ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月30日

対応と手続のサポートは良かったと思います

対応と手続のサポートは良かったと思います。
時間が無くバタバタした為も有りますが、司法書士の費用が予想よりも高かったのが情報不足でした。
東急リバブルの接客態度は他社よりも良いです。
契約に至りませんでしたが、別物件を紹介してもらった別支店の方もすごく良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
引き続き何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月29日

とても安心感と安定感があった

猛暑の中足繫く通ってくれ、また購入物件の相談等、とても安心感と安定感があった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ご成約まで想定よりお時間がかかってしまい、ご心配おかけして申し訳ございません。
最終のお引き渡しの際は、買い替え物件の引っ越しのタイミングで入院も重なり大変だったと思いますが、無事にお引き渡しができて良かったです。
引き続き何かございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月8日

同じ方が担当してくださった

住み替えでの購入と売却で、他社は購入地域と売却地域で営業マンが別の方になるケースが多かったが、貴社は同じ方が担当してくださったのでとてもスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお買換えを進めて頂き誠にありがとうございました。
不動産取引の中で、特に難易度の高い進め方でしたが、適宜話し合いを実施できたが故にスムーズに購入・売却共にうまく進められたかと存じます。
今後ともお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年8月3日

大変感謝しております

当方の事情で売買契約までに時間がかかりましたが、売主様を説得して頂きました。
また、購入の不足分は好条件なローンをご紹介頂き、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご購入のお取引、誠にありがとうございました。
ご内覧から、ご契約、引渡までスムーズに進められたのはO様と円滑にやり取りできたことが一番大きいかと思います。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月3日

こちらに寄り添ってくださりありがたかったです

他社と比べるのはおこがましいですが、フットワークの速さや契約時やその説明時の何気ない会話など、こちらに寄り添ってくださりありがたかったです。
今後も頑張って街を作ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数多くの会社の中から、川崎センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
測量時には、周囲の方へのご挨拶等、ご協力頂き、感謝申し上げます。
お客様のご協力のおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月3日

よくやって頂いたと思います

業界の基本のやり方かなと思いますが、当初の査定額と契約額との差が大きく感じます。
媒介契約をしてからも2ヶ月程度は何も進展が無く、無駄に感じます。
もう少し実態にそくした販売計画の方が無駄が無いと思います。
担当者は途中で変わりましたが、よくやって頂いたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者が途中で変わってしまった際は、ご迷惑をおかけいたしました。また、途中ご不安を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。
結果的には、ご満足していただけてとても嬉しく思います。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月3日

満足です

満足。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社に大切なご相続資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
加えて、もう1件のご所有不動産のご売却もお任せいただけるとのことで、とても嬉しく思います。
再びご満足いただけるよう、努めてまいります。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月2日

本当に大変お世話様になりました

とても丁寧に、分からない事を説明して頂きました。
親にも私にも、分かり易く丁寧に説明して頂きまして、感謝しております。
本当に大変お世話様になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様には大変お世話になりました。
H様の温かいご配慮をいただきまして、大変思い出深く記憶しております。
重ね重ねではございますがこの度は誠にありがとうございました。
また何か機会がございました際には、お声掛けいただけますと幸いです。

S様
S様 2025年8月1日

リマインドをもらえたら、さらに安心感を得られます

全体的に対応が早くて丁寧です。
無理な売り込みもなかったです。
強いて言えば、約束の前日や前々日にリマインドをもらえたら、さらに安心感を得られます。
他社営業はやってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にご新居探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた通り、ご内見時等の前日にご内見内容や、大まかなスケジュールなどをお伝えしたほうが、より丁寧であったと反省しております。
今後、そのようなご不安をお客様に抱かせないよう、精進してまいります。
私がより良い営業となるよう、ご指摘いただきありがとうございます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月27日

東急リバブルさんと契約し取引を完了しました

今回、他の不動産会社から変更して東急リバブルさんと契約し取引を完了しましたが、初めから東急リバブルさんにお願いしていれば、もっとよい価格で販売できたのではないかと後悔しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
他社さんに依頼していた時期も含めて長い販売期間でしたが、K様のご協力により、何とか成約に繋げることが出来ました。
これからもお客様に寄り添った営業活動を心掛けていきたいと思います。
また、K様ご本人は元より、ご友人の方等で不動産売買に関わるご相談がありましたら、いつでもご連絡を頂ければ幸甚です。

次へ
10 / 25件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる