売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
満足のいく対応をして頂けました
商談中、満足のいく対応をして頂けました。
感謝です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、金山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
初めてお会いした日に、当社にてお任せいただき大変嬉しく思いました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
自分の事のように喜んでくださり頼んで良かった
初めて売却の相談をしに行った時、まだ売るかどうかも曖昧でしたが、丁寧な言葉遣いとわかりやすい説明を受けました。
それから3ヶ月後に再度伺いに行ったら、覚えていらっしゃったので売却をお願いしました。
他社にも頼んでましたが、連絡があまり無かったのでリバブルさんだけにしました。
売却まで何回か内覧があり、その度細かくご連絡頂きました。
成立まで1年近くかかりましたが、親身になって売却のお手伝いをして頂いたと思います。
売れた時は自分の事のように喜んでくださり、頼んで良かったと思いました。
だだ1つ、直した方が良いと思うことがありました。
沢山の書類を書いた時の『字』をもう少し上手く?書けると、もっと素晴らしい営業マンと思います(笑)。
私も上手くはないですが・・・ww。
この度はありがとうございました。
今後のご健闘をお祈り申し上げます。
センターからの返答
S様、この度は当社に不動産のご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
初めてお会いをさせて頂いた時のエピソードも覚えて頂いてうれしく思います。
お時間が掛かってしまいましたが、成約に至ることができて本当に良かったです。
また、「字」のご指摘も頂きありがとうございます。これから練習をさせて頂きます。
重ね重ね御礼申し上げます。
提案がハッキリしていて良かった
提案がハッキリしていて良かった。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございます。
N様のお力添えもあり、良いお取引ができました。
またご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
こちらの手間は殆どなく進めることができました
販売活動の全体を通して、こちらの手間は殆どなく進めることができました。
価格見直しのタイミングと金額設定や買主との価格交渉について、参考資料や判断材料が乏しく理論的ではなく勘で判断する必要がありました。
そのため、今回の取引結果が売主側の最善であったのかは分かりません。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は当社を通じて不動産をご売却頂きまして誠にありがとうございます。
価格の見直し、価格の交渉について、判断材料が少なく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も不動産の事でわからないこと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
重ね重ね御礼申し上げます。
提案力と対応力が高かったと思います
最初に連絡をしたらすぐに物件の内見をご提案いただいたり、問い合わせの連絡に対して迅速な対応をしていただきました。
その後の売買契約までの対応もスピーディかつスムーズでした。
同じ条件で相談した他社と比較して、提案力と対応力が高かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
普段からスピーディな対応を意識しており、お客様からお褒めの言葉を頂けることが一番のやりがいです。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
支店の個別対応が素晴らしかった
営業担当者さまならびに支店の個別対応が素晴らしかったのと、売却を支援する会社の各種サービスも充実しており、事前に分かっていたら一般でなく専任での仲介をお願いをしていました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来たこと、大変うれしく思います。
弊社のサービスをお褒め頂き、ありがとうございます。
弊社のサービスをお客様に分かりやすく伝えることの重要性を改めて感じました。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。