ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年10月6日

今後ともお世話になりたいと思います

悪かった点は一切ありません。
今後ともお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変光栄です。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月22日

こちらの要件を十分理解して対応してくれた

こちらの要件を十分理解して対応してくれたので良かったです。
銀行での売買契約手続きの時に、もう少し振込用紙の内容などを確認する時間を頂けたらもっと良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
少し難しい部分があった物件でしたが、無事に売買取引が完了してよかったです。
ご指摘を頂戴したのは残金決済時の件かと思います。
振り込まれる金額の明細と振込用紙との照らし合わせは行わせていただきましたが、もう少し時間をかけてご説明するように今後心がけてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年9月21日

すぐに確認していただきありがたかった

ご対応が迅速丁寧で、とてもよかったです。
内見時に見落とした部屋のサイズを問い合わせた際も、すぐに確認していただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に大切なマイホームのご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なお褒めのお言葉までいただき、大変光栄です。
今後も早期対応を忘れずに営業させていただきます。
引き続き、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2025年9月17日

購入の決断を早くすることができました

内見のタイミングで概算の見積もりを用意してくれていたので、購入の決断を早くすることができました。
必要なものや準備をする時期がわかりやすく、とてもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
素敵にご自宅を見つけて頂けたことに心より嬉しく感じております。
今後もご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月17日

相談にも適宜のっていただき感謝しております

こちらの連絡にもレスポンス良く対応していただき、相談にも適宜のっていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社を通じてご自宅のご購入をして頂きまして誠に有難うございます。
今後もなにかあればいつでもご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年9月16日

スピード感をもって対応していただきました

今年夏に自宅から近い貴社店舗に伺いました。
突然の店舗訪問でしたが、担当者様は非常に優しくご対応してくださいました。
当方の都合により、2ヶ月後の秋に入居できるようご相談したところ、スピード感をもって対応していただきました。
実質1か月くらいの期間で住宅ローンも通していただき、2か月以内にリフォームも終えた上、実際の入居に至るまでの手配をしていただいたのは、ひとえに担当者様と関係者様の誠実かつ迅速なご対応によるものと思います。
また住宅ローンに関する書類記載についても、ほぼ知識がない私共に対しても担当者様に丁寧に教えていただきました。
お盆休みもある中、ライン等での情報共有をリアルタイムにしていただき、大変感謝しております。
住宅ローン決済も無事施行され、あとは実際の入居を待つばかりです。
今後知人等でマンション等の物件を探す方がいる場合は、ぜひ東急リバブルさんをおすすめさせていただきたいとおもいます。
入居まであともう少しの期間となりました。
最後まで大変お世話になりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご用命頂き誠に有難うございました。
お忙しい中、スケジュールを調整して頂けたおかげで、期日通りに事を進めることができたと存じます。
リフォームの完了を楽しみにしております。
今後ともお困りのことなどがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月8日

トラブルなく手続きを終えられました

初めてのことで色々不安でしたが、担当者さんには説明や対応をとても丁寧かつ迅速にしてもらい、トラブルなく手続きを終えられました。
また、売主さんとの値引き交渉の間に立っていただくなど、手続き関係以外の部分でも相談に乗っていただき、非常に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
リフォーム業者様や金融機関とのお打ち合わせもありM様もご多忙な中、お取引にご協力頂いたおかげで円滑に進めることが出来ました。
改めて御礼申し上げます。
今後もご不動産に関わるご不明な点やご相談がございましたらお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月2日

税金関係の説明がもっとあれば良かった

税金関係の説明がもっとあれば良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
税金関係について、ご説明不足になってしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

家族みんな毎日笑顔で生活しております

初めて担当者にお会いした時は、私よりお若い方でしたので、家を購入しようか悩む身としては大丈夫なのか不安もありました。
しかし、物件紹介していただいてる中での知識と情報、こちらが気付きづらい事への説明や配慮に素晴らしいものが感じ取れました。
家を購入するとは人生の中でとても大切で大変な事だと思います。
そういった中で、不動産屋さんも自分にとって信頼をおける所が良いと思っていました。
他社さんとも物件見学いたしましたが、他社の同年代の方の中でも私の担当者さんは、不動産屋さんとして実績も実力も数段上の方で沢山の努力をされて来たんだと伝わってきました。
若い方がそれだけできるというのは、東急リバブルさんの会社全体での教育や育成がしっかりなされてるんだとお見受けできます。
この度は家族にとって大切なマイホームをご紹介いただき、ありがとうございました。
家族みんな毎日笑顔で生活しております。
購入後のアフターケアーも親身に対応して相談に乗って下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は誠にありがとうございました。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご新居でのO様ご家族の益々のご多幸をお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月8日

期待に応えてもらいました

とにかく期待に応えてもらいました。
次の物件も依頼しますので少しお待ちください。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は豊平第二センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございました。
お時間を要してしまい申し訳ございませんでした。
Y様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
お引越後も、不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
改めて本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる