売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心感がありました
ベテランの方に担当いただいて安心感がありました。
センターからの返答
以前、他センターにてご利用いただいた妹様よりお兄様であるN様をご紹介いただきました。
税務相談会に参加いただき、「譲渡所得税 空き家の3000万円控除」が適用できることを確認いただきました。
ご兄弟のご実家のため、不用品処分や測量、建物解体等順序だててご案内させていただきました。
結果、更地渡しを希望する買主より購入申込をいただきました。
総合的に良いお手伝いをさせていただけたと思います。
ご利用ありがとうございました。
質問にいつも迅速かつ的確に答えていただいた
こちらからの質問にいつも迅速かつ的確に答えていただいたのが助かりました。
マンションの売却は高額な取り引きな上、一般住宅の売買とは異なるため最初は不安でしたが、スタッフの方にすべてにおいて誠意ある対応をしていただき、スムーズな取り引きができました。
心より感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り一棟収益マンションの売買は、一般住宅の売買と異なり特殊性・専門性が高いと同時に、売主様にご協力いただくことも多いものになります。
今回のお取引が無事完了したのは、S様のご協力があったからこそだと思っております。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、ぜひお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。
近隣相場や一般知識が詳しい
メールのレスポンスが早いのと、問い合わせ数や閲覧数の状況に応じた判断が早いのが良かった。
また、基本的に近隣相場や一般知識が詳しいので、安心してお任せすることができた。
センターからの返答
この度は、当社をご利用を頂きましてありがとうございました。
少々成約までお時間を要してしまいましたが、ご自宅を本当に気に入って頂いた方がご購入してくれた事が心から嬉しく思います。
少し遠方にお引越しされてしまいましたので、あまりお会いする機会は中々ないかと思いますが、お困りの事等がございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうございました。
マナーがとても良いと思いました
不動産会社が沢山有りますが、社員の教育がとても良いのか、担当者様ご本人様の資質も?あると思いますが、時間には事前連絡などマナーがとても良いと思いました。
まだお若いのでこれからも頑張って、売買双方の良い相談者でいただければとおもいます。
センターからの返答
この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
M様のご尽力によりスムーズに成約まで至ることができました。改めて、感謝申し上げます。
今後も売主様・買主様にとってのベストパートナーを目指してまいります。
M様の今後のご多幸を心より祈念しております。
様々な提案を頂いた
様々な提案を頂いた。
説明が丁寧であった。
リクエストに対応してくれた。
最後まできちんと対応して頂いた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。
お役に立つことができたようで安心しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
話し方や対応がよかった
話し方や対応がよかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
信頼できる方だなと思いました
話がわかりやすく、信頼できる方だなと思いました。
センターからの返答
この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
T様が安心して不動産の取引を行えるように努めた結果を評価いただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
素敵な物件もご紹介いただきありがとうございます
ご多忙にも関わらず、ご対応いただいた担当者様の迅速かつ丁寧なご対応には、心から感謝しています。
素敵な物件もご紹介いただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には当初より多大なご尽力をいただき、一緒にお住まい探しを進めることができとても嬉しく思っております。
ご新居での素敵な生活と、今後のご多幸を心より祈念申し上げます。
他社と比較しましても群を抜いている
これまでに何社か他社と接する機会がありましたが、豊富な資料やていねいな説明等、貴社ならびに担当者に関しましては、他社と比較しましても群を抜いている感じを個人的には受けました。
今後もこれを続けていっていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売開始からご契約、ご決済まで短い期間ではございましたが、ご希望に沿ってお取引させていただけたこと、非常に嬉しく存じます。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
サービス内容は同業他社と同一レベルであると思う
サービス内容は同業他社と同一レベルであると思う。
査定時の提案については、他社Z社の提案内容が分かりやすかった。
土地と建物の販売金額の内訳を、根拠を示して説明。
センターからの返答
この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
仲介サービスの内容につきましては、お客様にとってより良いサービスがご提供できるよう検討していきたいと思っております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたら、ご連絡をいただけますと幸いで御座います。