売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
パーフェクトな対応でした
関わった約3ヶ月間パーフェクトな対応でした。
センターからの返答
この度はH様の大切なご資産の売却を弊社へお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思います。
今後もお客様の期待を上回るサービスをご提供でいるよう、精進してまいります。
H様におかれましても、何かお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
一部やや心配だった点がありました
初めて家を購入し、大変お世話になりました。
一生のうちで大きな買い物をしました。
今回の担当の方には大変優しく、丁寧に対応していただきマイホームが楽しみです。
接客が親切でとてもありがたかったのですが、一部やや心配だった点がありましたので、その点を明記させて頂ければと思います。
内見時に話していた内容が文書で残っていないためか、手付金支払い後に質問するとご返答いただけた。
入居前にクリーニング実施してくれるとのお話を伺いましたが、契約後にそれらの説明がなく、こちらから質問後、売主様都合で引渡しに間に合わなかったため、実施しなかったとお聞きいたしました。
LINEでのお話が少々わかりづらいことがありました。
ローンや火災保険、司法書士さんとのやりとりで心配な部分を質問しなかったので詳しくお話が聞ければよかったです。
ライフラインの開通をもう少しゆっくり考えていたところでした。
長文で大変失礼いたします。
まだまだ若輩者のため、色々なことを勉強してまいりますが、この度はマイホームを購入できたことに感謝いたします。
ありがとうございました!
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、無事にお引渡しを迎える事ができました。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、今後の営業に活かしてまいります。
連絡頻度、わかりやすい説明を意識して、お客様にお喜びいただける営業担当を目指してまいりますので、今後も弊社でお役に立てる事がございましたら、お声がけいただければ幸いです。
連絡のスムーズさが良く助かりました
連絡のスムーズさが良く、助かりました。
センターからの返答
この度は再度当社にてお取引きいただき、誠にありがとうございました。
ご決済までにクリアしなければならない諸条件が多くございましたが、日程調整含め、A様にご尽力いただきましたお陰で無事にお取引を完了することができました。
ご協力いただきありがとうございました。
半年後の確定申告手続き等、ご不明な点等が出てきましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
親身に対応していただき大変感謝しております
実家の売却では本当にお世話になりました。
ご担当者の方は終始丁寧かつ迅速に対応してくださり、安心して取引を進めることができました。
こちらの不安や疑問にも親身に対応していただき、大変感謝しております。
信頼できる対応に満足しています。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったかと思いますが、お褒めの言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご自宅のリフォーム等、引き続き全力でサポートさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
穏やかな対応で安心してお任せできました
売却までに時間がかかり、その間に他社であったらどうであろうかと考えたりもしたので、もう少し連絡を密にしていただけたら良かったかなと思います。
しかし、色々な状況の変化にも対応して頂き、いつも穏やかな対応で安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまいましたが、無事にお引渡しまで迎えることができましたたこと、嬉しく思います。
ご連絡の件、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
同じ歩幅同じ空気感で商談を進めてくれた
利用者に歩みより、同じ歩幅、同じ空気感で商談を進めてくれた。
不安に思う事や疑問点など、的確に1つずつ丁寧に対応してくれた。
営業の鏡「こうあるべき」を絵に描いたような、そんな印象。
控えめに言って最高です。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
最高のお言葉を頂戴し、恐縮です。誠にありがとうございます。
これからもお客様1人1人に寄り添った営業活動を行ってまいります。
また、お困りの際には、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
最初の査定価格が高かったのではと感じた
成約価格が当初提示されたスピードプランより低く、最初の査定価格が高かったのではと感じた。
センターからの返答
この度は当社にご売却のごご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、アンケートにご回答いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました成約価格の件、販売期間をかけ、様々なお客様へ様々な方法でアプローチさせていただきましたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご成約に至る事ができましたのは、お打合せを重ね、M様にご協力いただきました事、ご理解いただきました事があってこそだと思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後もやりとりをしたいと思います
こちらの知識をもう少し深めたいので、今後もやりとりをしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社にて売却活動のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
販売期間中は、中々良いご報告が出来ない日々が続いておりましたが、結果的に満足のいく取引となり、安心しております。
今後、末永く良きお付き合いをさせていただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
相談に対して迅速に対応していただいた
当方の問題点と疑問点についての相談に対して、迅速に対応していただいた。
センターからの返答
この度は当社へご売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、ご契約からお引渡しに至るまで、いつも迅速にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。