Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年5月11日

嫌な顔せずにご対応頂きとても感謝しております

こちらの不手際がありましたが、嫌な顔せずにご対応頂き、とても感謝しております。
特に悪かった点はございません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご協力もありまして、無事にお取引することが出来ました。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

個人の計画や予定も案に入れてほしい

見学については、もっと詳しく細かく確認できるよう希望。
担当者さんとは別に、引越やクリーニングなどの各業者さんとの進め方が希望に合わないことのないよう、決められたことでなく個人の計画や予定も案に入れてほしい。
クリーニングは、①便器の底②階段横の小窓の泥汚れ③域の外としてもベランダの汚れと青苔、ヤモリの存在はちょっとイメージ悪い。
バスルームはきれいでした。
ドア(ガタつきあり強風時はうるさい)の鍵交換、チャイム修理はまだ、申し込んでますが未完です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約後の当社サポートについて、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様がご不安になられないよう連絡を心掛け、ご要望に沿える様関係各所と連携を取りながら進めさせていただきます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう精進してまいります。

お客様評価

4
K様
K様 2025年4月30日

ずっと待っていてくださりありがとうございました

長期間決められず・・・が、ずっと待っていてくださり、ありがとうございました。
むずかしい買い物だけに慎重になりました。
はじめての買い替えでしたが、不安とたのしみの経験です。
決済までのむずかしい専門の事の他は、見積りした時の引っ越し代金について、見積り当日決定してしまい、他社との比較もなく、後に何度も変更など?を感じました。
●●万円~●●万円になったり不明瞭でした。
転居先の新しい家のベランダは、緑のコケ?カビ?がびっしりで、ヤモリがたまった枯葉の中にいて、大そうじをしました。
引っ越し代、クリーニング代は、高いと感じました。
見学時は、細部にもっと詳しく説明、又は足を入れておくべきでした。
次があれば、しっかり生かしてみたいです。
全体的に、担当者さんには思いをくみ取り助けていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またおアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引越し前後のお忙しいタイミングご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご紹介させていただきましたクリーニング・お引越についても、ご安心いただけるようサポートを行ってまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

M様
M様 2025年4月28日

明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいた

担当者さんには、遠方から上京する時間的な制約の中で内見のスケジュール調整をしていただき、見たい部屋を全部回れました。
購入物件を2つまで絞ったところで迷ったのですが、有用なアドバイスで後悔のない選択ができました。
契約後も、決済引渡しの手続きについてわからないことを何度もメールしてお手数をかけましたが、司法書士さんにもつないでくださり解消できました。
売主居住中物件の購入で、前住居の売却引渡しの日程がタイトだったことや、遠方ということもあり、「契約通りに遅れずに決済引渡しされるだろうか」と一抹の不安があったので、売主の退去予定の中間報告を入れていただければ、さらに良かったと思います。
担当者さんには明るく親身でてきぱきとした対応をしていただいて感謝しております。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル国分寺センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
遠方からのお手続き・お引っ越しと同時にご売却活動ということでご負担もあったかとは思いますが、ご協力いただいたおかげでスムーズなお取引ができました。
重ねてお礼申し上げます。
どんな些細なことでも構いませんので、今後もなにかございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

まめに足を運んでもらい感謝してます

まめに足を運んでもらい感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
二転三転とございましたが、ご決済まで無事進めることができて大変嬉しく思います。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月21日

助かりました

前任者よりクイックかつ真摯な対応。
助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、ありがとうございました。
今後も何かあればお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年4月13日

色々と丁寧に説明して貰ったのでよかった

色々と丁寧に説明して貰ったのでよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は田無センターをご利用いただき、誠に有難うございました。
契約から決済まで長い期間、大変お世話になりました。
E様のご協力もあり無事に決済を迎えられました。
今後もなにかご相談ございましたら、ご連絡をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年4月12日

速さと細やかさがとにかく素晴らしかった

担当者さんのレスポンスの速さと細やかさがとにかく素晴らしかったです。
賃貸ではあるものの過去4回引っ越しをしてきて、色んな仲介業者の方とやり取りをしてきましたが、担当者さんほど安心して取引を進められた方はいませんでした。
妻のことも気遣って頂き、私たちの対応が最小限になるよう、色々と先回りしてサポート頂いた点も大変有り難かったです。
住宅ローンについても初めての申請で分からないことだらけでしたが、担当者さんに聞けば何とかなるという安心感が強かったです。
実際にご質問をすると素早く正確にご回答頂けたので、難なく申請した銀行全てから承認が下り、しっかり比較検討ができました。
改めまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅の購入仲介を東急リバブルへお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきましたが大変うれしく思っておりますが、T様が様々迅速にご協力をいただきましたおかげで、スムーズにお取引が完了できたと思っております。
今後も不動産関連で何かお困りのことございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

K様
K様 2025年4月12日

明るく話しやすかったのでとても良かった

吉祥寺センターにて東急リバブルさんに伺った際に、私達に気づいてくれる方がいたらもっと良かったなと思います。
担当者さんはとても明るく、話しやすかったのでとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
素敵なご夫婦のご担当となれて大変嬉しく思っております。
今後ともお困りの事がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

とにかく丁寧にご対応いただきました

とにかく丁寧にご対応いただきましたので不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい所アンケートへのご協力頂き、ありがとうございます。
世田谷から離れてしまう事、寂しく感じておりますが、仲睦まじいお二人とのご縁に心より感謝申し上げます。
ご家族も増え、住環境も変わりますが、お引渡後の新生活が、K様にとって素晴らしいものになります様、お祈り申し上げます。
今後とも何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる