売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
付帯サービスが充実している
情報量が多い。
情報が見やすい。
付帯サービスが充実している。
ローンの事前審査の手間が軽減された。
センターからの返答
M様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきありがとうございました。
選択肢が多い中、お気に召す物件が見つかり安心しております。
また何かございましたらお問合せくださいませ。
悪かった点はありません
悪かった点はありません。
センターからの返答
M様、この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
また、M様のご希望に少しでも寄り添えた事、大変嬉しく思います。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
安心して取引できた
動きがあるたびに連絡いただけて、安心して取引できた。
センターからの返答
I様、この度は弊社へご売却活動をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、ご所有不動産に対して「どのような販売活動をしていけば成約できるのか」緻密に打合せを重ねた結果、無事にお取引が実現いたしました。
ひとえに私の力ではなく、I様の販売活動に対する非常に協力的な姿勢があってのご契約だと感じております。
今後もご売却のみならず、ご購入や税制面および法務関係にてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
専門的かつ迅速で大変助かりました
リフォームをしないと住宅ローンが組めない難しい物件であるにも関わらず、真摯に対応し調整していただいたことで、売主様と揉める事なく無事決済まで進めることができました。
また、対応自体も専門的かつ迅速で大変助かりました。
他社では売りたい土地や物件を勧められましたが、東急リバブルでは予算と要望に沿った物件を紹介していただけました。
センターからの返答
この度は弊社にご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容や融資のお手続きなど、I様にも柔軟にご対応いただきましたためスムーズなお取引をすることができたかと存じます。
この度は誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
その他、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
非常に真摯に対応して頂いた
売主様紹介だったが、買主にも非常に真摯に対応して頂いた。
次回売買、もしくはリフォームなどがあれば同じ担当者に相談するし、友人や知人などにも紹介したい。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、温かいお褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
皆様にご満足いただけるよう、日々努めております私たちにとって、このようなお言葉は何よりの励みとなります。
今後、リフォームや不動産の売買など、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
N様のご期待に沿えるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
嫌な顔を一つもせず対応をしていただきました
借地権という面倒な案件を受けていただき、嫌な顔を一つもせず対応をしていただきました。
おかげさまで安心して取引きが出来ました。
センターからの返答
この度は、借地権付戸建のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
K様に安心して取引いただけたとのこと、大変光栄でございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
必要な情報を適切なタイミングでご連絡いただけた
このたびは素晴らしいご縁をつないでいただき、本当にありがとうございました。
物件のご紹介から契約・決済に至るまで、終始とても丁寧にご対応いただき、安心して進めることができました。
特に、各フェーズごとに必要な情報を適切なタイミングでご連絡いただけたこと、自分の立場に立って売主との交渉に尽力してくださったことに深く感謝しております。
また、内覧時には一緒になって細かい点まで確認してくださり、物件に対する信頼感も高まりました。
誠実で信頼のおけるご対応に心から感謝しております。
今後、知人に不動産の相談を受けた際は、ぜひご紹介させていただきたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入を大井町センターにてお手伝いさせて頂きありがとうございます。
今回のお取引の用途は私も初めての事でしたので確認にお時間を頂きK様にお待ち頂く事が多かったかと思いますが、いつもレスポンス良くご返信を頂き本当に助かりました。
ありがとうございます。
今後もお住まいの事でお困り事やご相談されたい事が事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
またK様のご友人ももしご紹介頂ければ全力でサポートさせて頂きます。
引き続き宜しくお願いいたします。
疑問点をわかりやすく解消頂けました
初めての購入での疑問点をわかりやすく解消頂けました。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご自宅ご購入のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困りごとございましたら、お気軽にお申し付けください。
期待通りの対応と結果でした
期待通りの対応と結果でした。
センターからの返答
この度は旗の台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様のご自宅ご売却のお力添えをさせていただき、大変嬉しく思います。
また今後何か不動産のことでお困り事ございましたら、お気軽にお申し付けください。
いろいろな手続きも全部お願いしてしまいました
住み替えを考えた時に最初に連絡した、住んでいたマンションを購入したときの不動産会社の対応がひどくあまりにもイヤだったので、しばらくは不動産会社に足を向けることができませんでした。
不動産売買についてなにもわからないので、どういった流れになるのか、まずはその手続きを知るところから相談と思ってメールしたのに、即電話をかけてきて査定ありきの話しかしない、ガツガツした昭和の不動産会社のような対応でした。
それでも前に進まなければと思い、たまたまうかがったのが、駅から一番近い場所にあった東急リバブルさんでした。
東急リバブルさんの応対は本当に穏やかで、最初にこちらの希望を聞いていただくところからはじまり、その姿勢を見て「ちゃんとこちらの思いを伝えられる会社だ」と安心してお話しすることができました。
正直、大手の不動産会社さんであればサービスや取扱いの内容に大きな差はないと思うので、自分と相性が良いかどうかが一番重要だと思います。
これは不動産や株で収入を得ている知り合い2人も同意見でした。
東急リバブルさんは最初の相談の段階でしっかり時間をとってご説明くださり、こちらの希望もお話しでき、一連のやりとりでとても安心できたのですぐに「お任せしよう」と思いました。
対応いただいた担当者さんは明るくて前向きでやる気のある方で、すぐに売却先を見つけてくださる等、とてもがんばってくださいました。
購入の内見も何件もあったのにすべてしっかりと資料をつくってお伝えくださり、細かいところまで気を配っていただきました。
何もわからないままに始めた住み替えの話でしたが、不明な点は聞けばすぐに答えてくださり、またいろいろな手続きも全部お願いしてしまいましたが、すべてこちらのやりやすいように取り計らっていただき、安心してお任せすることができました。
購入を決めてからの日程についても、日取りの良し悪しでいろいろと注文をつけてしまいましたが、すべてご対応いただいて思ったように進めることができました。
東急リバブル横浜センターさんにも担当者さんにも、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は横浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えということでK様に色々とご協力をいただきましたおかげで、ご希望通りのスケジュールで無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。