Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月11日

担当者の対応素晴らしいです

担当者の対応、素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
F様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月8日

影ながら見守っています

東急様の社員さんは、実に折り目正しくきちんとした礼儀作法の方々。
東急会社の社長の人柄が社員一同に伝わってきます。
どうぞ末長く、商売繁盛と皆様方の健康を大事にして下さい。
影ながら見守っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉嬉しい限りでございます。
今後とも末永くお付き合いができればと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年5月8日

交渉に素早く入ってくださった

担当者さんはこの物件の売買プロセスに非常に積極的に対応してくださり、特に交渉に素早く入ってくださったことで時間を節約でき、多くの困難を回避することができました。
同じ物件に複数の購入希望者がいる状況でも、常に自分のお客様の立場に立ち、適切なアドバイスと交渉を行ってくださるその姿勢は、とても貴重だと感じました。
一方で、契約内容や重要事項の説明に関しては、他社と比べてやや簡略な印象を受けました。
多くのお客様にとっては問題のない範囲かもしれませんが、詳細を把握したいと考える顧客に対しては、各項目について丁寧に説明できることでより専門的な印象を与えると思います。
また、契約書の定型文において「当日に決済ができなかった場合は債務不履行とみなし、●●●万円の違約金を請求する」との条項がありましたが、この点については少々不合理に感じられました。
決済が当日中に行えなかったからといって必ずしも契約を履行しないというわけではなく、柔軟な対応の余地がないことは購入者にとって不利な条件と言えます。
実際にはそのような事態は起きませんでしたが、このような契約条項には改善の余地があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご案内からお引き渡しまで、長きにわたりお力添えいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
R様から頂戴いたしましたご指摘事項は真摯に受け止め、今後の成長に繋げてまいります。
改善に努め、お客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。
また何かご相談ごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月8日

東急リバブルさんに決めて良かった

両親が住んでいた土地と古家を売却したのですが、知人の紹介で東急リバブルさんに決めて良かった。
理由1、売却希望の値段を決めるのに充分な資料を集めてくれたこと。
理由2、古家を解体し、更地にするために必要な業者を紹介してくれたこと。
理由3、売却の不動産は札幌で、所有者である私が遠方で離れているにもかかわらず、こちらとしてはあまり不便を感じず、時間はかかったが比較的順調に契約、決算できました。
LINEで更地後の写真を送ってくれました。
まだ他にもありますが、順調に終わって満足し、東急リバブルさんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却がスタートしてからはご遠方からのやり取りで、やり難い事もあったと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月30日

無理な注文も聞いていただき感謝しております

担当さんが一生懸命丁寧な対応で、多少無理な注文も聞いていただき、感謝しております。
疑問点も分かりやすい説明で解決致しました。
又何か御縁が有りましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
本当に有りがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
内見の際やリフォームのお立会等時間調整をいつもして下さり、おかげでスムーズにお取引を進めることができたと存じます。
住み替え先には慣れましたでしょうか。
今後とも何かあればいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月11日

丁寧に説明してくれて不安なく契約できました

初めての不動産購入だったので他社との比較はできませんが、丁寧に説明してくれて不安なく契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で不安もあったことと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年4月10日

つくづく安心感がありました

一つも悪いところが思いつきません。
つくづく安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
内見の際には室内を綺麗な状態で準備して頂いたり、お客様に対しても快くご回答して頂いたりと、そのおかげでスムーズに進めることができたと感じております。
今後とも何かあればいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

不安なく契約できました

不安なく契約できました。
担当者さん有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてご購入して頂き誠に有難うございます。
今後もなにかご不明点等あればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月6日

最終的には大満足でした

希望の物件が偶然リバブルさんの物件だったというキッカケでしたが、最終的には大満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度か近隣の物件を買い逃してしまった、というご事情もお伺いした中だったので、なるべく早くご決断いただけるようにお手伝いできたのが、このようなお言葉を頂戴できた所以かと思います。
T様のお力になれて大変光栄に思います。
今後も周りの方で不動産売買についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
必ずお力になって見せます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月30日

積極的に売却活動を行って頂けました

とても良い担当者に巡り会えたことをうれしく思っています。
積極的に売却活動を行って頂けました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
M様のご協力もあり無事にお取引をすることができたと感じております。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる