売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どの場面でもスムーズにやり取りができた
担当の方がいつも迅速に丁寧にサポートくださったおかげで、契約の手続きを不安なく進められて助かりました。
一人の担当の方だけではなく、都合のつかない時は別の方がサポートや回答などしてくださる体制だったため、家探しから契約まで全体を通してどの場面でもスムーズにやり取りができたところが良かったです。
たまたまかもしれませんが、他社の方はもう少し事務的な対応であまり合いませんでした。
リバブルの方はいつも笑顔で真摯な姿勢が相談しやすく良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社みなとみらいセンターにお任せいただきまして誠にありがとうございます。
また、アンケートのご回答を拝見し、とても嬉しく思っております。
N様のお住み替えのサポートをさせていただき、不動産仲介業に携われることのやりがいを実感いたしました。
他のお客様にも安心してお任せいただけるよう、引き続き精進して参ります。
また何かございましたら弊社みなとみらいセンターを思い出していただけますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
問い合わせにはすぐに対応していただきました
こちらからの問い合わせには、すぐに対応していただきました。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
併せまして、お忙しいところご契約やご決済等に迅速にご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
M様のご協力があり、無事にご成約することができ私も安心しております。
お取引は完了となりますが、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
全力で挽回しているのが感じられた
問い合わせから引渡し完了まで満足している。
ミスもあったが、全力で挽回しているのが感じられた。
とても感謝しております。
センターからの返答
この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
リフォームに際し、私の不手際でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、努めて参ります。
ご不安な部分もあったかと思いますが、お手続きに関して様々ご協力を頂き誠にありがとうございます。
ご相談頂いて売買決済引渡しまで短い期間ではございましたが、またご不明点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
高く買ってくれる業者を紹介してくれた
結果的には業者の買取になりましたが、買取相場よりは高く買ってくれる業者を紹介してくれたのは満足しています。
ただ、最終決済日に必要な書類などの連絡について、私の方から連絡をしないと返信がなく、しかも連絡が遅すぎて書類を揃えるのが決済日の朝に用意をしないといけない羽目になりました。
具体的には、親のマイナンバーカードを私が持っていなかったら書類を揃える事ができず、決済が出来なかったと思います。
ある程度必要な書類はわかっていたと思いますので、ゆとりを持った連絡が必要かと。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただける金額をご提示でき嬉しく思っております。
また、ご連絡が遅くなってしまった旨、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご感想の元、今後は一層精進してまいります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
東急リバブルさんにお願いすると思います
『次回も東急リバブルさんにお願いするか』については、引越し先が遠方の為、東急線沿線であれば他社Z社さんか東急リバブルさんにお願いすると思います。
センターからの返答
この度はお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
東急沿線であれば、是非、弊社にご用命いただきたく存じます。
この度のお取引同様にY様のご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後とも弊社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。