売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様の対応が良かった
担当者様の対応が良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご購入のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
今後も何か、ご不明な点やお困りごとがあった際には、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
成長される様に組織の力を感じ入りました
最初の担当者は、まだ業務経験の浅い方で大丈夫かと心配したが、直属の先輩がフォローすると聞き、OJTのモデルケースかと危惧しました。
が、先輩の指導よろしく、OJTをこなされて成長される様に組織の力を感じ入りました。
他社様の担当者とは電話とメール問い合わせはありましたが、比較検討する業務的なことは不知です。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけすることも多々あったかとは存じますが、無事にお引き渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
ご自分の目で確認が必要ではないでしょうか
荷物の全ての撤去を念押して依頼していたにも関わらずそれらがなされていなかった、と同時に担当者本人が確認していなかった。
CMの様に現場百回とは言わないが、引渡し等の肝心な時だけでもご自分の目で確認が必要ではないでしょうか?
センターからの返答
この度は、弊社販売物件をお申込み・ご契約いただき誠にありがとうございました。
引渡し前確認において、ご要望の設備撤去がなされておらず申し訳ございませんでした。
いただいた内容を真摯に受け止め、今後の対応に活かしてまいります。
迅速に応えていただき良かったです
ネット広告内容の修正など、迅速に応えていただき良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご売却のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
スピード感をもって販売活動をおこなったことでご成約につながったこと、私もうれしく感じております。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。