売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良い買主様に早く売却も決まり満足しております
前回土地購入を担当していただいた際に、海外赴任中という少し特殊な状況でありながらとても良くして頂いたので、今回は直接担当者様に連絡をさせて頂きました。
支店が変わっていながらも快く受けて頂いて感謝しています。
最初の打ち合わせ時に査定資料や書類をきちんと準備頂いたこともあり、手続きも非常にスムーズでした。
提示していただいたリバブルの査定額は少しだけ低め設定かと感じましたが、結果的には良い買主様に早く売却も決まり、満足しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
また、前回に引き続き、今回もお手伝いさせていただけたこと、大変光栄に思います。
K様の大切な不動産を素敵な買主様にご購入を頂くことができ、担当者としてとてもうれしく思います。
今後も何か不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
この度は本当にありがとうございました。
対応が早く丁寧でした
色々予期せぬトラブルもありましたが、対応が早く丁寧でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初予定していたお引渡し日を変更せざるを得ない状況となってしまいましたが、T様ご夫妻のご厚意によりお仕事の調整をいただけたことで、無事にお引渡しを終えることができました。ご協力に心より感謝申し上げます。
お引越しにも立ち会わせていただき、新しいお住まいを心から喜んでいらっしゃるご夫妻のお姿を拝見し、営業担当として大変嬉しく思いました。
中央林間駅周辺にお越しの際は、ぜひお気軽に東急リバブルへお立ち寄りください。
お二人の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
この度は、新居のご購入、誠におめでとうございます。
しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった
他社Z社へ先に無料査定をお願いしていたが、あまり物件に興味がなかったのか、その後連絡きたのがひと月くらい経ってからでした。
物件に興味を持ってくれて、しっかり話を聞いてくれたのが嬉しかった。
2組目の内覧で決まり思いもよらず早く、もう少し高くしても良かったのかと勘違いしちゃうくらいでした。
売買契約から引き渡しまでもスムーズで、何事もなく終わりました。
また次回機会があればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋でしたので無事にお取引が完了し、とても嬉しく思っております。
書類の手配などいつも早急にご対応いただき、本当にありがとうございました。
N様の担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
まとまっている資料とかもあるとより安心でした!
担当者さんの対応がとても良く、不安がなく進めることができました。
ありがとうございます。
もし改善点を挙げるとしたら、売却後の税申告などのアドバイスがまとまっている資料とかもあるとより安心でした!
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
スムーズにお住み替えいただけた事と買主様にとても気に入って頂けた事が、私自身とても嬉しく思っております。
また、改善点に関しても今後の仕事に活かして取り組んでいきたいと思います。
今後、ご友人や知人の方でで不動産の売買で検討している方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介のほどよろしくお願いいたします。
形式ですらそれに関して返信もない
冷蔵庫と洗濯機、洗濯機置き場の扉を置いていく要望と、売り主にとって負荷が少ない直接買取を対応していただけたことはありがたいですが、買取価格が決して高くない分、東急リバブルのリフォームの実力とブランドへのプライドを期待しました。
居住者として実感したより住みやすくするにはという提案について知ろうとする意欲もなく、行動している印象もなく、形式ですらそれに関して返信もなく。
ブランドへのプライドがある会社ではなかったのかな、という印象が今時点ではあります。
センターからの返答
この度は弊社とのお取引誠にありがとうございました。
不用品も込みで買い取らせていただき、なるべくH様にご負担のないようにご提案させていただいたつもりでしたが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
なお、H様からご提案いただいた、リフォーム内容も本社で検討させていただいております。
H様とのご契約前にご希望に添えない可能性がありますとご回答させていただいておりましたが、ご不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。
大満足で悪かった点は全く思いつかないです
担当の方に恵まれて大満足で、悪かった点は全く思いつかないです。
センターからの返答
この度は、弊社青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、「悪かった点は全く思いつかないです」というお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では悩まれる点が多くあったかと思いますが、最後までご安心して進めることができて良かったです。
今後も、不動産についてお困りごとがございましたら、お気兼ねなくご連絡いただけますと幸いです。
住み替えでしたが仮住まいすることなく売買が出来た
今回は住み替えでしたが、仮住まいすることなく売買が出来たことは、東急リバブルさんと担当者の方の今までの実績と、豊富な経験及び営業力が有ったからだと思います。
センターからの返答
ご丁寧なアンケートのご回答に感謝申し上げます。
有難うございました。
この度は先にご購入のご決済を終えさせて頂きました。
M様のご協力が有ってからこそ無事にお引渡しができたことに感謝申し上げます。
重ね重ねありがとうございます。
まだご売却のご決済がございますので気を引き締めてまいります。
引き続き宜しくお願いいたします。
満足いくサポートを受けられました
よかった点
担当者様はじめ非常にスムーズに対応いただき、満足いくサポートを受けられました。
また頼りたいと思う方でした。
懸念点
引渡し日までに火災保険の契約依頼を受けており、連絡した。
社内連携がなかったのか不明だが、ギリギリまで連絡がなくやや不安であった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、何度もお打合せのお時間をいただき、ご協力いただいたからこそ、ご成約に至ることができました。
また、火災保険の件については、ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
社内連携について、見直させていただき、今後このようなことが無いよう努めて参ります。
また何かのご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
社のレベルの高さを感じました
他社との比較はできないが貴社のレベルの高さを感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブル中央林間センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご縁があり、販売活動すぐにお客様に購入頂くことが出来ました。
今後、不動産のお問合せやご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談くださいませ。