売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せできました
ご担当者へは安心してお任せできました。
そのことで、日々の暮らしや仕事への影響を抑えることができ、ありがたく思います。
仲介会社選びの重要さを痛感しました。
一点マイナス要素を挙げるなら、サブの連絡手段として利用していたSMSへの返信タイミングが若干遅い気がしました。
これは就業時間内の対応になることや、他の多くの案件を担当されておられることから、やむを得ないものと理解しています。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、丁寧なアンケートまでいただき、深く感謝申し上げます。
T様のご協力もあってスムーズなお取引をすることが出来ました。
ご意見頂きました点につきましては、今後の営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
間違ってなかったと思いたいです
初めての不動産という大きな金額のお買い物をしたことが、間違ってなかったと思いたいです。
センターからの返答
この度はご購入に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様にはいつも快くご対応頂き、無事にご成約までお手伝いさせて頂けたこと光栄に思っております。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。
全てのことに対して非常に満足しております
他社との比較は出来ませんが、対応頂いた全てのことに対して非常に満足しております。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、O様のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂きましたこと、またご資産に関する内容にも真摯にご対応いただけましたこと、改めて感謝申し上げます。
買主様も非常にお気に召して進めていただけたと思っております。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
メリットだけでなくデメリットを教えていただけた
相談に対して、色んな観点からメリットだけでなくデメリットを教えていただけたこと。
センターからの返答
この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
無事ご成約に至りましたのも、S様ご家族のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
いつもお打ち合わせのお時間を頂き、ありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
親切丁寧な対応に満足しております
質問、疑問、依頼に対してのレスポンスの速さに非常に満足しております。
他社を利用した事が無いため、比較は出来ないですが、親切丁寧な対応に満足しております。
センターからの返答
I様、この度は、東急リバブル大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
ご自宅のご売却からご購入まで一貫してお任せいただきありがとうございます。
いつもご自宅へお伺いさせていただく際には温かく迎えていただき、お伺いさせていただくことが非常に楽しみでした。
また不動産に関することで何かございましたら、ご用命いただけますと幸いです。
精一杯努めさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいた
担当者様が優秀でした。
買主側の希望や事情等を踏まえて的確かつ迅速な対応をいただいたおかげで、ストレスを感じることなく売買を実行できました。
センターからの返答
この度は再度弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なコメントもいただきまして深く感謝申し上げます。
K様にはご依頼事項に関しても常に迅速にご対応いただき、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
質問時には随時進捗含め教えて頂けました
問題が生じたり、質問時には随時進捗含め教えて頂けました。
スピードと的確な対応力に関して、とても満足しています。
センターからの返答
J様、この度はご契約ありがとうございました。
また、銀行ローンの手続きや書類準備等迅速にご対応いただきありがとうございました。
J様、奥様、お嬢様皆様の明るい新生活を祈っております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
分かりやすく感じよくとても良かったです
担当者の方が気持ちよく、分かりやすく感じよく、とても良かったです。
まだ業務経験が浅いとか、これからも頑張って体に気を付けてお仕事して下さい。
いつか又何かあったらお願いしたいです。
笑顔がとても良かったですよ。
有りがとうございました。
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
Y様はいつも快くお打ち合わせのお時間を頂きました。
おかげさまで、タイムリーな販促活動を実施することができました。
またご契約をしていただいた時期が年末のお忙しいタイミングとなり、さらにY様が体調を崩されてしまうアクシデントもございましたが、Y様のおかげで何事もなく、ご売却を進めていただきました。
また、不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お体に気を付けてお過ごしください。
ご相談できて助かりました
今回は近隣とのトラブルが多少ありましたが、ご相談できて助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引渡し日近くで、多少のドラブルがございましたが、A様及び関係者様のご協力のお陰で問題無く決済ができて良かったです。
今後とも、弊社東急リバブルをどうぞ宜しくお願いいたします。
心より感謝しています
この度は、売買契約日にはほぼ希望価格で買主様と契約するという、とても稀なケースに恵まれました。
これも貴社と担当者様のネットワークと情報共有のお陰と思っており、心より感謝しています。
ただ、契約日の物件状況等報告書作成時にマイナス要素が分かり、買主様より●●●万円の値引交渉が入った事は少し残念でした。
報告書は物件価格を決める際に重要な書類の様ですので、査定時等の早目の作成とされた方が良いと思います。
又、売却後に無料税務相談会に参加させて頂きました。
とても良いサービスです。
ありがとうございました。
売却はこの様な流れでしたので、アンケートの点数は未経験項目は『3』にしています。
不動産を売るという事は一生のうちに何度も有る事ではなく、分からない事だらけでしたが、今回東急リバブルさんにお任せして良かったとしみじみ思っています。
重ね重ね、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は浦和センターをご利用いただきありがとうございます。
売主様のご希望価格でご売却のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄でございます。
契約直前にマイナス要素が分り価格の交渉が入りましたことについてお詫び申し上げます。
契約後、確定申告前に当社の無料税務相談をご利用いただきありがとうございました。
引き続き不動産のご相談がございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸甚でございます。
お褒めのお言葉を励みに、今後も精進して参りますので、よろしくお願い申し上げます。