売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
今の世代はやさしい態度が普通なので十分ですね!!
昭和の世代にとって、もう少し攻めがあっても良いかと思います。
ただ、今の世代はやさしい態度が普通なので十分ですね!!
センターからの返答
この度は、お取引いただきありがとうございます。
他社様からの切り替えでお手伝いをさせていただきました。
お褒めの言葉と改善点を指摘いただきありがとうございます。
攻めの姿勢について勉強させていただきましたので、今後更に頑張ってまいります。
ありがとうございます。
全体的に丁寧に対応をいただいた
全体的に丁寧に対応をいただいた点が良かった点。
やるべきことをいつやる必要があるか、全体の流れ、チェックリスト等があれば更に良かった。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引の中で至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
今後は、より分かりやすい資料作成等を心掛け営業して参ります。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
改善されれば、さらに素晴らしいサービスになる
この度のお取引では、大変お世話になりました。
ご担当者様には迅速かつ丁寧なご対応をいただき、心より感謝申し上げます。
一方で、物件のお引き渡しまでに売主様の引越し計画について詳しい情報が得られず、不安を感じる場面がございました。
全体としては満足しておりますが、これらの点が改善されれば、さらに素晴らしいサービスになると期待しております。
センターからの返答
この度はお引渡し前のリフォームの件で、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ご意見は真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
このような事柄があったにも関わらず、お引渡し後も定期的にご相談等をいただき、改めて御礼を申し上げます。
またいつでもご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。