Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年4月7日

認識に合った回答をしていただきありがたかった

共有物件のため複数の売主と関係者がいたので大変だったと思いますが、なにか疑問が出た際には質問者の認識に合った回答をしていただきありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中には何度か打合せを重ねて参りましたが、無事ご成約に至り大変嬉しく思います。
またH様には、ご所有者の皆様の代表となっていろいろとご協力いただき感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたら是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年4月7日

どこまで情報共有されているか分かりませんでした

メールでのやり取りが売主担当と買主担当が別々で、担当部署の方々でどこまで情報共有されているか分かりませんでした。
売買担当者については不安を感じてしまっていましたが、賃貸担当者の対応については現在のところ満足しております。
大きな金額を扱っている事と個人情報をやり取りしている事などに対して、緊張感を持って頂きたいと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
こちらに誤りがあり、N様にご負担をおかけ致したこと、お詫び申し上げます。
今後の業務に活かしてまいります。
引続きご不明点などございましたらお問い合わせ頂けると幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

相談後早期に現地確認に来られた

相談後、早期に現地確認に来られた事を含めて良い対応をして頂き、LINEでのやり取りでも迅速なレスがあった。
買主が不動産会社だった事もあると思うが、適時適切に連絡してもらい感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
本当に大変な中でしたが、多くのご協力をいただき無事決済を迎えることができました。
ありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

I様
I様 2025年4月3日

接客態度と対応は良好でした

接客態度と対応は良好でした。
素人には分かりにくい専門的な用語の説明がもう少しあれば更に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は横浜元町センターにてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご契約からお引渡までスムーズに進めることが出来たのもI様のお陰でございます。
今後も何かあれば、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年3月31日

スムーズにお取引が出来ました

物件購入から売却まで担当者さんにご対応いただきました。
気になる点は全て事前にアナウンスいただき、不安に思う点が無く(そこが凄いと思います)スムーズにお取引が出来ました。
また住み替えの際はお声がけさせていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目のお取引をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
再度のご相談を頂けたこと、無事にお取引ができたこと、大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月31日

とても助かりました

今回は売主様も私も物件から遠いという状況のなか、貴センターに伺うことなく話を進めていただきとても助かりました。
今はキャッシュレス決済があるのですね。
過去には雨風の中、売買契約に向かったこともあり、時代の変化を感じました。
担当者さんにはこちらの質問について調べたのちにお返事をいただき感謝しております。
昨年から約1年をかけてのお付き合いとなり名残惜しい気持ちでいっぱいです。
これからも気になる物件があった際はお声をかけてさせていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで進めることができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのも、ひとえにT様のご協力があったからこそでございます。
キャッシュレスサービスについてもご満足いただけたようで何よりです。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月29日

親切かつ丁寧にサポートしていただいた

東急リバブルさんに仲介を依頼するのは2度目ですが、いずれの際も売買契約が成立するまで親切かつ丁寧にサポートしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
販売に半年近くかかってしまいましたが、良い方に巡り合い、成約に至ることができ嬉しく思います。
今後もお困りのことございましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月22日

担当者さんにご対応いただけたからこそ売却ができた

本当に良かった点しかなく、悪い点は見つからない。
担当者さんにご対応いただけたからこそ売却ができたと感じている。
丁寧な言葉遣いやきめ細かい対応、誠実な姿勢に対して、同じ社会人として見習うことが多くあり素晴らしかった。
改めて御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売中はお申し込みのお客様が急遽キャンセルとなってしまったり諸々とご迷惑もお掛けしてしまいましたが、無事に良いご縁を取り持つことができ、私も大変嬉しく思っております。
スムーズにお引渡しができましたのもひとえにH様のご協力があったからこそでございます。
ご多忙の中迅速なご対応誠にありがとうございました。
今回はご遠方へのご転居でいらっしゃいましたが、ご新居のお探しににつきましても弊社他センターにて是非お役に立てればと思っております。
何かありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年3月21日

ネガティブなこともハッキリ話せて信頼できる

説明が端的で分かりやすい。
リスク等ネガティブなこともハッキリ話せて信頼できる。
近隣建物の建替え予定有無に関して速やかに現地ヒアリングする等、内覧者からの質問への対応が適切で、早期売買契約締結へ努力。
全般的な印象としては、専門知識と誠実さを感じる対応をして頂き、好印象。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
お住まい中にも関わらず、整理された室内の写真を多数掲載させていただく等、N様のご協力があり早期成約に至りました。
普段から良いことだけではなく懸念されることもお話した上で、ご満足いただけるお取引を目指しておりますので大変嬉しく思います。
N様の新生活が実り多きものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月16日

対応能力は期待に沿うものであった

司法書士の紹介でお取引を開始したが、業界大手であり、対応能力は期待に沿うものであった。
この様な取り引きを他社でした事例が無いので単純に比較は出来ないが、今回はきっと優良な能力を形成されたことと理解しています。
ご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂きありがとうございます。
S様はじめ共有者の皆様のご協力のおかげ無事に決済を終えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

次へ
10 / 44件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる