売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えた
初めての物件の購入でわからないことだらけでしたが、担当者様はとても丁寧で、また適当なことを言わずにしっかりとお調べになった上で、わからないことに関することを教えていただきました。
またレスポンスもとても早かったため、モヤモヤした気持ちや不安なことがすぐに解決できたので、すごくありがたかったです。
担当者様のおかげで、とても満足のいく物件にも出会えることができました。
悪い点が一切ない、本当に良い担当者に巡り会えたと思いました。
また機会があればぜひお願いしたいです。
センターからの返答
S様、いつも大変お世話になっております。
この度は、大切なマイホームご購入のご相談頂きまして、誠に有難う御座いました。
物件の探し始めから今日まで、数々のご協力を頂きました。有難う御座います。
無事良い物件に巡り合う事が出来、お取引完了出来た事、大変うれしく思います。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
礼儀作法が安心感を与えてくれた
初めての売買だったので正直不安でしたが、大手ブランドを含め、スタッフの方の礼儀作法が安心感を与えてくれた。
センターからの返答
N様、この度は、弊社を選定して頂き有難う御座います。
オーナーチェンジ物件で、資料提出等多くあったかと思いますが、すぐ対応して頂き本当に感謝しております。
今後とも、不動産の事でお悩みが御座いましたらいつでもご連絡お待ちしております。
親切に対応していただけました
何度も内覧させていただくなどお手間を取らせましたが、親切に対応していただけました。
他社に問い合わせはしていませんので比較はできませんが、今後何かしらの取引が発生した場合はまたお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、尼崎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
H様の、お住まい探しにお役にたてたこと大変光栄でございます。
H様にお褒めいただき、私も大変勉強させていただきました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも末永くお付き合い下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
対応して頂けるであろう心強さが有りました
売り物件持ち込み案件でしたが、担当者様は的確に手続きを進めて下さり、契約から引渡しまでのスケジュールも希望に沿って対応頂きました。
引渡し日前はやはり緊張するところ、事前に数回ご連絡頂き安心できました。
火災保険やリフォーム等のご案内を頂き、不動産全般に関わる情報も充実していて良かったです。
私はセカンドハウスで購入しましたので、火災保険しかお世話になりませんでしたが、こちらが希望する事が有れば何かと対応して頂けるであろう心強さが有りました。
センター長と担当者様、売主様からの評価も高く、とても鼻高々でした。
ありがとうございました。
又、今後とも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、ご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、お客様のお役に立てるよう、誠心誠意努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
よく頑張ってくれました
業務経験が浅いということもあり、色々と不慣れなこともあったと思いますが、よく頑張ってくれました。
今後もその人間性の良さを活かして、顧客の幸せの架け橋となることを願っています。
センターからの返答
この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで半年以上の長い期間ご一緒させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします
安心して取り引きを進めることが出来た
安心して取り引きを進めることが出来た。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様にはお手続きのご準備等、迅速にご対応頂き、スムーズにご売却を進めさせて頂くことができました。
不動産について何かお困り事などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。
スムーズに契約から引渡しまで進むことができた
レスポンスも早く丁寧に色々説明いただき、スムーズに契約から引渡しまで進むことができた。
センターからの返答
この度は弊社でお取引していただきありがとうございました。
D様のご協力もありスムーズにご契約・ご決済をすることが出来ました。
不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご連絡ください。
連絡などもきめ細やかだったので助かりました
不動産検索サイトへの掲載情報の見た目で、文字数制限やレイアウトなどが他社と比較した場合に見劣りするところもあった。
また、売却までに相当の時間を要した。
年末からホームページに掲載したが、年明けや春先での掲載でも良かったかもしれないとも感じる。
新築から5年経過するかしないか、即ち税率が高くなるか、通常税率が適用されるか、という瀬戸際の微妙な時期だったので、尚更そう感じるのだと思います。
主要駅に会員専用のラウンジを開設していただくと、東急リバブルさんの付加価値が高まりそうに思う。
旧物件居住中は、他社Z社のオーナーズクラブ会員として専用ラウンジを利用でき、家族で休憩ついでにドリンクを無料で飲むことができた。
オーナーズクラブ会員で良かったとつくづく感じることができた。
東急リバブルでも、優待特典会員グループで良かったなとつくづく実感できるような取り組みの新設を期待しています。
物件の傷の修復や無料回収、水回りのクリーニングは、新築への引越しの上でも買主さんの印象を良くする上でも、大変有意義な無料オプションでした。
回収業者さんはかなりイカつい感じの方でしたが、親切かつ丁寧に、きめ細かく対応して頂けたので満足しています。
営業担当者はざっくばらんに何でも話せる印象で、日常的な連絡などもきめ細やかだったので助かりました。
営業さんが休暇の日があっても、休暇明けにはすぐに返答がありました。
また、必要に応じてハウスメーカーとも密に連携してくださっていた点も、私たちの時間省略に繋がっていたので非常にありがたかったです。
その分、ご迷惑をたくさんおかけしたりして、担当者としてはうるさい客を前に大変だったとは思いますが、そのおかげで信頼関係は深まりました。
他の案件が出てきた場合などには、また今回の営業担当者さんに相談したいと思います。
内覧の際にお客さんのスリッパをこちらからお出ししましたが、他社の営業担当者はお客さんの分とご自身のスリッパを持参されていましたので、そこのみ改善されるとパーフェクトです。
これは特段の不満ではありません。
センターからの返答
この度は、売却をお任せいただき、ありがとうございました。
丁寧にコメントを書いて頂き、ありがとうございます。
売出し時期については、確かに春ごろからでもよかったかもしれませんが、私としては、二重ローンを避け、また少しでも高い金額でチャレンジをしたく、年末から販売を提案させて頂きました。
売れればよかったのですが、結果的に4月になってしまい、申し訳ございませんでした。
Y様とは、ハウスメーカーからの紹介で、購入からお手伝いをさせて頂き、2重ローンにならずに、売却が出来たことはホッとしております。
長いお付き合いでございましたので、コメントのようなことは感じておりませんでした。
逆に不安にさせてしまっていないか、気になっておりました。
スリッパの件は、Y様からも指摘頂き、今では他社のご案内でも立会いの際は、持参しております。ありがとうございます。
こすもす会の件、ありがとうございます。コメント頂いたことを上長、会社に伝えていきたいと思います。
親身になり相談にのって頂き感謝です
私達家族の為に、親身になり相談にのって頂き感謝です。
なかなか都合つかない日がありましたが、感謝しかありません。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また、コメントの件、お褒め頂き誠に有難う御座います。
T様はお忙しい中、遠方から毎度はるばるお越し頂いても、いつも笑顔で快く話を聞いてくださり大変お世話になりました。
また、センターの取り組みとして、ご家族、お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意しております。
お困りごと等ありましたらお気兼ねなくご連絡くださいませ。
これからも東急リバブルを宜しくお願いいたします。
気になる事に対応していただき助かっております
丁寧な対応で、いつもにこやかに対応してくださりありがとうございました。
引き継ぎで担当していただきましたが、引き継いでいただけて良かったと思える担当者様でした。
すぐに疑問点や気になる事に対応していただき、助かっております。
センターからの返答
この度は、ご購入に関しまして、弊社のご利用誠にありがとうございます。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。