Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月20日

質問にも迅速に回答いただきました

初めての住宅購入でしたが、必要事項を丁寧に説明していただき、滞りなく購入することができました。
こちらからの質問にも迅速に回答いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様に迅速にご対応いただいたおかげで、全ての手続きが滞りなく完了し、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月7日

対応なら迅速さ

対応なら迅速さ。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応は私が心掛けていることですので、お褒めの言葉をいただき大変幸甚でございます。
また何か不動産に関するご相談等がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
H様の新天地でのご多幸を心からお祈りしております。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

E様
E様 2025年4月6日

安心してお任せすることができました

このたびは本当にお世話になりました。
途中で想定外のことが起こったりして、大変ご迷惑もおかけしたかと思います。
都度、いやな顔せず一生懸命ご対応いただき、本当にありがとうございました。
安心してお任せすることができました。
感謝しかありません!
また何かあった場合には、ご連絡させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は西宮北口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のお住み替えに際して当社サービス(売却保証制度・立替え払い制度)を全面的に活用した当社ならではの販売活動でした。
E様にご満足いただけたこと、これ以上の喜びはございません。
また今後お困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月28日

能力開発を重視されているのだろうなと感じました

物件情報の口コミ欄で、違う担当の方ですが評判が良かったです。
自分がお世話になった担当の方も、対応が大変良かったです。
社員教育など人材育成や能力開発を重視されているのだろうなと感じました。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただきありがとうございます。
ご案内~ご契約~引き渡しとN様のご協力がありスムーズにお取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
引き続き末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

安心できました

丁寧な対応で安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
今回もK様の不動産売買に関われたこと、大変嬉しく光栄に思います。
また、不動産の事でご相談などがございましたら、お気軽にお声かけ頂けますと幸いです。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年3月17日

対応が素早く気持ち良かったです

とにかく、担当が若くて対応が素早く気持ち良かったです。
支店責任者の挨拶が無かったのが残念かな?

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
今回はI様の親切なご対応もあり、スムーズなお取引を行うことができました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月16日

質問の返信も早く文章もわかりやすかった

電話よりメールでやり取りするほうが自分には都合よかったので、メールで対応してもらえるよう最初にお願いしました。
こちらの質問の返信も早く、文章もわかりやすかったので、とても助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
販売から契約までお時間を要しましたが、O様にはいつも迅速にご協力いただき取引を完了することが出来ました。
今後とも不動産に関することでご相談事がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
この度のお取引誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月9日

隅々までリサーチの上で内覧を準備してくださる

非常によかった点
接客態度の懇切丁寧さ 。
物件情報について、隅々までリサーチの上で内覧を準備してくださる点。
豊富な知識と適切なアドバイス。
親身に相談にのってくださる点。
総じて、他社の営業さんとは全く比にならないレベルで信頼できる人でした。
悪い点は特に思い付きません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は不動産購入のご依頼を弊社にお任せいただき、ありがとうございました。
A様とは新築戸建てから中古マンションまで様々な物件を一緒にお探しさせていただく中で、ご満足いただける結果をご提供できたことについて、私も非常に嬉しく思っております。
またお仕事がお忙しい中、迅速にやり取りやご対応をして頂いたおかげで、私も安心して最後までお取引を進めることが出来ました。
本当にありがとうございました。
また何か不動産のことでお困りのことがございましたら、いつでもご相談いただけましたら幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月2日

そんな事はありませんでした

今回の取り引きで不満を感じていたら他社の事も考えたと思いますが、そんな事はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度も、ご売却・ご購入ともに弊社にお任せいただきましてありがとうございます。
そのようにおっしゃっていただき大変光栄です。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月2日

お客目線で考えてくれていたので大変満足してます

悪かった点は一切ございません。
今回は担当者さんでなかったら、ここまで円滑に事は進んでなかったと思っております。
説明等もとても分かりやすく、常にお客目線で考えてくれていたので大変満足しております。
他社とも最初に話しをしたのですが、家を売る気にはとてもなりませんでしたし、対応もこの程度なのかと思っておりました。
貴社と初めてお会いした時に、即決でお願いをしようと思える対応の良さを感じました。
このようなアンケートは普段は記載しないのですが、担当者さんや東急リバブルさんに感謝の意をお伝えしたくて回答させて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
T様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後もそのような嬉しいお言葉を頂けるよう、更なるサービス向上に努めて参ります。
末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる