ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年8月9日

内覧日程や方法など適切なご提案を頂いた

質問等に対する回答連絡が迅速で、売却時の内覧日程や方法など、適切なご提案を頂いたのは非常に良かった。
購入については、東急リバブルさん独自の優先情報や、もっと積極的な物件提案を期待したが、タイミングも悪かったのか、あまりいい物件が無かったのは残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はときわ台センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却とご購入でスケジュール調整も色々大変だったと思いますが、T様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を完了させることができました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月4日

安心出来るお取引が出来ました

依頼から売却までとても気持ちの良い対応で、安心出来るお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、N様の大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
ご売却をお任せ頂いてからから、ご決済まで約3ヵ月と短い期間ではございますが、当社からの依頼事項についてもN様に迅速にご対応いただけたおかげで、無事ご決済まで迎えることができました。重ねて感謝申し上げます。
N様にとっては初めての不動産のご売却とお聞きしておりましたが、安心してお取引いただけたようで私も嬉しく思います。
お取引は終了いたしましたが、また何かの際にはお気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月4日

不安無くよかった

電話やメール等で、必要な連絡は欠かさずにあったので、不安無くよかった。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらT様よりお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
契約から決済までの期間で様々なお手続き(測量業務、私道承諾書など)がございましたがT様のご協力をいただき私自身も大変助かりました。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月31日

満足している

購入と売却をタイミング良く取り計らってもらい、引っ越しを一回で済ませることが出来て満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
I様のご協力のおかげでスムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、隣地の方へのご挨拶など、様々な対応をしていただきましたことを心より御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月28日

100点満点で何も問題ありません

100点満点で何も問題ありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役に立てたこと大変光栄でございます。
K様とは、隣接地測量お立合いの際にご挨拶させていただき、ご売却のご相談をいただきました。
税金の控除が適用になる可能性があったため、ご売却方法について色々とご提案させていただき、K様にご対応いただきご契約に至りました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月26日

相談などにも乗って頂いてとっても好印象でした

本当に親切に相談などにも乗って頂いて、とっても好印象でした。
身近に不動産の購入を考えてる方が居たら、是非またお願いしたいです。
最初から最後までありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するお悩みやご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月26日

誠実で説明がわかりやすい

誠実で説明がわかりやすい。 
対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
ご相続不動産のご売却でした。
K様はご遠方に住まれており、不動産の管理やご売却お手続きについて、ご不安があったことと存じます。
わかりやすいご説明とスピード感のあるご提案を心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

I様
I様 2025年7月26日

ちょうど良い距離感と丁寧な対応でした

他社様を含めて不動産の方とは何名かやり取りを行いましたが、担当者さまはちょうど良い距離感と丁寧な対応でした。
いわゆる「営業さん」のガツガツくる感じや、横柄な態度や馴れ馴れしさはありませんでした。
不安な点等もすぐに対応していただいて、感謝しております。
また、電話はあまり・・・と最初にお伝えしたところ、すべてメールでご連絡いただくことができました。
担当の方に不満は全くなかったのですが、欲を言えばLINEでのやり取りが出来れば良かったかなとは思いますので、今後検討していただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
大変あたたかいお言葉ばかり頂戴いたしまして、とても嬉しいです。今後の励みにさせていただきます。
こちらこそ、S様がお忙しいところいつも迅速にご対応をくださったたため、とても良いご契約となったと感じておりまして、感謝の気持ちでいっぱいです。
また何か気になること等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
S様の新生活が良いものとなるよう、心よりお祈りしております。

T様
T様 2025年7月24日

資料が良く整理され大変わかりやすく参考となった

東急リバブル様
〇今回の契約に係る資料が良く整理され、大変わかりやすく参考となった。
▲売買本契約時に大変時間を要し、売主が高齢のためか大変疲労したので、短時間等工夫されたい。
担当者様
当社からの提案から契約まで親切で丁寧な対応であったが、見積提案が他社より約束の期日を遅延した。
しかし以降は度々の連絡等、売主の立場となった誠意を受けた。
これからも売主の立場を良く理解して頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度のご売却に際して、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
また、見積期日が遅延したことにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたご意見をしっかりと受け止め、改善に努めてまいります。
今後も不動産に関するお困りごと等がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
M様
M様 2025年7月22日

基準以上の価格で希望時期に売却できて良かった

自分たちの基準以上の価格で、希望時期に売却できて良かった。
担当者の対応も概ね問題なかった。
不用品回収の特典を引渡時に使えないのは残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル池袋センターにてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お取引を完了いただくまで、たくさんのご協力をいただき、改めまして感謝申し上げます。
また、成約後に不用品処分の割引特典をご用意できず、申し訳ございません。
より良い形でご提供できるよう、工夫してまいります。
お困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 75件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる