売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
唯一気になったところです
聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。
センターからの返答
N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
安心してお任せできました
迅速かつ的確で丁寧な対応をいただき、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
H様の迅速なご判断もあり、無事にご契約に進めたことが印象に残っております。
これから、解体や建築に向けてお引越しまでサポートさせて頂きます。
お困りごとがございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
細やかでサービスも充実していた
以前に他社Z社を通じて売却を試みたができなかった。
貴社の方が対応が細やかでサービスも充実していたと思う。
市況の変化はあるだろうが、短期間でほぼ納得できる価格で、リスクの少ない不動産買取会社に売却できたことに感謝している。
センターからの返答
この度は弊社を通じてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
リスクの少ない売却方法でお買い換えができ、何よりでございます。
M様はいつも迅速な対応をしてくださるため、私も大変助かりました。
また、お困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
素敵な新居での生活をお送りできることを祈っております。
不慣れな作業も安心して出来た
的確で丁寧な対応の面で、不慣れな作業も安心して出来た。
センターからの返答
この度は不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
馴染みのあるお近くのエリアの方のご購入ということで、売主様もご安心のお取引となりました。
銀行手続き等、不慣れな作業もあったと思いますが、諸所ご協力頂きありがとうございました。
今後もご自宅の売却等、お手伝いをできればと思いますので、ご相談頂ければ幸いです。
メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった
担当者さんはいつも丁寧に対応してくれた。
大変好感が持てた。
質問にも丁寧に答えてくださり、要望も聞き入れてくれて感謝している。
ただ売却仮契約後は諸々の連絡が遅く、こちらからさいそくしないとメールをいただけないことがあった。
貴社のシステムとのことだが、メールにCCを入れた送信ができないのは不便だった。
2人名義の家屋売却だったが、私にはメールが来ないことが多かった。
今回のアンケートも私にはメールが来なかったので、親族から転送してもらった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
担当の対応面につきまして、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
一方、弊社メールシステムの件で、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご指摘をいただきました件につきましても真摯に受け止め、今後精進してまいります。
誠にありがとうございました。
また、お困りの事がございましたらいつでもK様のご連絡をお待ち申し上げております。
今後とも、東急リバブルをご愛願の程、よろしくお願いいたします。
サポートいただき大変感謝しております
長期にわたり物件探しをサポートいただき、大変感謝しております。
センターからの返答
T様、この度はご購入誠におめでとうございます。
ご紹介をさせていただいてから時間がかかってしまいましたが気に入っていただける物件をご紹介出来てよかったです。
引き続き建物完成までサポートして参りますので、よろしくお願い申し上げます。
様々な面倒事までまとめてお願いできた
依頼する前は、大して条件が良いわけでもない訳あり物件を引き受けて頂けなくても仕方ないかもしれないと思っておりましたが、様々な面倒事までまとめてお願いできたので、大変助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社でご契約いただき誠にありがとうございました。
S様にご満足いただく事ができ、本当に良かったです。
また、何かご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
感謝しております
担当者様には、懇切丁寧迅速にご説明や現場案内を頂き、感謝しております。
センターからの返答
H様、この度は新居が見つかりましたこと、誠におめでとうございます。
北海道からご内覧やご決済にお越しいただき、ありがとうございました。
こちらにお引越しされましたら、ぜひお声がけくださいませ。
また今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
実施していただけなかったのが非常に残念でした
ご担当者様には非常に良くしていただきました。
こちらの無茶な依頼にも丁寧にご対応いただけたので満足です。
ただ東急リバブル様に対しては、企業の福利厚生における仲介手数料の割引を使えなかったことがありましたので、契約前にお知らせいただくなど実施していただけなかったのが非常に残念でした。
センターからの返答
この度は購入に関してお任せいただき誠にありがとうございました。
とても良い物件かと思いますので、快適なマイホーム生活をお送りくださいませ。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
周辺環境の情報も親切に教えてくれた
特に今回綱島センターにいらっしゃる担当者様にはいつもお世話になっております。
以下の点が特に印象的でした。
迅速な対応
問い合わせ後すぐに詳細な資料を準備いただき、メール返信も常に1日以内。
専門的なアドバイス
初心者の私にも分かりやすく契約内容を解説し、周辺環境の情報も親切に教えてくれた。
柔軟な姿勢
こちらの都合に合わせて夕方や土曜日も対応、細かい要望にも真摯に向き合ってくれた。
東急リバブルの取引は2回ですが、2回とも最後まで寄り添ってくれる姿勢に感激しました。
今後同じエリアで物件の売買ある知人には必ず貴社を紹介します!
センターからの返答
この度は、東急リバブルに大切な不動産のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございます。
アンケートへのご回答、重ねて御礼申し上げます。
C様とのお取引については今回で2回目のお取引になります。
2回ともご満足いただけたことについてご評価いただき、大変光栄に思います。
迅速な対応、専門的なアドバイス、柔軟な姿勢、そして最後まで寄り添う姿勢にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お客様からいただいた温かいお言葉は、日々の業務における大きな励みとなります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
引き続き、何かご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願いいたします。