売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
サポートが不十分であったと感じた
業務経験が浅い担当者へのサポートが不十分であったと感じた。
センターからの返答
M様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。
今回、ご満足いくお取引ができなかったこと、申し訳ございません。
ご指摘いただきました件、上尾センター一同、真摯に受け止め、改善して参ります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました
担当者さんには、異動後も色々と対応して頂き親切にして頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度はご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございます。
今後とも不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
宜しくお願いいたします。
サポートもしっかりしておりとても信頼できました
親切で丁寧な対応をしていただいたほか、サポートもしっかりしており、とても信頼できました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回はM様のご協力もありご契約ご決済とスムーズに執り行うことができました。
書類等のご準備も迅速に行っていただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非一度ご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けた
丁寧な説明で落ち着いた対応をして頂けたように思います。
センターからの返答
O様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
気に入っていただいたお部屋が見つかり、大変嬉しく思っております。
また、ご契約からご決済まで資金のご準備等様々ご協力を賜り、重ねてお礼申し上げます。
もし今後不動産につきましてお困り事や気になること等ございましたら些細なことでも大丈夫ですので、是非お声がけいただけますと幸いです。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。