ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月31日

大変助かりました

何かあれば、契約者本人だけでなく家族にも逐一連絡をして頂き、大変助かりました。
要望はすぐに叶えてくださり大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は無事、ご売却がご成約となり誠におめでとうございます。
O様はご不明点があればすぐにご連絡を下さり、早く回答をすることを心掛けておりました。
こうして無事決済を迎える事が出来て、私も嬉しく思います。
今後も何かご不明点やお困りごとがありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月29日

不安がありませんでした

小さな質問にも答えていただき、不安がありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
マンションのご購入時から始まり、お住み替え後の旧居の売却のご依頼を頂けたことが何よりもうれしかったです。
お手続きはスムーズに進行できたことは、T様のご協力があって進めることができました。
ありがとうございました。
引き続き何かお手伝いができることがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月24日

安心してお任せする事が出来ました

初めての事でわからない事ばかりで、質問等にもわかりやすく説明して頂き、安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
予定外のトラブルもあり、ご心配をおかけした事と思いますが、無事にお引渡しまで迎える事ができ、担当としてもひと安心しております。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
T様
T様 2025年7月24日

スムーズにできてとても感謝しております

自宅を売却して、マンションへ住みかえと同時進行でしたので、スムーズにいくのかがとても不安でした。
契約から明渡しまでの説明と事前の連絡。
契約から明渡しまで期間に余裕があった事で、スムーズにできてとても感謝しております。
自宅を明渡す際、どこまでが残置物として費用がかかるのか、判断に迷いました。
後日、請求が来るのでは・・・と、電話で確認しても日数が経つと記憶が曖昧になったりしました。
できたら最終チェックの立会いをお願いすればよかったのかもしれないと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

お住まいの一戸建から新築マンションへお住替えされたいとのご希望で、自宅の一戸建のご売却をお手伝いさせていただきました。
大変良いお家でお手入れも良く行き届いておりましたが、最近の購入ニーズから見て土地面積が大きく、アパート用地として販売をさせていただきました。
今後も不動産に関してお困りの事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月17日

分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした

何をとっても分かりにくかった点や不満は全然ありませんでした。
しいてあげるのならば、3カ月という短い時間で全て完結してしまって良かったのかなという点です。
あまりにも早くて、少し家とのおわかれが出来ませんでした。
そう言う物なのでしょうか・・・。
でも、担当者さんの仕事の熱意と人柄の良さは誰にも負けません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
ご両親様の大事な不動産ということを重々承知の中、良い買主様にお譲りすることができました。
確かに、ご売却のご相談からご契約、ご決済とあっという間という印象ですが、これもご縁かと思います。
販売活動も早いか長いという印象です。
早く買主様が見つかって良かったと思っております。
今後も末永く、宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年7月8日

色々な売却に関わるお話をしてくださりました

悪かった点は特にないです。
売却を依頼したのは離れた地域の古い物件の部屋でしたが、それでも担当者さんは一生懸命に対応して下さりました。
不明な点があっても相談するのに気後れするような担当者と違って、些細なことでも気軽に相談しやすかったです。
他社との比較については、部屋の内覧の際、他社の担当者は買取業者の担当者とお話ししてばかりで、私たちがどんどん質問しないと情報をいただけませんでしたが、リバブルさんはこちらが聞かなくても色々な売却に関わるお話をしてくださりました。
初めてで不安だった私たちにとっては、内覧結果の買取金額を聞く前からリバブルさんの方が安心してお願いできると決めていました。
そのくらい担当の方の対応が違っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、身に余るお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
様々なお手続きの中で、H様には大変ご足労をおかけしてしまいましたが、無事にご成約いただけました事、大変嬉しく思います。
いただきましたお言葉を励みに、今後もより一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
引き続き、ご相談をいただいております件につきましても、誠心誠意、取り組んで参ります。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月2日

丁寧でしっかりした対応をしてくださいました

最初の担当の方に問題がありすぎて、変わってくださった担当者はとても丁寧でしっかりした対応をしてくださいました。
最初から担当者さんにおまかせすれば、もっとはやく話がまとまったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、前任者の対応遅れや不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
担当変更の形で販売からお引き渡しまで9か月のお時間、ご一緒させていただきありがとうございました。
ご遠方にお住まいのことからオンライン(ZOOM)でのお打ち合わせを何度も重ねていただき、ご売却に向けたご相談をありがとうございました。
K様のご協力をいただき、引き渡しまでのお手続きをスムーズに進めることができました。
引き続きお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月30日

タイムリーに市場の情報提供してくれた

タイムリーに市場の情報提供してくれた。
それにより売出価格の相談などしてくれた。
数社の中で一番信頼がおける対応だったので、専任契約でお願いした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
まずは複数社を窓口にはじめ、その後弊社のみ窓口を一本化していただき、ご売却活動をさせていただきました。
S様のお時間をいただき1か月~1か月半に1度のペースでのお打ち合わせにご協力いただき、売却の実現にたくさんのお力添えをいただきありがとうございました。
引き続き今後ともお手伝いできることがございましたらお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年6月29日

丁寧な対応で色々と頼みやすかったです

担当者Aさんは、丁寧な対応で色々と頼みやすかったです。
売却希望の期日が迫っていたので、もっと積極的に方法を提案してほしかったです。
担当者Bさんの迅速なご対応には、大変感謝しております。
引き継ぎ案件の我が家を最後までご面倒みてくださり、とても安心してお任せできました。
売却後のフォローも素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
また、前任担当者の人事異動に伴い、後任として手続きを進めるにあたってスムーズな決済・引き渡しまでお手続きにご協力いただきありがとうございました。
今後も引き続きA様のお手伝いができることがございましたらお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。(担当者Bより)

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月16日

雨の日にわざわざ足を運んでいただいた

今回、法人向け不動産を取り扱っている友人に相談したところ、貴社を紹介されました。
二俣川店のエースを紹介するとのことでしたが、紹介に違わず、初回相談から売買まで安心して手続きを進めることが出来ました。
メールで済むところ、雨の日にわざわざ足を運んでいただいたり、終始丁寧な対応でした。
また素人の質問にも、レベルを合わせて納得させられるわかりやすい説明があり、これは日頃からかなり知識の研鑽を積んでいるのだろうと思いました。
おかげさまで、売買まで時間が掛かると覚悟していた中、極めて短期間でかつ納得出来る取引が出来たと満足しています。
機会があれば、また是非ご担当いただきたいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご売却をお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができ、担当としましても大変嬉しく思います。
また、不動産に関してのご相談、ご友人のご紹介など、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる