売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速丁寧に対応して頂きました
初めての不動産売却で分からない事も多かったですが、迅速丁寧に対応して頂きました。
センターからの返答
O様、改めましてこの度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却をお任せいただき、厚く御礼を申し上げます。
ご自宅へお邪魔させていただく度にワンちゃんと仲良くなれたことも、私自身のとても良い思い出となっております。
ご新居での、奥様とワンチャンとの幸せな暮らしをお祈り申し上げております。
お知り合いの方も含めまして、また不動産のご相談やお悩みがございましたらいつでもご用命ください。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
対応するのに苦労したので困りました
良かった点
分かりやすい説明。
接遇がしっかりしている。
悪かった点
買主が「先に家の売却で住宅ローンの審査待ち」と聞いていたので動けない時期が長かった。
買主の売却審査の結果連絡を待っていたら、連絡したときにこちらの反応待ちと言われた。
問題となった点
司法書士と売主買主全員集まっての決済は、シフトが決まった後で予定が後出しの為、買主の売りや審査待ちの影響もあり予定が組みにくかった。
最終決済はウチ夫婦は立ち会えないので、違う日に司法書士とウチ夫婦で話をしてあとは決済を待っていたのですが、最終決済日は仕事だから行けないので事前にしたのに、その日に「買主からの入金確認をして連絡して欲しい」と言われた。
仕事日なのに。
ネットで見れると妻に聞いたからOKしましたが、かなり前のローン口座は銀行名が変わってて、ネット確認を手続きしても1週間後になる為間に合わなかった。
銀行に交渉して、振り込まれたら銀行員さんに振込額を電話で教えてもらう様にしてもらい、東急リバブルさんに入金確認の返答をしました。
上記の流れで、買主からの振込先銀行と売主のローン口座通帳などをもっと事前に確認してもらえてたら、ネット確認の段取りも間に合ったかと思います。
そういえば、最後まで振り込んでもらう口座の提示をしてなかったなと思いました。
案の定、決済日当日電話が担当さんからきて、銀行名を聞かれて変わってた事をお伝えしました。
決済日は仕事なのに、対応するのに苦労したので困りました。
センターからの返答
この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
最終の決済スケジュールの調整の件で、十分な配慮が足りず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後は同様のことが起こらないように配慮し、業務に取り組んでまいります。
またお役に立てることがございましたら、是非お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
迅速な対応で信頼が持てた
メールでの連絡時にも迅速な対応で信頼が持てた。
センターからの返答
I様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、大きな問題も無く、お引渡しを迎えることが出来ましたことを嬉しく思います。
お住まいは遠方になりますが、今後も不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともお付き合いの程よろしくお願いいたします。
安心して取引できました
他社と比較し、安心して取引できました。
センターからの返答
この度はご購入のお取引に弊社をご利用頂きありがとうございました。
Y様にご協力頂き無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切なコメントとアドバイスを頂いた
ご担当頂いた方の対応が素早く、また適切なコメントとアドバイスを頂いたおかげで、我々の決断も早く出来たと思います。
決断後のフォローも良く、スムーズに契約まで進んだ事、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のご協力のお陰で、大きなトラブルなくお取引を終えられましたことを嬉しく思います。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。
一生懸命やって頂き助かりました
他社よりも、一生懸命やって頂き助かりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで期間が短いなか、頻繁にご連絡を取らせていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまでスムーズにお引き渡しまで完了することができました。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
相談にも乗っていただき大変助かりました
いろいろ相談にも乗っていただき大変助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
N様に喜んで頂けましたこと大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
最終的に売却できて良かったです
売却金額の査定は厳しめに見積もった方が、結果的にはみんな満足するのではないかと思いました。
他社との受託競争もあって難しい面もあると思いますが、大手なので率先してやってみても良いのではないでしょうか?
最初に、相場と言うことで自分なら買わないだろう金額を付けたのは失敗でした。
ただ、期待した通りでは無かったですが、最終的に売却できて良かったです。
センターからの返答
このたびは、ご売却に関して弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
想定していたよりも市況の変化が大きく、当初の見込みのようにはなかなか進みませんでしたが、色々とご協力をいただいたこと大変感謝しております。
お客様のお住み替え先での生活が、これまで以上に快適で豊かなことを願っております。
また、今後不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
いつもすぐに対応してくださり助かりました
いつもすぐに対応してくださり助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございます。
T様にはお荷物のご準備などいつも迅速にご準備いただいたため、スムーズにご決済まで進めることができました。
また何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
回答は早く明確ですので良いと思います
丁寧な言葉使いに気を使われているのが良く伝わりました。
若干、ライン連絡を苦手としましたが、その分回答は早く明確ですので良いと思います。
他社でベテランと新人とのやり取りを経験しましたが、それぞれ押しの強さと頼りなさを感じましたので、大躍進中の担当者様でちょうど良かったです。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブル青葉台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
思い返すとU様とは不動産のことだけでは無く人生の相談に乗って頂いたりと、大変お世話になり本当に感謝しております。
また、無事にご売却を完遂出来たのも、偏にU様のおかけでございます。
重ねて御礼申し上げます。
何かまた不動産のお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。