ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年9月22日

過不足なく十分な対応でした

過不足なく十分な対応でした。
満足しています。
強いて言えば、もう少し愛想があったらより良いと思う。
それが営業スタイルと思いますが、終始緊張感があったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度も、再度弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、銀行へのお手続き等迅速にご対応頂き、無事にお取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
また、頂いたご意見につきましても、今後の糧にさせて頂きます。
K様とは当初お会いしたときから長いお付き合いとなりましたが、今後とも末永いお付き合いができれば幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年9月7日

一つ一つメモして頂ききちんと対応して頂きました

当初違う物件の問い合わせをしましたが売れてしまう予定との事で、ちょうどこれから販売に出る予定の東急リバブルさんが売主の物件のご紹介をして頂きました。
また、リフォーム完成前の状態でしたが、設備の資料や他物件の完成済みの室内写真などを用意して頂き、丁寧にご説明頂いたことで私たちもイメージが湧きました。
引き渡し前の最終点検でもこちらからの要望が多数ありましたが、一つ一つメモして頂ききちんと対応して頂きました。
おかけで、快適に過ごしております。
この度の物件のご紹介、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ちょうど良いタイミングでY様に今回のお部屋をご紹介でき、弊社としても良いご縁できたかと思います。
快適にお過ごし頂けているようでしたら、私も嬉しく思います。
アフターサービスも充実しておりますので、何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年9月3日

返信が数日後になることがあったので少し気になった

ほぼ満足していますが、強いて言えばメールの返信が数日後になることがあったので、少し気になった程度です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
販売期間が経過してしまいご心配をおかけしましたが、買主様は大変喜ばれております。
また、メール返信が遅れてしまったことがあった点は大変失礼致しました。

N様
N様 2025年9月2日

些細なことまでご丁寧に回答してくださいました

今回購入と売却の両方をご対応頂いている担当者さんは、マンションの内見で初めてお会いしました際、とても分かりやすく明確にご説明くださり、こちらの質問にも些細なことまでご丁寧に回答してくださいました。
そのご対応を拝見して、私ども夫婦ともに信頼できる方だなと感じまして、売却の方もお願いした次第です。
明るいお人柄の担当者さんにお会いする度とても楽しいです。
購入も売却も分からないことだらけの私たちですので、何度もメールやお電話にてその都度様々なことを確認させていただいたのですが、お忙しい中毎回きちんとサポートして頂きまして、とても感謝しています。
次は我が家の売却になりますが、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
今回は購入・売却がありご不安な部分もあるかと思います。
購入のお手続きは完了しましたが、売却も引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月26日

ひとつひとつ納得しながら進めることが出来ました

大変お世話になりました。
担当の方は程よい距離感で相談しやすく、質問には即対応してくださいました。
遠方の物件探しであったため、物件探しはこちらから働きかけることが多かったですが、特に契約に関わる重要な場面では、分かり易い説明でひとつひとつ納得しながら進めることが出来ました。
毎回おおまかなスケジュールとともに案内してくださったところも良かったです。
大きな買い物での不安が軽減されました。
購入物件は他社仲介物件で、他社担当者が同席で契約を行いました。
その際の効率よく分かり易い説明は、誰にでも出来るものではないと実感いたしました。
お願いして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
遠方の物件探しでだったとは言え、私の方から物件のご紹介を密にできず申し訳ございませんでした。
今回はお買い換えにつき、ご売却の方の日程と、購入物件のリフォーム工程の絡みがある中でS様もご不安になれることも多かったかと思いますが、少しでも軽減できたのであればよかったです。
引き続きお買い換え完了まで、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月31日

とても安心感のある取引ができて感謝しています

上司の紹介で当初は違う業者を検討していたが、他社Z社の方の薦めで紹介いただいた東急リバブル担当者さんがとても真摯に対応してくれました。
最後まで不安要素を上手にとりのぞいてくれたので、とても安心感のある取引ができて感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
私は今回のお取引の決め手はM様のお人柄であると強く感じております。
お客様のご内覧時の雰囲気などは、買主様のご判断に確信を持たせるものだったと思います。
今後も不動産に関するご質問やご用命がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

S様
S様 2025年7月22日

最後までサポートして頂き本当に感謝しています

大変お世話になりました。
年齢がいっての売却、次の家が見つかるのだろうかというのが一番の不安でした。
しかし『ここまでやるか東急リバブル』とまさに最後までサポートして頂き、本当に感謝しています。
次の家の不動産業者、買って頂いた業者の方、引越し業者、それ経由の不用品業者と全て経路がつながっていて安心でした。
又、担当者さんならではの目線と心配りでこまめに連絡をしてくれたりと、不安は解消されていきました。
全てに感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替え計画を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年7月21日

日程都合を考慮頂き迅速に対応頂けた

私の日程都合を考慮頂き、迅速に対応頂けた事が好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
新居購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
お困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年7月15日

顧客に寄り添う対応をしていただきました

清潔感のある身だしなみで、他の業者さんと比較して第一印象から終始一貫して丁寧な顧客に寄り添う対応をしていただきました。
時間通りの訪問、内見希望者の都合で遅くなる場合の事前連絡など、当たり前のことをあたりまえに対応いただいていました。
トップセールスの方なのか、物件を多数抱えていて別の方が内見希望者の対応をしていただきましたが、引き継ぎ担当者の方もとても安心して対応いただけました。
良いご縁があり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
不動産という大事な資産をお預かりする以上、当たり前のことを当たり前にやるという点は常に意識している点でございます。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
また何かございましたら、お申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月6日

適切なアドバイスをいただけた

お客に寄り添った対応と、不動産取り扱いに関して知識が豊富で、適切なアドバイスをいただけたことで、とても気持ちよく取引ができたと思っています。
また機会があればぜひお世話になりたいと考えています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、お立会いや書類の準備等ご対応いただた結果、スムーズにお取引ができました。
今後も不動産関係でお困りごとございましたら、是非ご相談くださいませ。
ご家族様やご友人様のご紹介も喜んで対応させて頂きます。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる