売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディで安心感があった
営業さんの対応や姿勢がとても良く、スピーディで安心感があったため。
悪かった点は特に感じませんでした。
センターからの返答
M様、この度は一戸建てのご売却をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却につきまして、弊社の強みを生かした販売を実施させて頂きましたが、何より、M様にて初めての不動産売却でございますため、お取引きの流れや弊社サポートのご案内や、私を知って頂くことで安心して頂くことにも注力させて頂きました。
ご購入頂きましたお客様にて、新生活を大変楽しみにされておりました。
また、お手伝いをさせて頂くご機会がございましたら、是非お声がけ下さい。
貴社は抜群に素晴らしいと実感いたしました
担当の方は売却依頼した当日の迅速な連絡と、来訪時の売却についての丁寧な説明や礼儀、言葉遣いも素晴らしく、初めての売却を安心してお願い出来ました。
定期報告や事前連絡、内見報告を適宜いただき、売却依頼から引き渡しまで懇切丁寧な対応でとても助かりました。
担当の方のプロ意識や人間性も素晴らしくとても信頼でき、貴社の教育や実績、知名度も納得できました。
今後もまた機会があれば貴社で、同じ担当の方にぜひお願いしたいと思います。
今回の売却で他に3社依頼していましたが、貴社は抜群に素晴らしいと実感いたしました。
この度は大変お世話になり心より感謝申し上げます。
貴社の益々のご発展とご担当の方のご活躍を祈念いたします。
センターからの返答
T様、この度は大切なご資産のご売却をご依頼いただきありがとうございます。
T様にはバルコニーのお掃除をいただいたりとご協力をいただけたおかげで無事ご決済を迎えることが出来ました。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました
ひとつひとつの疑問点に丁寧に対応していただけたと思います。
地元の不動産屋さんより安心してお任せできました。
センターからの返答
K様、この度は、土地ご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
K様にて、これまで数件の不動産購入のご経験の中で、過去にお土地を取得された際にご依頼された不動産会社様にてご説明不足があり、ご希望の建築物が建てられなかった経緯を伺い、当方ではそのようなことが無いように石橋を叩く思いでご案内をさせて頂きました。
今後もご質問やご要望等がございましたら、お気兼ねなくお声がけを頂けましたら幸甚です。
宜しくお願い申し上げます。
目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった
3度4度と引き下げて、当初の査定額と●,●●●万円(●●%)低い金額での売却となった。
周辺相場がそうでも、土地それぞれの条件でもっと早期に目線を下げる必要性を提案して貰った方が良かった。
センターからの返答
S様、この度は、ご所有不動産のご売却のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
当初のお売出し価格のご設定から、毎週のお問い合わせ状況のご報告をさせて頂く中で、価格設定のお見直しが数回ございましたが、少しでもS様へ有益なお取引きができるよう努めさせて頂きましたが、ご指摘頂きました通り、販売期間を加味したご提案ができずに大変申し訳ございませんでした。
またお手伝いをさせて頂ける機会がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
本当に良くやって頂いたと感謝するのみです
東急リバブルさま及び担当者さんについては全く問題無く、本当に良くやって頂いたと感謝するのみです。
最初にお電話でお話をさせて頂いた時の誠実な対応と親身になって事情を聞いて頂けた姿勢が、担当者さんにお願いしようと決めた要因です。
その部分に関して、他社の方との差があったと思います。
センターからの返答
S様、この度は大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お電話でご相談させていただいた当初より、事務所・ご自宅などで幾度もお時間を作っていただき感謝申し上げます。
S様のご協力・ご理解をいただき無事お引渡しを迎えられ、改めて御礼申し上げます。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、弊社の営業エリアであればどちらでもお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
問い合わせに対してはきちんと対応してくれた
売却後に、問い合わせ含め3点の質問事項をメールしたが、回答なし。
履歴を残す意味でも返信は欲しかったが、1週間経っても返信がないのでこちらからTELしたら、メールを見ていなかったとの回答。
売却が終われば担当として終了なのかもしれないが、最後のメール回答は欲しかった。
人当たりは良かったし問い合わせに対してはきちんと対応してくれたが、担当者からの積極的な提案やアドバイスはもらえなかったと思っている。
センターからの返答
S様、この度は大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
メール頂戴していたとのことで確認できておらず申し訳ありませんでした。
出来る限りのことはさせていただきましたが、第三者のこともあり、S様のご納得のいくご提案が出来ませんでした。
今回の反省を踏まえ、今後はより一層精進してまいります。
親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった
親身になって相談に乗ってくれてとてもよかった。
結果として満足できる売買。
司法書士さんからの書類が未だ届いていないので、そちらに届き次第送ってほしい。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスピード感を持って進めることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとや、ご友人でご購入・ご売却のご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
何のトラブルもなく早急に売買が成立しました
まず初めに、私達家族が東急リバブルさんに大変お世話になりました。
最初は1人が土地を売却したいので、不動産会社3社位に電話をかけました。
各社からの応対がありましたが、中でも東急リバブルさんが一番熱心だった様です。
それで東急リバブルさんに決めた様です。
スムーズに売買が進み、何のトラブルもなく早急に売買が成立しました。
次に別の者が土地を売却するのに2社程考えていましたが、先程述べたようにスムーズに何の問題もなく早く売却が成立したのを聞いて、東急リバブルさんにお願いしたそうです。
勿論、ていねいな対応で何の問題もなく、すみやかに売買が成立しました。
2人の事を見ていて、私も土地を売却するのにちゅうちょなく東急リバブルさんにたのめました。
私の担当者さんは、何事も私たちの事を考えて行動して頂き、失礼な話ですが担当者さんには家族のように何でも気軽に無理そうな事も相談でき、価格も予想以上の不動産屋さんを紹介して頂き満足しています。
私達家族が東急リバブルさんにお世話になり本当によかったと思います。
これからも周りで不動産又はその他の事の話が出ましたら、東急リバブルさんを紹介したいと思います。
紹介します。
家族皆お世話になりました。
センターからの返答
K様、この度は弊社大宮センターをご利用を頂きありがとうございます。
ご兄弟皆様に弊社をご利用頂き大変嬉しく思います。
何度もご兄弟皆様と現地や事務所等でお打合せさせて頂いたことを今でも鮮明に覚えております。
測量の立会いや書類のお願いなど様々な場面でご協力を賜り誠に感謝申し上げます。
また不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです
資産を売却するということは大変な覚悟を要することです。
その覚悟に、対する東急リバブル様と担当者様の寄り添い方には、素晴らしい熟練された誠意を感じました。
担当して下さった方の人間性が全てで、安心してお任せすることができました。
本当に売却できるのだろうかと、不安な気持ちを抱いたことも正直ありましたが、担当して下さった方の穏やかで柔軟な笑顔に不安は不要と感じ、すぐに不安は払拭されました。
お陰様で「信頼してよかった」と満足感でいっぱいです。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
販売は思ったより時間がかかってしまい、途中ご不安な思いをさせてしまったこともあったと思いますが、S様のご協力もあり、無事にお取引を進めさせていただくことができました。重ねて感謝申し上げます。
いつも暖かく迎えていただき、談笑させていただいておりましたので、訪問させていただくのがいつも楽しみでした。
不動産のことでお役立ちできるようなことがあれば、引き続き、お気軽にご連絡ください。