売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
特に問題なく対応頂きました
特に問題なく対応頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のご依頼を頂きましてありがとうございました。
トラブルなく、ご契約、決済を完了することができとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたら、お気軽にご相談ください。
丁寧な対応をしていただきとてもよかった
取引の最後まで親切で、丁寧な対応をしていただきとてもよかったです。
また機会があればお願いしたいと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お引越しも短期間で行う必要があったため、お忙しい日々だったと思います。
無事お引越しも終わったとの事で、お疲れ様でした。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
心して購入することができました
何社か相談させていただきましたが、一番対応が誠実で丁寧でした。
初めてのことで不安なことがたくさんありましたが、いろいろと相談させていただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
D様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
はじめての不動産購入でご不安な事がおありだったかと存じますが、D様のお力になれた事を、大変うれしく思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。
ご対応にはとても満足しています
担当者様のご対応にはとても満足しています。
感謝申し上げます。
「あんしんサポート」の対応がどうもわかりづらく、相談しても「あんしん」ではなく不安しか残りませんでした。
こちらの知識不足もあると思いますが、もう少し「あんしん」を得られるサポートをお願いします。
センターからの返答
この度は当社長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お会いさせていただいてからご契約、ご決済までお会いさせて頂く度にいつも笑顔でお話いただき大変感謝しております。
当社あんしんサポートの件でご不便おかけし申し訳ございません。
社内でも共有させていただき、改善いたします。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
期待以上の物件に巡り合え大変満足しております
この度は大変お世話になりました。
こちらの希望する物件や価格など、今後の生活プランまで考えたご提案をありがとうございます。
期待以上の物件に巡り合え、大変満足しております。
センターからの返答
T様、この度はお住み替えにて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
弊社はファイナンシャルプランナーのご紹介等も行っております。
何かお困りごとがあった際にはお声がけいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
忙しい中でも親身になって対応して頂いた
対応して頂いた担当者さんがとても丁寧で、忙しい中でも親身になって対応して頂いたのでとてもよかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいと思いました。
センターからの返答
A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのご希望を頂いてから、半年ほどお時間を頂きましたが、お住み替え先が見つかり、ご自宅も無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
お忙しい中、お時間を頂き、迅速に対応頂けたため、お取引も無事完了することができました。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。
お客様ファーストでの対応を感じることができました
こちらの事情を考慮しながら、物件と場所や予算、購入までの手続き等、親身になって相談に乗り対応して頂きました。
こちらが分からない事や疑問に思っている事には、何度も丁寧に説明して頂きました。
こまめな連絡で、金融機関での手続きの際の同席等もして頂き、信頼が持てました。
また、無理に押し薦めるのではなく、お客様ファーストでの対応を感じることができました。
東急リバブル様とご担当者様にお世話になり、良かったです。
どうもありがとうございました。
悪かった点と言うわけではないのですが・・・。
資金計画については、購入手続きの際に手付金が必要なことをはじめに教えてもらえていると、さらに有り難かったかなと思いました。
頭金とも違う内容だと思いますので。
こちらの知識と理解不足であり、聞き忘れであったりしたら申し訳ありません。
センターからの返答
S様、改めてこの度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件選びからご購入手続きまで、お客様のご事情を考慮しながら、場所やご予算、そして購入までの流れについて、親身になってサポートさせていただいたとのこと、大変光栄です。
また、ご不明な点や疑問に思われたことに対して、丁寧な説明を繰り返し行い、こまめな連絡を差し上げたこと、そして金融機関での手続きに同席させていただいたことが、お客様に安心感と信頼をお届けできたことを知り、何よりの喜びです。
お客様ファーストの対応を感じていただけたことは、弊社の目指すサービスの真髄であり、日々の業務の励みになります。
「悪かった点ではない」と前置きいただいた上で、手付金に関する事前の説明について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
頭金とは性質が異なるため、事前に明確にお伝えできていれば、お客様の資金計画がよりスムーズに進んだかもしれないという点、真摯に受け止めさせていただきます。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
不満点が1つもない理想的な取引ができました
不満点が1つもない理想的な取引ができました。
マンションから戸建への住み替えでしたが、不安を覚えることなく無事住み替えできました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
今回はお住替えでございましたが、S様に積極的に動いていただいたこともあり、大変スムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいところ、大変ありがとうございました。
また何かご用命がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。
今後の事も説明していただき不安なくできました
初めから最後まで親切丁寧な対応していただき、大変満足してます。
今後の事も説明していただき、不安なくできました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、M様の大切なマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのマイホーム購入ですと、何が分からないかが分からない…という場面もあるかと存じますが、微力ながら当社がM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。