ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月23日

良い住み替えができました

担当者さんのおかげで良い住み替えができました。
これからも何かあったらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入・ご売却ともに弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができておりましたら幸いでございます。
今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2025年9月18日

結果的に納得して売却できました

他社ではなかなか決まらなかったのですが、物件情報を見てすぐに売却先のターゲットを絞り込んでいただきました。
さらに他の可能性も探っていただきましたので、結果的に納得して売却できました。
熱心に取り組んでいただいたと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
U様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より深く感謝申し上げます。
最初のご相談を頂いた際、U様にとってベストでご安心頂ける解決方法をご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉に大変嬉しく思っております。このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、U様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年9月18日

営業活動等々本当に助かりました

今回の取引に関しては、東急リバブルというよりも担当者の力だったと思う。
細やかな情報連絡と買い主への営業活動等々、本当に助かりました。
誠にありがとうございました。
最後、税理士さんをお願いしております。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、スムーズにいかないことも多々ありましたが、M様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しまで完了することができました。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

4
W様
W様 2025年9月18日

隣人などに何度か足を運んでいただきよかった

今回は、売買をお願いしました。
全体の流れはよかったと思います。
ただマンションを見にいった際、建立物じたい古いものでしたが、もう少しリホーム後のこまかい所など自分の目で見て説明がほしいし、隣人などのことも少しおしえてほしいと思います。
家をこわし土地を売却した際は、隣人などに何度か足を運んでいただきよかったのですが、工事などの説明をわかりやすくしてほしいと思いました。
あと、解体の際はなるべく音の気づかいを業者につたえた方がよいと思います。
色々お世話になりありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご実家の売却で弊社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
至らない点も多々あり、特に建物解体の際は近隣の方々に、より丁寧にご説明をするべきで、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
全てのお客様にご満足いただけるよう改善してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月5日

負担の少ない提案を示していただきました

空き家となった実家の売却でお世話になりました。
3社ほど相談をさせて頂きましたが、貴社の担当さまは他社の担当者とちがい、率直に空き家となった家をとりまく状況等をお話しくださり、私たちも安心して相談させていただきました。
空き家に残された家財の整理などについても、負担の少ない提案を示していただきました。
大変だと思っていた事の1つ1つに誠実に対応して頂き、本当にあっという間に売却が完了し、家族ともども感謝しております。
また何か不動産関連で困った時は、是非東急リバブルの担当者さまに相談させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力を賜りましたおかげで無事取引きが完了の運びとなりましたこと、改めて謹んで心より深く感謝申し上げます。
最初のご相談を頂いた際、S様にとってベストでご安心頂ける解決方法をご提案をさせて頂きたいという思いと、トータルバランスでも喜んで頂けるようにと精一杯尽くした次第でございます。
労いのお言葉に大変嬉しく思っております。このたびの経験を今後の営業の糧として、より精進して参ります。
これからも、不動産のお困り事などがございましたらすぐに対応させて頂きますので、お気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
今後とも、S様との末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
J様
J様 2025年8月30日

相談もしやすく良かったと思った

先ず、新小岩と錦糸町の2箇所の支店を訪問したが、いずれも店舗が落ち着いた雰囲気で相談もしやすく良かったと思った。
最初指名した担当者が異動になったが、担当者を代えず店舗を変え続けて任せられたのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
J様ご家族とは3年以上の長いお付き合いでございました。
度々のお打合せの中でJ様ご家族がご依頼不動産をとても大切にされてきていて、お子様お2人の成長を見守ってきた思い出深い場所なのだと感じておりました。
それゆえ、時にはお譲りすることが心惜しいと感じることもあったかと存じますが、とてもお気に召して住んでいただける方とのご縁をお繋ぎできて良かったです。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月24日

もう少し提案数が欲しかった

購入も同時進行で進める中、ご提案案件でもう少し提案数が欲しかった。
自身が探した案件が中心の活動になってしまったが、総合的には本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお買い替えで当社をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
素敵なご新居へのお住み替え、誠におめでとうございます。
至らない点もありご期待に沿えない部分もございましたが、温かいお言葉をいただきありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、日々改善し、お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、また何かございましたらご相談をいただけますと幸いです。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月17日

都合にも合わせていただいてありがたかった

地域と物件によって異なるので、説明や提案などすばらしかった。
こちらの都合にも合わせていただいてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、誠にありがとうございました。
ご相談をいただいた際には、N様のお付き合いのある金融機関から他社様のご紹介があるという流れがあったため、なかなかこちらからのご提案が難しい状況でしたが、他社様からのご提案のあった資料を拝見させていただきながらお話をお伺いし、N様のご希望とはかけ離れているのではないかと感じました。
具体的なお考えや、現時点の問題点などを詳細にお話いただきましたことが、N様のご希望に沿う物件をご紹介できた要因だと思います。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月8日

代金も素早く手にすることが出来ました

私の場合は、親族の住まいを売却せざるを得ない状況でした。
最初に貴社の担当者様から直接連絡があり、当方の要望を伝えたところ的確なアドバイスをいただき、迷うことなく売却をお願いしました。
幸い、貴社で買い上げていただき、代金も素早く手にすることが出来ました。
お礼を申し上げます。
なお、担当者様のご都合で、最約確認の報告を直接出来ず残念でした。
この紙面にて、厚く御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、前任からの引継ぎでご心配をおかけいたしましたが、無事取引が完了できましたこと、T様のご協力があったからだと感じております。
ご理解をいただきましてありがとうございました。
誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年8月6日

ストレス無く対応していただけた

問い合わせ等にストレス無く対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
諸連絡については、正確さとスピード対応を心がけておりましたので、K様がストレスが無かったとおっしゃっていただいて何よりです。
今後もご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 36件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる