Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月1日

担当者さんには、大変親身になっていただきました

担当者さんには、大変親身になっていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中、アンケートのご協力をしていただき、誠にありがとうございます。
M様には、ご多忙のなか、いつも快くご対応いただきました。
また、ご家族の皆様にはいつも温かく迎え入れていただき、とてもお話もしやすかったです。
皆様のご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
M様の担当として、大切なご財産のご売却に携わることができ、大変うれしく思っております。
M様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

Y様
Y様 2025年4月27日

いつなんどきでも連絡をいただき感謝しかないです

いつなんどきでも連絡をいただき、感謝しかないです。
丁寧な対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様には、ご多忙のなか、いつも快くご対応いただきました。そのご協力のおかげで滞りなくご売却のお手続きを進められたと考えております。
Y様の担当として、大切なご財産のご売却に携わることができて大変うれしく思っております。
Y様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
これからの営業人生の糧とさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

O様
O様 2025年4月26日

お陰で希望の物件を購入する事が出来た

販売物件の内覧希望を申し込んでからの迅速な案内と、同一マンションの別の物件の内覧の希望にも迅速に対応して頂きました。
第一希望の物件はご入居中でしたが、内覧させていただけた事も担当者の方への信頼性を感じました。
スムーズなご案内のお陰で希望の物件を購入する事が出来たと感謝しております。
購入後の様々なサポートにも丁寧に対応して頂けております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてのお取引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
重ねて、お忙しい中アンケートにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
ご主人様、奥様ともにご多忙のなか、いつも快く、また迅速にご対応いただきました。
そのご協力のもとスムーズにお手続きを進められました。
O様の担当として、新居のご購入に携わることができて大変うれしく思っております。
O様とのお取引を通じて、多くのことを学ばさせていただきました。
今後の営業活動に活かさせていただき、今後も精進してまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

H様
H様 2025年4月19日

親切に対応して貰いました

親切に対応して貰いました。
できれば合わない情報でもいただきたかった。
この業界は不慣れなので、情報で勉強できると思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
ご希望いただいた条件に合うものがなかなか売りに出ませんでしたが、ご希望条件に合うものに巡り合えて良かったです。
今後ご希望に合わない条件のものもご提案出来ればと存じます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

U様
U様 2025年4月13日

適時的確な情報を頂き参考になりました

適時的確な情報を頂き参考になりました。
今回は売主買主それぞれへの斡旋でしたが、どちらの立場にも配慮してバランスの良い対応だったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は新居へのお住み替え誠におめでとうございます。
元気なお子様もいらっしゃるので、戸建てで快適なお住まいになるのではないかと存じます。
これからもお困りのことございましたらお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年4月12日

頑張っていました

まだ経験不足な点がありましたが、頑張っていました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
経験不足とのご指摘、誠にありがとうございます。
これからは経験不足という点でご不安を感じさせないように精進してまいります。
長期間にわたりご購入先の物件探しをお手伝いさせて頂きました。
最終的にO様のご希望に沿う物件を無事に見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
これからご自宅のご売却等でまた全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月29日

非常によく対応してくれました

他社では若手等頼りなさを感じる担当者がつくこともあったが、売り出し価格の戦略もしっかりしており、こちらの疑問点についてもその場で解消してくれ非常によく対応してくれました。
自宅の写真撮影等で急な日程調整をお願いしましたが、当日でも対応して頂けネットへの掲載もスムーズであったことも、早期に売却できたことに繋がったと思っています。
売却後のフォローも丁寧でした。
基本的には重要なことはLINEではなく電話で伝えてくれますが、購入申込結果等のいい報告はこちらも早く知りたかったのでLINEメッセージでの連絡でもよかったとは思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はさいたま新都心センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様の大切なご資産の売却に携われたこと、光栄に思います。
また貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
関わって頂いたお客様全ての方にご満足いただけるよう、引き続き精進して参ります。
今後不動産関連でご相談事ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月17日

今後も何かあればお世話になりたいです

担当者の方に関しては素晴らしすぎて大満足で、今後も何かあればお世話になりたいです。
悪かった点で言えば、住宅ローンサポートITツールの対応が良くなかったので、強制的にそのアプリを使用しなければいけなかったのは残念。
無駄に時間と労力を使わされた印象です・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、またアンケートへのご回答をいただき、誠にありがとうございました。
住宅ローンサポートITツールについて、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容について、社内で検討を重ねて、改善を図ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年3月17日

落ち着いていて好感をもった

落ち着いていて好感をもった。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社をご利用いただき誠に有難うございました。
U様ご家族で3件目のお手伝いとなりましたが、この度もスムーズなお取引を行わせていただき感謝しております。
また、何かご相談がございましたらお気軽にご連絡をお待ち致しております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年2月27日

丁寧に且つ迅速に対応していただき感謝しております

とても丁寧に、且つ迅速に対応していただき、感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、取引に評価を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後共、何かお困り事がございましたら、不動産売買に関わらず、遠慮なくご相談頂けますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる