売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
表情が明るくて好感が持てました
担当者さんの表情が明るくて好感が持てました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル千歳烏山センターにてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
K様には手続き関係のご協力など迅速なご対応をいただき感謝しております。
今後、K様のご友人や知人の方等、不動産売買をお考えの方がいらっしゃいましたら是非、お手伝いできればと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。
不安に思うことに対し親切丁寧にご説明いただけた
他社にも見積もりを依頼しておりましたが、最初にご連絡をくださったのは貴社担当者様でした。
他社の提示額の方が高かったにもかかわらず、今回貴社担当者様にお願いしたのは、私の疑問や不安に思うことに対し、親切丁寧にご説明いただけたからです。
また、私にとって良いと思われるご提案をいただき、担当者様を信頼しお任せできると感じました。
結果として、他社の見積額と同額で売却ができたことも、担当者様をはじめ関係者の皆様、貴社のネットワークと営業力のおかげではないかと存じます。
本当に感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
今後、不動産についてのご相談がありましたら是非ともお力添えをしたいと思いますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
明確な査定
明確な査定。
センターからの返答
B様、この度は東急リバブル千歳烏山センターをご利用いただきありがとうございます。
今回のご売却について、一棟の収益不動産とのことで、物件に関する資料が多くございましたが、無事取引を完了できたのもB様がご指定いただいた資料を即座にご準備いただけたからだと思います。
今後とも弊社にできることがありましたらご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。
説明が丁寧で分かりやすかった
説明が丁寧で分かりやすかった。
悪かった点は無い。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
他社で販売活動をされるもなかなか売れず弊社に切り替えていただいてのご成約でございました。
良い結果をお届けすることができ大変嬉しく思っております。
今後も是非長いお付き合いをさせていただければと思っております。
何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
親身にかつ現実的にサポートして頂けた
こうした取引は個別性が高いので、良い担当者さんに出会えるかどうかが鍵。
2回のお取引でいずれも親身にかつ現実的にサポートして頂けたということは、東急リバブルさんの総合力の高さを物語るのではないかと感じました。
センターからの返答
弊社にて購入からご売却までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげで、ご相談をいただいてからご契約、決済・引渡に至るまで、スピード感をもって進めることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後とも不動産についてのお困りごとがありましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
対応のスピード感があった
対応のスピード感があった。
買い付けの際の番手や、売主様の状況などの連携が素晴らしかった。
センターからの返答
N様、この度は、東急リバブル千歳烏山センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様には金融機関とのご連携や、ご購入申し込みからご契約までのスケジュール等、ご協力を頂き、スピード感をもってお手伝いを指せて頂くことが出来ました。
引き続き、東急リバブル千歳烏山センターを何卒、宜しくお願いいたします。
一切同業者には対応しませんでした
貴社の他、4~5社の同業者から電話や不動産売買の案内書が送られて来ました。
しかし貴社と同じように信用し安心して取り引きが出来るか、また時間的な制約もあり、一切同業者には対応しませんでした。
センターからの返答
S様、この度は数多くの仲介業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今後も賃貸の引継ぎや税美う申告などの事務処理等々ございますので、しっかりとサポートさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
心から感謝してます
迅速かつ丁寧に対応いただき、心から感謝してます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル千歳烏山センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたこと、大変嬉しく存じます。
Y様のご協力も頂き、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
今後も、何か不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
いつでも柔軟に対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
感謝申し上げます
以前、別案件にて貴社対応トラブルがあり、今回は無理を言って担当者様に終始ご対応を頂きました。
遠路に関わらず状況対応を頂き、また営業所ご上席者のご理解にも改めて感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は弊社をご利用くださり誠にありがとうございます。
別案件の事があったにも関わらず、再び弊社をご利用くださり、重ねて御礼申し上げます。
引き渡しまで無事終わり、何よりでございます。
今後共変わらぬ東急グループへのご愛好の程、何卒宜しくお願い申し上げます。