Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年5月12日

自宅に足をお運び下さって根気良くお話下さった

この度は大変お世話になりました。
厚く御礼申し上げます。
不動産の売買と言う取引きについては全くの素人で分からない事だらけでしたが、丁寧にご教示頂き進める事が出来ました。
歳を取りますと出不精になり、又同じ様な質問を繰り返したりと、お若い担当者には御迷惑をお掛け致しました。
わざわざ遠方の自宅に足をお運び下さって、根気良くお話下さった担当者様のお心遣いに改めて感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長津田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お引渡しまでの間に何度もやり取りさせていただきまして、その度に快く応じていただきましてありがとうございました。
今後とも、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月6日

もう少し事前に教えて頂けたらなおよかった

全体的にとても丁寧で、且つ迅速にご対応を頂いたことに改めて感謝申し上げます。
近隣の駐車場の空き状況や鍵交換の手続きなども調べて頂き大変助かりました。
契約の具体的な流れや掛かる費用等については、もう少し事前に教えて頂けたらなおよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産会社の中で、弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
今後も不動産に関してお悩みのことがあればお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月3日

スピーディに動いてくれ事務手続きなど完璧で満足だ

多少の連絡ミスなどはありましたが、本当にスピーディに動いてくれ、事務手続きなど完璧で満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて再度お取引をさせて頂きまして、誠に有難うございました。
至らない点もありましたが、Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中、お電話やお伺いさせて頂くお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また、今後お困りの事がございましたらお知り合いの方も含め、お気軽にお声掛け下さい。
心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月2日

とても良くしていただきました

窓口は妻、基本はLINE又はメールと伝えて、その通りにしていただきました。
返信も敏速で丁寧で、とても良くしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
H様にご協力いただき滞りなくお取引を完了することが出来ました。
ありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月1日

親身になってよく対応してもらいました

親身になってよく対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
U様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、ご契約・お引渡し書類の準備等いつも迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月22日

引き渡し時の担当者Bさんも同様に素晴らしかった

担当者Aさんも素晴らしかったが、契約書の説明及び引き渡し時の担当者Bさんも同様に素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂き感謝申し上げます。
ご売却のお手続きについて、ご協力を頂きとても助かりました。
今後も不動産に関するご相談がありましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月20日

今回も満足のいく取引ができました

何度もお世話になっておりますが、今回も満足のいく取引ができました。
基本的にはもうお世話になる事はないと思ってますが、その機会があればまた連絡する事は間違い無いと思います。
知人へも薦めたい担当者でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
いつも楽しくやり取りをさせていただきまして、I様には柔軟にご対応いただき私も大変助かっております。
今後はご親戚やご友人のご紹介お待ちしております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月19日

ありがとうございました

他社にはお世話になっていません。
逆になかなか買い手の方があらわれなくて、お時間をおかけしてしまった事が申し訳なかったです。
根気よくおつきあいくださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約まで少し時間がかかりましたが、無事お引渡しを終えることができてとても嬉しく思っております。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月15日

とても聞きやすく安心して取引が出来ました

営業担当者って大切!!と感じております。
疑問に思ったこともとても聞きやすく、安心して取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご契約日・お引き渡し日の調整や必要書類の準備等、迅速にご対応下さり、誠にありがとうございました。
また弊社にてお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月12日

友人からの紹介で手数料が割引になった

良い点
友人からの紹介で手数料が割引になった。
担当の方の対応に好感が持てた。
悪い点
インターネットの開通について、時間がかかる旨を事前に知っておきたかった。
電気の開通は提携の業者がどの会社で開通させるのか把握しておらず、開通に手間取った。
入居日に開通契約はできなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
M様は常にご夫婦の仲が良く、不動産に対するご感想やお考えが一致しているご様子が印象的でした。
電気開通に関しては、お手間をおかけした上に、ご希望日に開通ができず大変申し訳ありませんでした。
サポート窓口との情報連携不足によるものですので、今後改善させていただきます。
M様ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる