で不安もありましたが、都度ご相談に乗っていただき感謝しています。
他社さんは正直個人情報の扱いや顧客管理どうなっているのか?というような提案や連携方法で、東急リバブルさんが一貫してチームで取り組んでくださったところに感動しました。
売買途中に夫が入院し、病院まで足を運んでいただくなど本当にお手数おかけしましたが、色々ご配慮いただきながら進めることができました。
おかげでよい取引になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡前に予期せぬ事態が起きましたが、皆様のご協力があり、無事にお取引を終えたことに、安堵しております。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

A様
A様 2025年9月6日

非常にスムーズであり丁寧に対応いただい

相談から売却まで非常にスムーズであり、丁寧に対応いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社とのお取引を頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中でA様のご協力があってこそ今回のご成約へと結びついたと思います。
誠にありがとうございました。
引き続き何かご不明な点やご相談等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月5日

わかりやすく丁寧に対応してくれた

相談にわかりやすく丁寧に対応してくれた。
要所要所できちんと連絡をしてくれて、不安に思うことはなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
お嬢様のお取引からご自身のご自宅のお取引まで大変お世話になりました。
また何かご相談事などございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

K様
K様 2025年8月25日

嫌な顔一つせず一緒に考えていただいていた

物件購入について本当に何も知らない状態で、飛び込みで店舗に行かせていただいた時から、とても親身に対応していただきました。
不安に思ったことをLINEでお伺いした際に、とても丁寧に返信を返していただいたことで、大変安心して進めることができました。
物件を見たりしていく中でだんだん思いが固まったり、当初思っていたものからだんだん変わったりしたときに、嫌な顔一つせず一緒に考えていただいていたのもとても助かりました。
「いつまでに」「何をして」「次にいつ対面でお会いし」「何をするか」を毎回明確にしていただいたことで、ついつい先延ばしにしてしまいがちなスケジュールにメリハリがつきました。
「あれだけしっかり対応してくれるのだから、こちらも早め早めに動かないと」と気合が入ったのをよく覚えております。
今回、掛け値なしに大満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社仲介にて不動産をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
無事にお引渡まで完了できたのも、K様および奥様にも多大なるご協力を頂けたためでございます。重ねて御礼申し上げます。
今後とも、不動産のことに限りませんので、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせを頂けますと幸いです。

I様
I様 2025年8月24日

何度も足を運んでくださりました

家探しを始めて数社に問い合わせをしましたが、一番早く回答をしてくださったのが担当者様でした。
内覧で初めてお会いした時は、分かりやすく丁寧な説明をしてくださり、お人柄の良さを感じ好印象でした。
こちらから質問すると、豊富な知識で毎回すぐに回答をしてくださいました。
購入物件が現在のご勤務地から離れているにも関わらず、何度も足を運んでくださりました。
手続きを進める過程では、私たちが見えないところでかなりご尽力いただいた事と思います。
おかげさまでスムーズに手続が進み、購入できて大変感謝しています。
初めての不動産購入で不安な点もありましたが、最後まで親身に接していただき、信頼できる担当者様でした。
この担当者様で本当に良かったです。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にお引き渡しまで終えられ、私としても嬉しく思います。
リフォーム工事の完了にはもう少しお時間があるので、ご入居が待ち遠しい状況かと思います。
最初のきっかけはインターネットからのお問い合わせでしたが、非常に内容の濃いお時間を過ごさせていただきました。
ご夫婦の協力があってこそだったと思っております。ありがとうございました。
私がお取引に携わらせていただけたことはこの先も変わりませんので、何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年8月15日

丁寧な対応をして下さった

丁寧な対応をして下さったと感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お引渡し後も買主様からのご要望にご対応くださり、あらためて感謝申し上げます。
また、不動産にまつわることでお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月10日

安心して売買ができました

副センター長さんの対応がよく、安心して売買ができました。

東急リバブル

センターからの返答

前回に引き続き、今回も当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動中は離れたところからもあり、ご不安な思いをさせてしまった部分もあったかと思います。
結果としては非常に良いお客様にご購入いただくことができ、お引き渡し時にはお顔合わせもできたので嬉しく思います。
2度のお取引に加えご両親様の売買と、ご家族皆様に良くしていただき感謝ばかりです。
誠にありがとうございました。
これからもお困りごとがございましたらいつでもご連絡下さい。

K様
K様 2025年8月10日

対応も正確でした

誠実で真面目、対応も正確でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大変貴重なお住み替えの機会に関しまして、再度当社をご利用頂き、誠にありがとうございます。
柔軟にご対応を頂き、無事にお引渡しまで迎える事が出来ました。
今後も、当社また私の方でお力になれる事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
心よりお待ちしております。

Y様
Y様 2025年8月4日

家族共々とても感謝しています

物件探しをしている時に、他社含めて複数の担当者とやり取りをしましたが、一番好印象だったのが今回対応してくださった貴社担当者さんでした。
不動産会社の社員として、教育されたマニュアル通りの対応ではなく、自らの経験と知識をもって、不動産のプロとして相手の立場に立った柔軟なアドバイスのできる方でした。
当初、担当者さんの担当物件を購入希望していたものの、人気物件で購入に至れなかったのですが、残念がっていたら、担当者さんが同じ物件のほかの部屋の案件をいち早く紹介してくれました。
内見開始前から、物件についての良い点だけでなく、気になる点を含めた情報や具体的な資金計画について等、いろいろと相談に乗ってくださったおかげで、十分な下準備をもって素早く購入申し込みをすることができました。
結果、内見当日に複数申込があったにもかかわらず、無事に購入に至ることができました。
購入後は、リフォームの相談にも乗ってくださったり、購入だけでなく本当に親身になって対応していただき、家族共々とても感謝しています。
もし次に不動産取引をすることがあれば、また担当者さんに是非お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお忙しい中アンケートへのご回答にご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
また、心があたたかくなるお褒めのお言葉もいただきましてありがとうございます。
我々不動産営業マンの一番の喜びは、お客様の未来がより一層幸せ溢れる日々になるような新居へお引越しいただくことです。
一度は買い逃ししてしまったものの、前もって様々なお手続きにご協力いただきましたお陰で、結果的に最もY様のご希望にあったお部屋をご購入いただくことができ、担当として心から嬉しく思っております。
新居でお過ごしいただく新生活がY様ご家族にとってより笑顔溢れる素敵な日々となりますことを心よりお祈りしております。
リフォームが完成されましたらぜひお伺いさせていただけますと嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 69件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる