売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
率直な意見を伝えてくれた
同じ目線で物件を吟味してくれて、率直な意見を伝えてくれたのがとてもありがたかったです。
物件探しを楽しめました。
ただ、初めての物件購入で個人的に書類対応なども得意ではないということもあり、いつ何が起こるのかがよくわかっていないまま契約に踏み切ってしまい、購入を決めた後にかなり不安やストレスを抱えました。
とてもいい勉強にはなったのですが、いつ何が起こっていつ支払いが必要なのか、というような内容のカレンダーと言いますか、タイムラインのわかる表などがあればすごく安心感が持てる気がします。
センターからの返答
N様、この度は誠にありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。頂いたご意見を今後に反映し、尽力いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
感謝申し上げます
お若い担当者の方でしたが、礼儀正しくまた明るく本当にいろいろご配慮いただき、マンションの売却を進めることができました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
K様、この度は大変お世話になりました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ニーズに合わせた提案をしてくれる
スケジュールを柔軟に対応してくれる。
ニーズに合わせた提案をしてくれる。
対応が迅速で内容が正確。
申し込み対応など些細なサポートも手厚い。
センターからの返答
M様、この度は弊社に不動産購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
新居へお引越し後も気になる事や不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
心配なくスムーズに取引できました
親切で分かりやすい説明で、心配なくスムーズに取引できました。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、当社をご利用いただき、ありがとうございます。
少し、事情がある不動産では、ございましたが、取引完了までスムーズに行うことができ、良かったです。
ありがとうございました。
今後も、不動産の購入のお手伝いをさせていただければ、幸いです。
信頼性高い
対応が誠実。
信頼性高い。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
H様には、お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
また、ご不安な点があれば、何でもご相談いただけたような関係性を作っていただけたことにも重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
とにかくレスポンスが早かった
とにかくレスポンスが早かった点。
おそらく業務として定義されている範囲を超え、個人としてこちらの要望に対応してくださる点。
センターからの返答
この度はT様の不動産のご購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
T様のご協力いただきましたおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
今後ともお気軽にご連絡ください。
T様の新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
とても助けられました
売却するにあたり家庭内の問題があるわけですが、他の不動産会社ではその点を考慮していただく事は今までありませんでした。
今回はご担当者様が、初めからとても丁寧に積極的に取り組んでくださり、実際の行動にも移されましたので、とても高く評価しております。
とても助けられました。
東急リバブルの会社の姿勢が伺えると同時に、活躍するキャリアの方々の能力や熱量にも大変感動いたしました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてご売却のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
ご決済まで、いくつかハードルがある中で、無事お手続きを完了できたこと、大変嬉しく思います。
色々とご協力をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
質問については迅速に対応して頂いた
フットワーク、ハート共に良かった。
当初買い主さんの情報把握に苦労したが、質問については迅速に対応して頂いた。
打ち合わせの際当方と2人だけの事があり、やや不安だった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご指摘については、今後の営業に活かして参ります。
何かまたご相談等がございましたら、お気軽にお声かけください。
よろしくお願い申し上げます。
不安を最小限におさえて購入することができました
はじめての不動産取引でしたが、こちらの疑問に素早く的確に答えていただけたことで、不安を最小限におさえて購入することができました。
大変感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
今後さらに改善可能かと思いました
欲を言えば、決済日変更に伴う火災保険の修正が発生しないように進めて頂きたかった点、賃貸管理会社間の引継ぎについてもファシリテーションしていただきたかった点、決済で一同に介さず進める場合の当日持ち物に、「銀行届出印」を入れておくべき(今回は自分で予想して持っていったので滞りなかったですが)という点、などは今後さらに改善可能かと思いました。
センターからの返答
この度は当センターにてご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
私の経験不足により、至らない点が多く、お客様にご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またお力になれることがございましたらご連絡を頂戴できればと思っております。
今後も宜しくお願いいたします。