売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの希望に対する対応が早くて良い
こちらの希望に対する対応が早くて良い。
センターからの返答
T様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_お住み替えでお時間が限られた中、ご対応を迅速にご対応いただけたからこそスムーズなお住み替えが実現したと感じております。
_今後、不動産に関するお悩みがございましたら是非お声掛けいただけましたら幸いでございます。
スマホから振込したかった
Z銀行の振込は●●●万円の制限があった為、Z銀行まで足を運ぶ必要があった。
事前にアドバイスがあれば、違う銀行にしてスマホから振込したかった。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご購入の相談をいただきありがとうございました。
_ご希望に合う物件を紹介でき、気に入っていただけたこと非常に嬉しく思います。
_今後は金融機関さんの特徴についても理解を深めてより円滑なお取引をできるよう努めていきたいと思います。
_この度は貴重なご意見ありがとうございました。
大手で保証や安心感も有り決めました
素早い売買契約から決済引渡しまで、尽力の賜物でした。
他社も検討しましたが、やはり東急リバブルが大手で保証や安心感も有り決めました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご相談を頂いてからご契約、お引渡しまで短い期間でしたが、T様のご協力も頂いたことでスムーズにお取引を進めることができました。
改めて、心より御礼申し上げます。
引き続き、不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にご相談を頂ければ幸いでございます。
T様とご家族の皆様の更なるご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
特に問題もなく、良かったです
特に問題もなく、良かったです。
センターからの返答
M様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございました。
M様にはたくさんのご協力を頂き、お取引きがスムーズに進みましたこと誠に感謝申し上げます。
今後も不動産お取引きにおいてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
押し付けがましくならない提案の仕方が良かった
こちらの希望を聞いてくれ、押し付けがましくならない提案の仕方が良かった反面、もう少し積極的な提案があってもよかったかな?とは思いました。
専任でお願いしたので全てお任せするしかなかったですが、満足できる取引でした。
見積もりの際にスリッパ持参してくださったのは東急リバブルさんだけだったので、その点でも好感度が高かったです。
できれば税理士さんの紹介とかもお願いしたかったのですが・・・。
センターからの返答
F様、改めましてこの度は弊社にご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
アンケートのご回答ありがとうございます。
お客様に寄り添う姿勢に加えてプロとして積極的なご提案もできるよう、今後も精進してまいりたいと思います。
数週間で申し込みがあり売却まで至りました
前の担当者さんでは5ヶ月売れなくて不安でした。
急に退職すると連絡いただいて担当者も決まってないと言われ 、不安でしかなかったので他業者に変えようと思っていましたが、新しい担当者さんがご挨拶に来られました。
アドバイスもいただき、価格変更をしたら数週間で申し込みがあり、売却まで至りました。
長い道のりでしたが、お人柄の良い担当者さんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、お世話になっております。
この度は当社でのご契約をしていただきまして誠にありがとうございました。
担当が変わりましたことで、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
K様には柔軟にご対応していただけまして、本当に感謝しております。
頂いたお褒めのお言葉を糧に精進いたします。
不用品処分のサービスは良かった
結果論になってしまうが、もう少し早くに値下げして売却すれば、もう少し高くで売れたのにとの悔いが残る。
売却価格設定の難しさを感じた。
不用品処分のサービスは良かった。
設備の診断や保証などは安心感があった。
センターからの返答
K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間が1年以上ございましたが、長期にわたりお付き合いいただきましたことに心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もK様のご意見を参考に、邁進して参ります。
