ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月12日

根気よくお付き合いいただき感謝しております

買い替え先の選定には、根気よくお付き合いいただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
計3件の売却・購入契約と、数多くお任せいただき大変光栄でございます。
住み替え先の選定、お引っ越しのタイミングが暑い時期と重なり、大変であったことかと思いますが、最後までお付き合いいただき、こちらこそ感謝申し上げます。
全てがスムーズに進み、無事に完了できたのは、Y様皆様のお力添えあってのものでした。
今後も確定申告の他、何かお悩みになることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月28日

細事にわたりアドバイス頂きスムーズに売買できた

今まで土地売買や引っ越し等の経験がなかったので、細事にわたりアドバイス頂きスムーズに売買できた事、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入とご依頼をいただけたこと大変嬉しく思っております。
あっという間でしたが、無事にお引き渡しまで完結できたのもY様のおかげでございます。
初めてのことばかりでストレスも多々あったことかと存じますが、最後までありがとうございました。
また何か機会がございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年7月28日

「CM」が本当なのだと感じました

昨年末頃から物件を探し始め、他社2社に内覧または内覧の申出をしに出向きましたが、2社目の大手と言われている他社Z社は担当者不在で代わりの人が対応。
1社目2社目とも、質問した事や内覧予定etcまともな連絡来ず。
私が受信制限にてインターネット等でメール必須の中、何とか電話番号を検索していきなり電話をしたのにもかかわらず、貴社担当者さんはとても丁寧に時間を気にせず話を聞いてくださいました。
物件をみるに当たりいくつかの条件をお伝えしており、それを踏まえて事前に確認をしていただきました。
また物件を1日にいくつか見に行った時は、何度も後ろを確認され、私と子供が歩く速度をみてくださり、とても優しい方だと思いました。
ちなみに1社目はかなり早歩きであせりました。
私も過去に仕事柄気を付けていた事を担当者さんがされていて、本当に信頼しています。
沢山の質問や売主側の不具合もきちんと対応していただき、感謝しています。
有難うございます。
ネット社会の中、担当者さんに感謝しています。
担当者さんに申し訳なく私が聞いてばかりですが・・・。
担当者さんを通じて「CM」が本当なのだと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての住宅購入でご不安、ご心配事もあったかと存じますが、無事に新居がお決まりになったこと、私も大変嬉しく思っております。
毎週のようにご見学にお時間を割いてお話をさせていただきましたことで、私もW様のご要望など、密にお打ち合わせできたと思います。
私にとっても今回のご契約は感慨深いご契約になりました。
また不動産に関して、お困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛願の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月25日

ご対応が早く翌日に内覧をさせて頂けた

初回問合せ時のご対応が早く、翌日に内覧をさせて頂けたのが大変有難かったです。
他社で内覧希望した際「一週間後」と提示されたことがあり、優先順位が低い顧客とみなされてるのかな・・・と不安に感じた経験がありましたので。
また、物件売買契約時は難しい説明も多く、こちらの知識も浅いものですからくり返し質問等してしまいましたが、言い回しを噛み砕いて説明して下さり、丁寧に対応して下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、誠にありがとうございました。
売買契約時から引渡時までに変更の手続きをしていただくことなども多く、難しい点もあったかたと思いますが
T様のご家族皆様がご協力いただきましたおかげで、無事お引渡しまで進めることができました。
大変感謝しております。
またお手伝いできる機会がございましたら、是非ご用命いただけますと幸いです。

K様
K様 2025年7月24日

スピード感をもってやっていただいた

スピード感をもってやっていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、貴重なご所有不動産の売買を弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
前任からの引継ぎなどもあり、お気を使わせてしまうこともあったかと思いますが、無事お引渡しが完了できたのも、K様のご協力があったためだと感じております。
また、お手伝いできる機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月22日

希望物件の内見を頻繁に予約していただいた

希望物件の内見を頻繁に予約していただいたり、物件リフォームの相談にのっていただいたり、こちらの要望に適切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
新居購入のお手伝いができたこと大変嬉しく思っております。
タイトスケジュールの中、売却・購入手続きと迅速に対応をいただき、こちらも非常に助かりました。
誠にありがとうございました。
今後、不動産でお困りの事等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月20日

両親が見守る仏壇に手を合わせて下さった

空き家となった実家の売却をお願いしました。
当初、貴社をはじめ複数の仲介事業者の方々にお声がけし、実家で個別に相談しました。
その際、両親が見守る仏壇に手を合わせて下さったのは、貴社のご担当者だけでした。
高く売れればいい、というだけではなく、両親が苦労して手に入れ長く暮らした実家を納得感を持って丁寧に売却したい、そんな想いからいろいろ面倒なお願いもたくさんしました。
その一つひとつに、最後の最後まで真摯に応対してくださいました。
個人にとっては一生に一度あるかないかの大きくて大切な取引。
ご担当者を信頼できることが、何よりも最も大事なことだと気づきました。
貴社のご担当者と出会わなければ、今回の売買は間違いなくありませんでした。
また、売却後に気づいたことですが、成約金額は、当初査定いただいた資料に記載されていた目標金額とほぼ同額でした。
初めから貴社の掌の中で泳いでいたような(笑)。
貴社の査定力にも改めてびっくりしました。
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
紆余曲折ございましたが、I様には諸々のご協力をいただきまして、無事にお引き渡しまで終えることができました。
また、このような温かいお言葉まで頂戴しまして、ありがとうございます。
非常に励みになります。
今後も、不動産のことで何かございましたら、いつでもご相談くださいませ。

M様
M様 2025年7月19日

親身に接していただき安心できました

迅速で丁寧な対応をいただけました。
初めての不動産購入で不安な点もありましたが、親身に接していただき安心できました。
引渡し後も同様に、近い距離で物件に関してご対応いただき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
物件のご紹介からM様のお手伝いができ大変うれしく思っております。
また、M様のご協力もあり無事にお引き渡しまで進めることが出来たと思います。
今後も、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月19日

誠実にご対応いただき大変満足しております

担当者の方には、最初から最後まで丁寧かつ誠実にご対応いただき、大変満足しております。
安心してお取引を進めることができ、心より感謝申し上げます。
一方で、今回の取引に際して感じた課題について、1点コメントさせていただきます。
担当者の方の対応とは無関係ですが、銀行融資の手続きにおいてスムーズに進まない場面がありました。
その要因の一つとして、貴社の定休日が火・水曜日、銀行の定休日が土・日曜日であることが挙げられると感じています。
このため、実際にやり取りが可能な曜日が月・木・金に限られ、各対応が日または週単位で進むこととなり、結果として物件の見学から決済完了までに約4ヶ月を要しました。
もちろん、銀行や私自身の準備の進行にも改善の余地があったことは承知しておりますが、定休日の兼ね合いも一因であったように思います。
実際、火・水曜日に相談をしたいことが何度かありました。
あくまで一利用者としての率直な感想としてお伝えさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
T様におかれましては、金融機関の融資手続きについてお願いすることが多くありましたが、お忙しい中、迅速にご対応ならびにご協力頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月18日

わかりやすい説明と安心な手続き

わかりやすい説明と安心な手続き。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
S様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
S様におかれましては、ご親族様の代理人としてお手続き頂いておりましたが、各種お手続きに迅速にご対応頂きまして、大変感謝しております。
引き続き不動産のことでご相談などがございましたら、是非お気軽にお問合せください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる