売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
改めて有難うございました
不動産の売却、次に住む住処の購入。
限られた時間での満足のいく物件決断。
そして売却物件の回収、購入物件の支払い。
融資が絡み、担当者さんは日程調整が大変でした。
無理も申しました。
改めて有難うございました。
センターからの返答
H様、この度はご売却・ご購入共に東急リバブル京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてから約1年半、現在までの経緯を含め、H様の大切なご資産をお任せ頂けたこと、大変嬉しく思っております。
はじめてお会いしたときからご夫妻ともに笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、お引越しされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたいつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
概ね問題なく終えました
概ね問題なく終えました。
担当の方は印象がよかったです。
他社と比較していないので、すごく満足と言い切っていいものかわかりません。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。感謝しております。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、東急リバブル西宮北口センターにいつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。
情報を先回りして提示してくる
今回は担当者が有能で、取引が滞りなく進み感謝しています。
不動産業者と顧客では知識格差が相当程度ある事は前提として、面接や接客の過程で当方らの状況と購入目的を確認したうえでいくつかの不安要素など把握して、情報を先回りして提示してくる点が非常に評価できた。
おそらくは、ある程度のカテゴライズされた対応と思うのではあるが、それでも対顧客合わせでの細かい対応は、他業種でもなかなかできるものでは無いと思う。
とすると、担当個人様の力量なのかもしれないが。
他には、周辺の不動産の動向や、比較物件の提示をしても良かったかもしれない。
あと、契約後に東急の関連業者と言っていた、ある程度の当方らの情報は持っていた業者から、引っ越しとインフラ利用契約等のサービス利用の電話が来たが、あれは頂けなかった。
詐欺の横行している昨今、十分な情報共有も無くサービス利用の勧めをしてくる電話は怪しいし、取引全体に対する信頼を損ねると思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
はじめてお会いしたときからご夫妻共に温かく接していただき、ご案内時からお引渡しに至るまで私もとても楽しく接客させていただきました。
購入物件の用途やご要望等、当方に明確にお伝えいただきご相談いただけたことが、お取引を円滑に進めれ、ご満足いただける結果に繋がったと感じています。
微力ながらK様ご家族様の新しい生活スタイルのお手伝いができ、お役にたてたこと大変光栄でございます。
当社顧客サポートセンターからのご連絡について事前通知ができていなかったことでご心配をおかけしてしまいましたことは大変申し訳ありませんでした。
今後も質の高いサービスをご提供できますよう、不動産のことでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも東急リバブル京都四条センターを宜しくお願いいたします。
要望を聞いてくれ尚対応が早かった
こちらの要望を聞いてくれ、尚対応が早かった。
センターからの返答
この度は弊社に、不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私の提案に耳を傾けていただき、ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
そして、I様に迅速なご対応をいただけましたことで、スムーズに買い手を見つけることができました。
これからも不動産でお困りの事、また、不動産に関する事以外でもお気軽に連絡頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。