売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やり取りをしていて不安になった
別の不動産会社から提示されていた金額よりも高い金額で売却できたことについて、東急リバブルの強さを感じた。
担当者については、接客姿勢などは丁寧でありがたかったものの、日々の連絡や細部のフォローなどまだ慣れていない感じがしてしまい、やり取りをしていて不安になった。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてご契約して頂きまして、誠にありがとうございました。
また取引の中で、ご不安な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございませんでした。
T様からの貴重なご意見を踏まえて、ご期待に応えられるように、日々精進して参ります。
不動産でお困り事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
丁寧でレスポンス良く好感が持てる
担当者の対応は丁寧でレスポンス良く、好感が持てる人物。
購入までは物件の理解度高く、他社の営業マンに比べてもかなり好印象。
しかし残念ながら、購入決定後の知識や物件販売に関わる流れの理解度が明らかに低かった。
今後、経験を積まれたら、その部分は改善されると思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間、私の勉強不足でK様にご不安を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を活かし、私ももっと勉強してまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後はご近所となり、末永いお付き合いをさせて頂きたく存じますので、些細なことでも結構ですので、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお申しつけご相談くださいませ。
売却をまとめていただいてありがとうございました
他でお願いしたことがないので、良いのか悪いのかわからない。
以前、マンション購入の際は値引き交渉をしてくれなかったが、今回の売却は値引きされて驚いた。
担当は別の方です。
問題なく売却をまとめていただいて、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先のご事情から、お引渡しまで期間が長い案件でしたが、買主様にも恵まれ、条件をご了承頂き成約出来た事を嬉しく思っております。
引き続きお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたします。