Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月4日

スムーズな売買をしていただき感謝しております

当方の要望に沿った形で売買の方向性を示していただき、スムーズな売買をしていただき感謝しております。
また機会あれば担当者さんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にて不動産購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
売却活動も伴うお買い換えでございましたが、T様と綿密な打ち合わせができたが故に成功したお取引だったと思います。
引き続き売却のご決済に向けて共に進めていければと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年5月2日

とても信頼できる営業さんでした

とても信頼できる営業さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産のご売却を弊社へご依頼をいただき誠にありがとうございます。
また、ご評価のコメントもいただき、併せて御礼申し上げます。
今後とも、不動産の件でご相談などございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客様評価

4
I様
I様 2025年4月28日

ありがとうございました

旧住宅を売って新築を購入するにあたり、希望の条件や無難な流れを作っていただき感謝しています。
「良い売買ができたなあ」という思いが強いです。
情報連絡もまめにとっていただきました 。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通じてご自宅の売却・購入をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えという事もあり、長いお付き合いをさせていただきましたが、ご満足をいただけて大変うれしく思います。
何かお困りのことや、周囲で不動産の売買をお考えの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけいただければと存じます。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年4月15日

親身になって相談にのってくれた

親身になって相談にのってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございました。
ご契約とお引渡しが同日だった為、ご準備等、お手続きが大変だったと思います。
その中でもK様にご協力を頂けましたおかげで、無事に完了することが出来ました。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年4月14日

郵送で資料を送ってくれた

マンションを購入するにあたり、最初にいくつかの会社に資料請求をさせていただきましたが、メールと電話以外に資料を郵送してくれたのは東急リバブルさんだけでした。
このご時世ネットでの情報が多くなっていますが、郵送で資料を送ってくれたこと、これが第一印象の良さだったと感じています。
些細なことですが、この担当者さんにお願いしてみようかなと思えました。
その後は物件の決定から手続きまで、大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入のご相談を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご対応に対してのお褒めのお言葉も頂きまして、感謝致します。
お住まい後も何かお気づきの点がありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月12日

何事においてもすべて即答でした

何事においてもすべて即答でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却窓口として弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
残置物の処分等、スピーディーにご対応頂いたことで無事最終お手続きを迎えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も売買・賃貸に限らず、遊休地の活用や相続・税金のことなど不動産にまつわるお悩みがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年4月7日

遠方への転居でしたが手続き等で配慮して頂きました

東急リバブルさんのみにお願いしました。
良く相談等に対応して頂きました。
遠方への転居でしたが、手続き等で配慮して頂きました 。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産売却とのことで、ご不安だったかと思いますが、契約のご準備等スピーディーに動いていただいたことで、無事お取引を終えることができました。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
今後もM様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月5日

迅速に対応していただき感謝しております

様々な事柄に迅速に対応していただき感謝しております。
また社内で情報の共有化がよくなされており、的確な助言をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、スピード感をご評価頂き大変恐縮しております。
またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
重ねて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月4日

対応はよかったです

知りあいからの紹介で、最初から担当者さんでした。
住まいがみつからなかったのは残念ですが、対応はよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございます。
ご自宅のお住み替えが難航しましたが、無事に見つかり良かったです。
これでお取引は完了しましたが、何かあればお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年4月4日

良い査定で買い取っていただけたことはよかった

ご尽力いただきましてありがとうございました。
売却時、ローン一括返済の手続きがネットではできないことを知らずに申し込みをしてしまったのですが、事前にそのような情報もいただければよかったと感じております。
可能ならば、買取ではなく個人への売却を希望しておりましたので、貴社に伺った際に上席の方々から「おめでとうございます」と言われたのは複雑な気持ちでした。
おそらく担当の方も私の気持ちはご存知だったはずなので、ご配慮いただきたかったという思いがあります。
また、担当の方からは何度か「期限が限られていてできませんでした」という言葉を聞き、まるで期限を決めて活動しているこちらが悪いかのように思えてしまいました。
昨年の夏からお世話になりましたが、短い期間だったのでしょうか。
他の物件の実績を見せていただき、購入時よりも高く売却できると思っていたので、全体的には少々残念な思いです。
しかしながら、他社より良い査定で買い取っていただけたことはよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社にてお取り引きいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却に際し、配慮やご案内が行き届かず、不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の内容は真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。
至らぬ点もあったかと存じますが、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる