ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月8日

連絡などもきめ細やかだったので助かりました

不動産検索サイトへの掲載情報の見た目で、文字数制限やレイアウトなどが他社と比較した場合に見劣りするところもあった。
また、売却までに相当の時間を要した。
年末からホームページに掲載したが、年明けや春先での掲載でも良かったかもしれないとも感じる。
新築から5年経過するかしないか、即ち税率が高くなるか、通常税率が適用されるか、という瀬戸際の微妙な時期だったので、尚更そう感じるのだと思います。
主要駅に会員専用のラウンジを開設していただくと、東急リバブルさんの付加価値が高まりそうに思う。
旧物件居住中は、他社Z社のオーナーズクラブ会員として専用ラウンジを利用でき、家族で休憩ついでにドリンクを無料で飲むことができた。
オーナーズクラブ会員で良かったとつくづく感じることができた。
東急リバブルでも、優待特典会員グループで良かったなとつくづく実感できるような取り組みの新設を期待しています。
物件の傷の修復や無料回収、水回りのクリーニングは、新築への引越しの上でも買主さんの印象を良くする上でも、大変有意義な無料オプションでした。
回収業者さんはかなりイカつい感じの方でしたが、親切かつ丁寧に、きめ細かく対応して頂けたので満足しています。
営業担当者はざっくばらんに何でも話せる印象で、日常的な連絡などもきめ細やかだったので助かりました。
営業さんが休暇の日があっても、休暇明けにはすぐに返答がありました。
また、必要に応じてハウスメーカーとも密に連携してくださっていた点も、私たちの時間省略に繋がっていたので非常にありがたかったです。
その分、ご迷惑をたくさんおかけしたりして、担当者としてはうるさい客を前に大変だったとは思いますが、そのおかげで信頼関係は深まりました。
他の案件が出てきた場合などには、また今回の営業担当者さんに相談したいと思います。
内覧の際にお客さんのスリッパをこちらからお出ししましたが、他社の営業担当者はお客さんの分とご自身のスリッパを持参されていましたので、そこのみ改善されるとパーフェクトです。
これは特段の不満ではありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
丁寧にコメントを書いて頂き、ありがとうございます。
売出し時期については、確かに春ごろからでもよかったかもしれませんが、私としては、二重ローンを避け、また少しでも高い金額でチャレンジをしたく、年末から販売を提案させて頂きました。
売れればよかったのですが、結果的に4月になってしまい、申し訳ございませんでした。
Y様とは、ハウスメーカーからの紹介で、購入からお手伝いをさせて頂き、2重ローンにならずに、売却が出来たことはホッとしております。
長いお付き合いでございましたので、コメントのようなことは感じておりませんでした。
逆に不安にさせてしまっていないか、気になっておりました。
スリッパの件は、Y様からも指摘頂き、今では他社のご案内でも立会いの際は、持参しております。ありがとうございます。
こすもす会の件、ありがとうございます。コメント頂いたことを上長、会社に伝えていきたいと思います。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月30日

親身になり相談にのって頂き感謝です

私達家族の為に、親身になり相談にのって頂き感謝です。
なかなか都合つかない日がありましたが、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また、コメントの件、お褒め頂き誠に有難う御座います。
T様はお忙しい中、遠方から毎度はるばるお越し頂いても、いつも笑顔で快く話を聞いてくださり大変お世話になりました。
また、センターの取り組みとして、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意しております。
お困りごと等ありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
これからも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年6月29日

気になる事に対応していただき助かっております

丁寧な対応で、いつもにこやかに対応してくださりありがとうございました。
引き継ぎで担当していただきましたが、引き継いでいただけて良かったと思える担当者様でした。
すぐに疑問点や気になる事に対応していただき、助かっております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に関しまして、弊社のご利用誠にありがとうございます。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月28日

出来ないことをしっかり説明してくださった

色々ご無理を聞いて頂き、出来ること出来ないことをしっかり説明してくださったのが良かったです。
提案もして下さり、今回は再提案頂いたもので決まったので、営業名利に尽きると思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
S様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
新しい生活をスムーズに始められるよう、今後もきめ細やかなサポートを心がけてまいります。
何かご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
これからもお客様の快適な暮らしをサポートできるよう、努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月13日

わかりやすく丁寧に対応頂き助かりました

他社には依頼していませんが、遺産相続に関連する相談と資産売却の対応など、わかりやすく丁寧に対応頂き助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご相談頂き、ありがとうございます。
遺産相続の遺産分割協議書から賃貸中のマンションの売却まで、約2年ほどですが、無事に引渡しが出来てホッとしております。
マンションの売却も、定期の賃貸中ということもあり、退去されるまで売却を待っておりましたが、賃借人の方が購入できるようになり、予定よりも早く売却が出来て良かったです。
今後も、不動産に関して何かございましたら、いつもでもお声がけください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年6月9日

ストレスなく大変よかったです

我が家の売却をお願いしている過程で、買主様と契約をする段階で次の行先にもお気遣い頂き、物件の見学に付き添ってくださり安心感を持って決める事が出来ました。
その結果、売却と買い取りがスムーズに事が運び、ストレスなく大変よかったです。
私は東急リバブル専任でお願いしてきたので他社との比較は出来ませんが、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はお買い換えでご新居のご購入のお手続きもご担当をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
H様のご協力のお陰でスムーズにお手続きを進めさせて頂くことが出来ましたので感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご相談を頂けたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月31日

正直ベースで話してくださるので信頼できました

レスポンスが早くて丁寧です。
大きな買い物になりますが、正直ベースで話してくださるので信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またお褒めのお言葉頂戴でき非常に嬉しく思います。
O様には多大なるご協力を頂いたおかげでお取引きがスムーズに進めることができました。誠にありがとうございます。
今後もお困りごとがございましたらお声かけいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月28日

全体として良かった

他社を知らないので比較はできませんが、全体として良かったのではないかと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
迅速なご対応も頂き、誠にありがとうございました。
また、お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月16日

色んな手続きを全部してもらって大変助かりました

何も分からない状態で、色んな手続きを全部してもらって大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、有難う御座いました。
また、不明な点も多かったかと思いますが、決済まで書類等完璧にそろえて頂き非常に感謝しております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月10日

トラブルがありましたが迅速に対応していただけた

電気回線のトラブルがありましたが、迅速に対応していただけたので満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡し後に電気開栓のトラブルがあり、ご心配をおかけしました。
お立合いのご協力をいただきましたおかげでスムーズに工事完了ができました。
お問い合わせ時からご決済までお打ち合わせも何度もさせていただいたおかげで、良いお取引ができました。
また、お知り合いの方でご購入やご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ。

次へ
10 / 26件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる