Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2025年4月5日

私は引き渡し当日の対応だけでした

私は引き渡し当日の対応だけでした。
それ以外は司法書士の方が対応しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
決済まで無事に終わることができたのもO様にいろいろとご対応頂いたおかげでございます。
長期間ご対応頂きまして誠にありがとうございました。
他に不動産にお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2025年3月15日

丁寧な仲介だった

全体的に良かった。
特に、売主様と円滑にコミュニケーションできるよう丁寧な仲介だった。
1点だけ悪かったのは、「決済のご案内」が決済当日の持ち物になかったので用意されていると思っていたがされてなく、「当然持参してますよね?」みたいな言い方だった。
また、銀行で金額等を連絡しながら振込んだので時間がかかった。
逆に、持ち物にあったもの4つの中で使ったのは印鑑だけだったので、テンプレートを見直した方がいいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取次ぎをさせて頂きましてありがとうございました。
一方で決済当日のお手続きに関し、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客では同じような対応がない様、善処して参ります。
また機会がございましたら是非お力添えさせて下さい。宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年3月15日

営業マンとして素敵なご対応をいただきました

物件内見時の初対面から穏やかで且つ丁寧な姿勢と気配り、質疑応答では営業マンとして素敵なご対応をいただきました。
その後の2、3ヶ月売れない状況で、市況分析とともに、もっとじっくりと戦略的に話し合えずに物件の投げ売りになってしまったことを残念に反省しております。
他社は、とのご質問ですが、その後も大手数社からの熱心な市況データや引き合いの提供は後を経たず、売り込み姿勢はなかなかのものでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になっております。
この度は不動産の売却に弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご意思をご確認のうえでお進めいただきましたが、投げ売りと感じられてしまっている事は申し訳なく思います。
しかしながら、「あの時決めて良かった」と思っていただけると考えたからこそご提案させていただいたので、今後そのように感じていただけると幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる