売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
内覧の方1組目で決めて頂いた
内覧の方1組目で決めて頂いたので、大満足です。
社内での情報共有がされてるのだと実感しました。
ありがとうございます。
センターからの返答
B様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
書類のお手配や、お引越し等、色々と迅速にご対応いただいたこともあり、取引が非常に円滑に進みました。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
一生懸命さがとても伝わってきました
総合的に大変良かったです。
数社に問い合わせをしましたが、1番対応が早く内容もよく、何より担当者さんの一生懸命さがとても伝わってきました。
改善されるとしたら、ホームページの写真掲載や内容に少し誤りがあったので、社内でダブルチェックなどされると良いかと思います。
センターからの返答
この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
K様が積極的にご協力くださり、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
また、ネット掲載写真につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
以後、社内でのダブルチェック等で改善して参ります。
今後何かお困りごと等ございましたらいつでもご相談くださいませ。
K様のご多幸、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
熱意ある対応が良かった
熱意ある対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり、スムーズにお取引を行うことが出来たこと大変嬉しく思います。
今後もご満足いただけるお取引ができるよう精進して参ります。
何か不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
安心感はありました
前回もリバブルさんにお願いしてましたので、変わりなく安心感はありました。
担当の方もLINEを使って案内とかしていただき、助かりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
今後もK様お住まい探しに携わることができ、大変うれしく思います。
今後も引き続きお困りなことがあればなんでもご相談いただければと思いますので
よろしくお願いいたします。
助言をマニュアル化してもらえれば助かる
当方の事情を把握していただいたようで、おおむね適切に過不足なく申し込みから決済まで対応していただけ、満足している。
決済後の入居に至るまでの経緯、管理員や管理会社への対応、ライフラインに関する説明などの助言をマニュアル化してもらえれば助かる。
当方、久しぶりのマンション入居であり、新しい設備とシステムなど不案内な面が多く、不安が多かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご購入いただいた不動産について、お引き渡し後もサポートができればと存じます。
お役に立てることがござましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。